• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

安曇翼紗のブログ一覧

2025年03月27日 イイね!

こんな感じかな~って思い…ポチる(謎)。

まず…サブコンの設定を直すのを忘れていましたわ(苦笑)。
…って事で…サブコンは6設定のままです。

とりあえず…EVCを135ポイントで走りました。
デフィメーターで162kPaとなり…今の最高ブースト圧と同じでした。
次に…EVCを125ポイントで走りました。
踏み込み方もあるのでしょう~デフィメーターで158kPaでした。

多分…最高ブースト圧になるだろうと…踏み込んでみたら案の定…
EVCを125ポイントでも…デフィメーターで162kPaになりました。

そして…ふと…スポーツモードにしたらどうなるんだろう…と思い…
本日最後のいつもの回す箇所でスポーツモードにしました。
その時のデフィメーターの記録です。


対向車が1台右側車線にいたので…少しためらってしまいました。
いつもの回す箇所とその先の交差点で左折してからも少し記録しています。

私はデフィメーターは160kPaをワーニングにしていたのでメーターが
赤く光っていますね。


はい…EVCで165kPaのデフィメーターで174kPaです。
設定はEVCで125ポイントにしています。

う~~ん、気持ち良い加速でした。
やっぱりスポーツモードは速いですね。
こうやって見ると…ブースト圧も10kPaほど高くなるのかな?って感じです。

これがノーマルモードでも体感できたら…私的に十分なんですよね!。
そうすると…ロッドの長さでしょうか?

そんな感じで…とにかく楽しい695TFです♪

さて…
某メーカーさん…やっぱり私が記載していたメールアドレスが違っていました(苦笑)。
いやさ…Gmailをつかっているんだから…気づいてくれれば良いのにさ…
@gmail.comが@gmai.comとなっていて…「l」が抜けていました(苦笑)。

とりあえずは今日は某メーカーさんとメールのやり取りをしていました。
そして…「在庫がある」という事だったので思わず注文してしまいました(笑)。
また…吸気周りをバラさないといけなくなります(苦笑)。
それから…
昨日…某メーカーさんのオンラインショップを見ていたら…
私のツボにハマったパーツがでてきました。
その件の問い合わせもしていて…「動画があったら観たいです」と書いたら
「アップしていたユーザーさんもいましたが…動画の期限が切れていました。」
「顕著に違いが解ります」と返信がありました。
最終的にイロイロと問合せて…もお私の中では試したくなったので
さっき…ポチってしまいました(笑)。

どおしても…私には気になる部分なんです…。

さて…支払い…どおする(爆)。
Posted at 2025/03/28 00:02:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「[整備] #695ハッチバック マルミッタ・スポルティーバSSに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3657436/car/3621278/8272303/note.aspx
何シテル?   06/21 21:55
安曇翼紗です。 アバルトに舞い戻ってきました♪ 240810 引取り予定。 240810 引取り。79540キロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/3 >>

      1
2 3 45678
91011121314 15
16 1718 192021 22
23 24 25 26 2728 29
30 31     

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
240718 トリブートフェラーリを契約しました。 240810 引取り納車となりました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation