• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

一週間の御無沙汰でした

一週間の御無沙汰でした  残業が続いていたのと、週末は出かけていたのとですっかりPCから遠ざかっていましたが、久々の更新となりました。

土日を利用して福島県会津方面に家族旅行に行っておりました。大人と子供合わせて総勢9人だった為、レンタカ-を借りることになったのですが、10人乗りのハイエ-スが生憎借りられず、エスティマにてぎゅうぎゅう詰めで行ってきました(ToT)

行きは東北道を使い、帰りは関越道で、全行程約750Kmを走破しましたが、ほぼエアコン点けっぱなしにもかかわらず、燃費は10Km/L以上でちょっとびっくりです。 トヨタめ、やるな!
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2008/03/31 21:43:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

お久しぶりの990s
zuchan1012さん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年3月31日 22:19
総勢9名での旅行、お疲れ様でした。

私、今までトヨタのクルマって、
自分で持ったこと無いんで、
はっきりと分かりませんが、
知り合いのWISHも燃費いいですね。

こればっかりは、やっぱり世界のトヨタですね。
コメントへの返答
2008年3月31日 22:51
出発前は「どうなることやら」と思いましたが、何とか行ってこれました(^^)

トヨタね~、やっぱ絶対的な資金力には敵わないでしょう。でも、乗って楽しいのはホンダ車が一番だと思いますよ!
2008年3月31日 23:03
こんばんわ(^^♪

お疲れ様でした(^_^;)

いやいや、世界のホンダです!!
トヨタには負けてません!!

高速道なら
それくらいはいけるハズ…^_^;

っと思いたい(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年4月1日 7:41
お疲れでっす(^o^);

まあまあ、高速だけなら負けませんよ~、たぶん・・・。


プロフィール

「え-と、何年放置? http://cvw.jp/b/365429/40273012/
何シテル?   08/19 23:59
やりたくて車絡みの仕事をやってますが、どっちか言うと遊びのほうが・・・ ガンバってる人を応援します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2009/03/14 16:46:25
 
キャンプ場ガイド 
カテゴリ:キャンプ
2008/08/10 08:42:55
 
naturum 
カテゴリ:キャンプ
2008/08/10 08:33:35
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ヨンクが欲しくて、コレ選択。 ホンダの車とは違う楽しさ有!
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
 家庭内事業仕分けの結果、通勤車を”軽”にすることになり、以前から狙っていたコイツに決め ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007年9月に納車され、毎日元気に走ってます。 本当は”パドル付き”が欲しかったのです ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
探し物をしていたら、たまたま写真が出てきたので・・・。 2年乗って、飽きたから出しちゃ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation