明日から7日(水曜)まで連休です♪明日は平日なので…イグニッションコイルとプラグを交換しようと思っていました。でも…夕方頃から鼻水が出てきた…どうやら風邪かもしれない(苦笑)。少し体もけだるかったので…なんとなく普通に車庫に入れました。ボンネットを開けての作業はやっぱり家側にフロント側がないと道路を通る人や車が見ていきますからね…。簡単な作業の時は良いのですが…少し面倒な作業の時は家側にフロント側にして車を停めます。ちなみに明日の天気は午前中は曇りで昼過ぎから雨マークです。ぁあ~やっぱり…車の向きを変えておくべきだったかな…。朝1番で向きを変えれば…アチチではなくなるかなぁあ~。さて…記録しなかった昨日が個人的に良かった感じだったので今日の帰りも試してみることにしました。少し具合が悪かったですが…少し遠回りで回してみました。昨日みたいな数値は出ませんでしたが…個人的には良い感じと思いました。この上がり方でもやっぱりオーバーシュートっていいますかね?個人的には160kPa以上で少し維持をしてくれるので良いと思っています。真似をする人は居ないと思いますが…自己責任でお願いしますね。・TDI サブコン…5設定・HKS EVC…135ポイント・Stile アクチュエーター…139ミリやはりサブコンとEVCは相性が悪いみたいですね。ひょっとすると…サブコンを4設定にしたほうが良いのかな?と思ったりです。しばらくは…基本はこの設定で過ごしてみたいと思います。動画をアップした時に…何気に…視聴回数を見たら…695TFにマルミッタ・スポルティーバSSを付けた時の動画の視聴回数が多いです。同日に上げているレコードモンツァの視聴回数との差がスゴイ(笑)。やっぱり…このマルミッタ・スポルティーバSSを付けている人が少ないんだと思われます。個人的なレビューとしては…通常は「Auto+」にしていますが…走っているとロードノイズも大きいのであまり変わっている感がない感じです。でも…聴いていると…3000回転を超えているとギアチェン時でのボロボロボロって音が大きく聴こえています。取付けてからしばらくは…ほぼ開けないで走っていましたが最近は開けて走っています。なかなか低音がなくなっているので…個人的にスゴク好きな音です♪。ただ…アフターファイアが鳴りにくくなったと思います。個人的にバブリングより一発のアフターファイアのほうが私は好きなのでこれは少し残念な感じです。あとね…低音が鳴らなくなったからなのか…個人的に好きなギャレットタービン車のビュ~って音があまり聴こえなくなりました。ついでに…今まで上げた動画での1番多い視聴回数の動画は…595cのアクラポビッチの開け閉めの動画でした。しばらくはセットは変えない予定ではいますが…サブコンをOFFにしてみたり…ハイブースト対応ソレノイドバルブを通してみたりしてみようかな?そういえば…忘れていた某ショップの未発送パーツ…5月初旬に入荷されるという事だから…そろそろようやく発送になるのかな?