• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月30日

代われるものならかわってやりたい?

今月の初旬に息子が緊急入院!

原因は、化膿性関節炎。風邪の菌が血液に入り体の中で悪さをするという病気。

最初の痛がり方は尋常ではなく、見るに堪えない日々がつづいた。

「代われるものなら代わってやりたい!」そんな事ばかり考えていました。

そして早3週間、手術も成功して今ではやっと歩ける状態に・・・!!

退院も視野に入れながら点滴から飲み薬に変えて、ゆっくりでも歩く練習。

付き添いもやめて、夜もおトイレ一人でいけるように・・・・

でも、夜のおトイレ一人でいけるけど怖いらしい。

怖かったら看護師さん呼んで一緒に行ってもらいな。  とは言った確かに・・・

誰も、怖かったら看護師さん所行きな。とは言ってない  はず?

息子は、付き添いをやめた夜から面会が終わるとナースステーションに

入り浸っていたらしい。毎晩

「代われるものなら代わってもらいたい!」

代わってやりたいから代わってもらいたいにかわってしまった!

さすが我が息子!早くも越されたような気がする。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/30 15:18:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

この記事へのコメント

2012年7月30日 15:26
延長使うなんて、さすが、親子そっくりですね(笑)

元気になってきてるようで、安心しました(*^^)v

勘太君にナ~ス合コン宜しくとお伝え下さいませ( ´艸`)
コメントへの返答
2012年7月30日 17:25
延長の次は、毎晩8時30分にはナースステーションに通うというなんとも頼もしい限りです。

合コン・・・婦長さんはなべさんお願いします。
2012年7月30日 16:55
約束のドリフトの日も近いですね(笑)

本当に良かったです
コメントへの返答
2012年7月30日 17:27
とりあえず

ステッカーチューンからで(汗

ドリフト専用のステッカー買ってこよ!!
2012年7月30日 19:03
息子さん頑張ってください!!
コメントへの返答
2012年7月30日 19:33
ありがとうございます。

少しずつ表にひっぱり出します\(-o-)/
2012年8月2日 15:31
それは大変でしたね!
子供がとなると
そんな気持ちになりますよね
お大事にです(^^)/
ちなみに先月僕も西島に入院してますたぁ(・・;)
コメントへの返答
2012年8月2日 20:06
お久しぶりです。

西島ですか?
大丈夫ですか、仕事の事とか考えすぎで疲れたんじゃないんですか。

無理は禁物です!
2012年8月5日 16:23
代わってやりたいから代わってもらいたいにかわってしまった!

コンだけ言葉で『かわって』と
願っても代われないんですよね(*´艸`)ww

でも?
お子さん頑張りましたね☆
何より元気になられたコトが①番デス(*≧∇≦)9

夏休みに被るこの時期に歩けないとかは・・・
ちょっと可哀相ですケド(;ω;`)。。。

だから♪
ナースパブ延長も大目に見てやって下さい(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
・・・ナース合コン自分も希望デスww(*´∇`)∩゛

早い完全回復を願いマス( *´ω`*)♪
コメントへの返答
2012年8月6日 11:33
ありがとうございます。

今日、外来で採血も問題なかったみたいなんで

復活ですね。

まったく子供は早いですね。
もう、プールもいいらしいです。

プロフィール

「@勘太郎 エアコンってなんですか?(゜_゜)写真に写ってますよ(^_^)v」
何シテル?   08/02 12:01
みんカラデビューです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ケロケロ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/23 12:05:34
 

愛車一覧

トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
200系ハイエース2代目です。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用です。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
よろぴく!
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ぼちぼちやってます!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation