• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月15日

やっちまった

やっちまった またまたやっちまったさー!

走行距離のゾロメを記念にパシャリしたいんだけども、いっつも気づいたら過ぎてる(*_*)

前回は55555㌔を見逃してしまい今回も前々から気にもしていたにもかかわらず66666に失敗してしまい66736なってました((+_+))

まー次回は77777は縁起もいいし確実にとらえたいです。

それにしても、結構走ってるなー(^_^.)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/15 12:39:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徒然なるままに
マヨ侍さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2009年7月15日 13:16
こんにちは(^0^)/
久々のブログ更新では???

残念キリ番ゲットならず~(^m^ )クスッ
コメントへの返答
2009年7月15日 19:33
久々ですねーほんと(^_^;)

たぶん次回も見逃しそうです(笑)
2009年7月15日 16:46
うぃっす!キリ番残念w

自分は・・・最近ODOメータ見てないなwww

A・BのODOは給油したときとオイル交換したときにリセットするので
よく見るが・・・総走行距離ねぇ~・・・いったいどのくらいになっているのだろうかwwww
コメントへの返答
2009年7月15日 19:35
すぐにでも見てみて(笑)

最近暑いけどブルくん溶けてないねー(^曲^)?笑
2009年7月16日 8:52
ぞろ目って撮ったことないかもw
ウチの子より走ってる・・・
コメントへの返答
2009年7月16日 16:24
なかなかぞろ目ってむずかしいですよ!

ねー結構走ってますよねーうちのcopeoちゃん。元気でいてほしーです♪
2009年8月12日 17:24
足跡から失礼します。

ゾロ目は自分も撮るの忘れるタチです。
その日に覚えていても、数分後には忘れてます冷や汗

それにしても本当に走ってますねー。
うちのコペンはたまにしか走らないので増えません。
コメントへの返答
2009年9月2日 10:20
ほんとそうです、数分後には忘れてます・・笑

えー結構走ってるほうですかー?

10万キロもすぐやってきそうです(><)

プロフィール

主に中部に出没しますが、休日の活動域は県全域です。 以前は黒コペはすでに販売しておらず、中古で探してやっと見つけることができたcopeoです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペオです。 【足周り系】 RS-Rスーパーダウンサス クロススピード プレミアム-1 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation