• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月06日

やっちまった!

やっちまった! 先週の週末は、花火大会がありお店は大忙しでした(^_^;)
その前に、いつもの波乗りはちゃんとできました(笑)
ホームで朝一から入水し悲劇が・・・・!入水してものの数分で、お気に入りの板割っちゃいました(ToT)
原因は、インサイド近くまで乗った後に板の先端が地面に刺さった為。板割れてまで波乗りやる心強くないので、すぐに海から上がっちゃいました・・・。
でも、運良くもう一本板持ってきてたので、もう一度入水し気を付けながら波乗りやって今度は無事にできましたよ(苦笑)


そんで割れた板なんですが、元々リペア多数で直せるか心配でしたが、千葉のショップに持ち込みで頼んだところ、先端なら全然問題なしだよと言われて良かったですが、リペア依頼が多いらしく出来上がりが1ヶ月後・・・( ̄□ ̄;)!!

まぁでも、直せる事ができるだけでも良かったと思いました。

ブログ一覧 | 波乗り | 趣味
Posted at 2013/08/06 00:29:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

新型プリウスアームレストカバー!予 ...
WAOショップ公式店さん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

みん友さんのC5エアクロスと偶然に ...
Gentaさん

UP!の後継車??
白虎.さん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

バックプレート破損
morly3さん

この記事へのコメント

2013年8月6日 0:49
こんばんは

とりあえず 直るなら良かったですね

それにしても 浜につきささって 割れることなんかあるんですねぇ

私は 波打ち際近くまで乗りすぎて フィンが外れそうになった事はあります
コメントへの返答
2013年8月6日 23:28
こんばんは


インサイド近くまで乗った時に波が掘れて刺さってしまいました(ToT)


画像無しですが結構やっちゃってたので直せるか心配でした(^_^;)
2013年8月6日 7:58
御愁傷様です(; ̄ェ ̄)

でも綺麗にリペア出来るなら、良かったですね♪
コメントへの返答
2013年8月6日 23:42
ショップの人に「大丈夫、大丈夫」と言われたので1ヶ月後ですが気長に待ちたいと思いますよ(^-^)b
2013年8月6日 8:57
リペア可能だったのは不幸中の幸いでしたねぇ(^o^;


広告で見ただけなんですが、千葉のchpって試乗ボードが豊富にあって、設備も充実していて凄いなぁって思った記憶があります(^^)v
コメントへの返答
2013年8月6日 23:56
リペア駄目だと言われたらどうしようかと思いましたよ(^^;

CHPの店内は至って普通の感じでしたが、店員さんがフレンドリーで良いショップだと思いました♪
2013年8月6日 9:05
やっちまったのネ
板の捨て方(降り方)覚えなさい!w

何処の部分を真っ二つにしようが直るには直るが重くなる。バランスが狂ったら調子も悪くなるから気を付けてね(^o^)
コメントへの返答
2013年8月7日 0:14
やっちゃいました(^^;
波に乗れるようになってついつい最後まで乗った事が仇となりました(ToT)

言われた通り降り方(プルアウト)の練習します(^^;

2013年8月6日 18:05
折れなくて良かったですね、浅いポイントはヤバイです。折れると別物の板になりますが、それはそれで楽しいです
コメントへの返答
2013年8月7日 0:24
本当に折れずに良かったです・・・ホッ

前にgs136Vさんが言っていた事がわかりました!
2013年8月6日 19:50
しょうがないっすよね
そんな所まで乗って来れるようになったと自分なら思っちゃうかも(笑

リペア上がりを楽しみにしましょう♪
コメントへの返答
2013年8月7日 0:37
ポジティブに考えて直せるだけでも良しと自分に言い聞かせてます(^^;

本当は板買ったショップ(HRS)に出した方がいいんですけど、行くのが遠いので波乗りする千葉に出しました(苦笑)

プロフィール

「@琉球血統
海帰りにたまに寄る場所です(笑)」
何シテル?   08/01 21:08
みんカラで、色々な人と交流できたら良いかな\(^ー^)/ 波乗り4年目突入~♪やっとこさ横に滑れる程度でへっぽこサーファーですが(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

がんばっている人を観にいってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:13:01
GWはNew別荘で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:34:55
HR30 エンジンOHその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:29:48

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年10月5日納車! 人生初の新車購入 純正OP フロントアンダーカバー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
約5年弱乗りその間に色んな思い出や出会いなど経験させてくれた良い愛車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation