EVC-S2に交換してから…初の帰り道です。その実力とは…(なんて書くけど…たいしたことは書けない(苦笑))。いやぁあ~実に設定が楽であります♪。オフセット値の変更で「どのくらいのブースト圧にするか」だけですからね!とにかく…60%から始めてみました。150kPa台でした。信号で停まったり…一時停止で停まったり(後続車なし)…でピコピコとオフセット値を上げて試しました。75%で170kPaに届きそうな感じになりました。これは…80%なら…確実に170kPa台に乗るかな…とセット…。そして…いつも回している箇所にきました。はい…回した結果です…。 ん~160kPaでした(苦笑)。…ってか…多分距離が短いんだと思います…、も少し上がりそうかな~って。とりあえず…デフィメーターで記録しておきましたので…載せておきます。まぁあ…観る価値はないと思いますです…はい…。ピークが164kPaでオーバーシュート値ですね。4速加速で…も少し距離があれば…も少し上がるようにも思えます。明日の帰りは…少し距離があるトコで80%を試してみようかな…。60・65・70・75・80%と試していて…最初の3つはそれなりに距離があって回せていると思うんです。最後の2つは…少し距離が短いような気もしますが…75%で走って…も少し上がると思って80%を試しているので75%でも良いのかもしれないです。あとは…ほかの値…レスポンスを上げて…少し短い距離でも早く回るようにできそうですが…オーバーシュートやハンチングがでやすくなるみたいです。でも…試してみたいですね。ん?オーバーブーストを上げたほうがレスポンスを上げるよりも立上りが良くなって早く目標ブーストに達するみたいです。目標としては170kPa以上なんですよね…。実際さ…EVC7の時は…この位の値は出ていたと思うんです。まぁあ…とにかく試してみないといけないです。それにしても…実に楽しい♪