• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

顔黒

顔黒 木曜日いつもの波乗り♪


今週も伊豆と考えてましたが・・・・予報みたら何だか千葉の方がいい感じだったので、久しぶりにホームポイントで入ってました(笑)

ただ朝の5時から入水したのにサイズ有るのに波が割れず中々波に乗れなく休憩挟み挟みやって、ようやく9時過ぎ頃から段々波も割れ始めて、そこから12時頃までやってました(^_^;)


そんで1本ボトムターンから波のトップでターンしようとしたら惜しくも板が返せなくトップターンでわなくプルアウトになってしまい悔し~い(>_<)


その1本が悔しくて頑張ってやってたお陰で、案の定夏じゃないのに顔が真っ赤になり只今顔が黒くなりましたf^_^;


追伸:今回新しくでたばかりのWAX使ったんですがグリップ最高でテイクオフした後に「ピタッ」と板に足が吸い付く感じで良かったです♪
ブログ一覧 | 波乗り | 趣味
Posted at 2012/05/27 00:22:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2012年5月27日 0:30
イメージイメージ(^-^)v
コメントへの返答
2012年5月27日 22:28
昔に比べたら大分乗れる様になりましたが!なんせ一人が多いので上達が・・・(-.-;)


イメージトレーニングなど頑張りますが(笑)
2012年5月27日 0:43
もう顔グロですか・・・・・・・。

あたしゃ、眼球に鉄粉が刺さって目が真っ赤です(T_T)
コメントへの返答
2012年5月27日 22:31
先週の伊豆でバッチリ日焼けし今週もなんで顔黒に(笑)

町長さん目は大事ですから気をつけて下さいね!愛車の作業で負傷ですか!?
2012年5月27日 10:14
スノボーのwaxと同じで、気候によって使い分けするのですね♪

5月は思いの外、紫外線が強いので、ガッツリ晴れると水面からの照り返しで、真っ黒になっちゃいますねw

私は日焼けが抜け易くて強くない肌なので、もっぱら、日サロ通いですww
コメントへの返答
2012年5月27日 22:53
同じ横乗りスポーツなんで季節によって使い分けますね!

確かにまだ5月なのに日差し強く日焼けが酷いです(>_<)


自分はサーファー焼けで恥ずかしい日焼け後(爆)
2012年5月27日 12:54
スティッキーは自分も使ってますウッシッシ波グリップいいですね
コメントへの返答
2012年5月27日 23:04
自分もサーフィン始めて以来ずっと使ってます(^o^)/

今回のNEWWAX最高ですよ♪オススメです!
2012年5月29日 11:28
ボトムターンからのプルアウトありますよね〜
スピードついてて恥ずかしかったりします

このnewwax凄いみたいですよね
自分も次はこれかな〜
コメントへの返答
2012年5月29日 23:39
切り返しが遅いのが原因ですかね(-.-;)

でも、今回失敗しましたけど、トップターンできるように頑張ります(^o^)/


WAX本当に試したほうが良いですよ!?

プロフィール

「@琉球血統
海帰りにたまに寄る場所です(笑)」
何シテル?   08/01 21:08
みんカラで、色々な人と交流できたら良いかな\(^ー^)/ 波乗り4年目突入~♪やっとこさ横に滑れる程度でへっぽこサーファーですが(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

がんばっている人を観にいってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:13:01
GWはNew別荘で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:34:55
HR30 エンジンOHその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:29:48

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年10月5日納車! 人生初の新車購入 純正OP フロントアンダーカバー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
約5年弱乗りその間に色んな思い出や出会いなど経験させてくれた良い愛車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation