冷静に考えると…要らないですよね(苦笑)。
ただ…せっかく取ったエンジン回転数信号…使いたかっただけ…。
でも…
ちゃんとタコメーター付いている訳で…。
見辛いか?
別に見辛い訳でもない…。
ぢゃあ~必要ないぢゃん!
ホントはネ…新品が欲しいと思っていましたが…
1.8以上位が相場みたいだったし…注文してもメーカー取寄せてからの発送で
それなりに日数がかかるお店が多かった。
それがさ…中古で約半額位ってなるとさ~。
EVCで思わぬ事情での返金と…新たなEVCが少し安価で買えたので…。
説明書を見ていたら…

「V1:4V以上 V2:1V以下」の条件を満たす必要があります…って書いてあるし(汗)。
ん~満たしているかどうかなんて…解りません(苦笑)。
ぁあ~あ…。
発送連絡もあったし…明日には届くのかな…っと。
とりあえず取付は…
今週末は今のところ雨マークは付いていないので作業はできそうです。
(考えると…車内での作業になるわけだ)
そうそう取付で…。
メーターへの配線はメーター同士で繋げると思うんです。
250ミリのメーターハーネスを無償で付けてもらいました。
ただ…ダッシュボードの穴に通りきるか…ってのが問題かな(苦笑)。
場合によっては穴を広げようとも思います…。(…ってか広げるか)
あとはコントローラーとエンジン回転数ハーネスの取り回しですよね。
これが1番個人的に厄介かなぁあ~。
ターボメーターの時…どうやってグローブボックスまで取りまわしたかな(苦笑)。
まぁあ~こうやって取付ける作業も楽しいので…ね(笑)。
それはそうと…今日は朝から首が痛い…。
昨日の作業…腰に負担を掛けないようにするのに…首をよく使っていたかね(苦笑)。
Posted at 2025/05/25 20:37:48 | |
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