2025年05月30日
昨日の帰りは…
EVCの設定はそのまま100%にしておきました。
4速加速で少し距離がかせげました。
そしたら…

デフィメーターで196kPaまで上がりました。
うお♪…って感じ…。
少し上がりすぎな感じです。
私的にはオーバーシュートで190kPaくらい…って考えていて
170kPaくらいを維持するのが目標だったと思います。
…って事で…
今日の帰りは…オフセット値を98%にしました(笑)。
そして…少し長い距離を踏み込めるトコでフル加速…

はい…デフィメーターで184kPaです。
うん…これで良いのでは?なんて思っています。
そして…その時のデフィメーターの記録です。
すごくのびていくのが解ります♪。
いやぁあ~楽しいですわマジで!
それから…「スポーツモードだとどうなるんだろ…」なんて思って
いつもの回す箇所でスポーツモードにしてみました。

さすがに立上りが早い!
この距離でも…デフィメーターで192kPaまで上がりました。
ついでに…デフィメーターでの記録です。
さすがスポーツモードですわ…マジで立上りが早いです。
とりあえず…EVC-S2にして良かったと思います。
細かい設定が要らないので…私向きなEVCですわ(笑)。
そんな感じですが…今日…帰る前に…付けたくてしかたなく…
タコメーターを簡易的に付けてみました。
配線してエンジン始動…。
とりあえず…オープニング動作をしました。
…ですが…
1300回転なのに…メーターが上がらない(汗)。
「ぁ…気筒数を設定していなかった…」とコントロールユニットを見ましたが…
ディップスイッチが見当たらない…(苦笑)。
ぇえ~、設定できないの?…って思って…とりあえず外しました。
走りながら…そういえばリモコンをピコピコして設定するんだったか…と思って
先ほどコントロールユニットの説明書を見ました。
とりあえずは…気筒数設定もあるので…この週末にちゃんと設置して
設定もしようと思います。
ちなみに初期設定は4気筒でした(爆)。
うん…マジで楽しい車ですわ…695TFは♪
そういえば…ようやく今日…某ショップから発送連絡がきました。
ようやくだ…(苦笑)。
Posted at 2025/05/30 22:03:37 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記