昨日の帰りは…EVCの設定はそのまま100%にしておきました。4速加速で少し距離がかせげました。そしたら…デフィメーターで196kPaまで上がりました。うお♪…って感じ…。少し上がりすぎな感じです。私的にはオーバーシュートで190kPaくらい…って考えていて170kPaくらいを維持するのが目標だったと思います。…って事で…今日の帰りは…オフセット値を98%にしました(笑)。そして…少し長い距離を踏み込めるトコでフル加速…はい…デフィメーターで184kPaです。うん…これで良いのでは?なんて思っています。そして…その時のデフィメーターの記録です。すごくのびていくのが解ります♪。いやぁあ~楽しいですわマジで!それから…「スポーツモードだとどうなるんだろ…」なんて思っていつもの回す箇所でスポーツモードにしてみました。さすがに立上りが早い!この距離でも…デフィメーターで192kPaまで上がりました。ついでに…デフィメーターでの記録です。さすがスポーツモードですわ…マジで立上りが早いです。とりあえず…EVC-S2にして良かったと思います。細かい設定が要らないので…私向きなEVCですわ(笑)。そんな感じですが…今日…帰る前に…付けたくてしかたなく…タコメーターを簡易的に付けてみました。配線してエンジン始動…。とりあえず…オープニング動作をしました。…ですが…1300回転なのに…メーターが上がらない(汗)。「ぁ…気筒数を設定していなかった…」とコントロールユニットを見ましたが…ディップスイッチが見当たらない…(苦笑)。ぇえ~、設定できないの?…って思って…とりあえず外しました。走りながら…そういえばリモコンをピコピコして設定するんだったか…と思って先ほどコントロールユニットの説明書を見ました。とりあえずは…気筒数設定もあるので…この週末にちゃんと設置して設定もしようと思います。ちなみに初期設定は4気筒でした(爆)。うん…マジで楽しい車ですわ…695TFは♪そういえば…ようやく今日…某ショップから発送連絡がきました。ようやくだ…(苦笑)。