• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月16日

車高調整

車高調整 作業始めた直後に地震攻撃を食らったゆーぼーです


今日はAVYの車高を上げてみました(^_ゝ^)
目的:某所をちゃんと走れる仕様にする


結果はダウスサス装着時と同じか、ちょっと高いぐらいに(^w^)

これでその辺のおばさんが乗ってる軽自動車になったので、煽られないようになった・・・のかなぁ?


ついでにグランツァも車高調整(^w^)

目的:乗ってて痛さを感じないようにする


バネのプリロード0にして、AVYに履いてたホイールを装着しました!
・・・若干タイヤが小さいけど・・・


これでいかにも、その辺のおじさんが乗ってる風になったので、煽られないようになった・・・・かなぁ?

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/16 19:25:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2011年4月16日 19:37
ゆーぼーおじさん…( ´艸`)プププ



コメントへの返答
2011年4月16日 19:47
年の差的に・・・しんもじいさん?(≧艸≦*)
2011年4月16日 19:49
言われると思ってた
けど…(笑)

しんもお兄さんですが…-_-#
コメントへの返答
2011年4月16日 20:13
まだお兄さんって年ですよね~(´∀`)
2011年4月16日 23:17
おばちゃんやおっさんのクルマとは
どういうものか一日中レクチャーしましょうか?(爆)
コメントへの返答
2011年4月17日 7:30
遠慮しておきますww
2011年4月17日 8:04
①煽られない速度で走る
②即座によけて煽りかえす
さぁどっち?w

コメントへの返答
2011年4月17日 8:07
①でww

ちゃんと走れる仕様なので(^w^)

そこまで読めるのはさすがですw
2011年4月17日 8:50
↑ゆーぼーさんは②ですね!


わ か り ま す


スターレットが何気にツボなんですけどwww
コメントへの返答
2011年4月17日 8:55
ピスンさんwwwww
②は・・・度胸が無いので、たまにしかww


スターレットですか(*'▽'*)アザースヽ(´▽`)/
2011年4月17日 17:37
今日はスタッドレスからノーマルタイヤに履き替えてたわーい(嬉しい顔)
今シーズン履いたらもうノーマルタイヤは終わりそうだな冷や汗
新しく買うにあたって、オススメのタイヤ&ホイールはありますか?(^ω^)
コメントへの返答
2011年4月17日 17:41
だいぶ落ち着いてきましたね(^ω^)

タイヤが終わるなら、ついにホイールごと交換が良いかと(^w^)

プロフィール

「@ニュル@すみっコぐらし マフラー替えたら社外のエアクリが欲しくなるw」
何シテル?   05/15 12:32
ゆ-ぼ-です! 関東から東海に流れてきてのんびり生活しています。 基本安全運転を心がけてゆっくり走ってます。 毎日上の家の子供が走り回っている...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デリカ ヘッドライト磨き ヘッドライトキズ 黄ばみ 焼け クリアハゲ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 18:30:50
リボーンレーシング リアディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/04 22:14:51
トヨタ(純正) フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 00:49:38

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ 弐号機 (ダイハツ ミラアヴィ)
通勤用にミラAVYを買いました。 購入時76186km
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
お出かけ用です( ̄ー ̄) 安心のドノーマル♪ 出来るだけ純正維持予定(^^) ...
その他 その他 徒歩 (その他 その他)
ハイドラの歩いてる時とか誰かの車で移動してる時用です(  ̄▽ ̄)
ダイハツ MAX 弐号機 (ダイハツ MAX)
ゆぅぼぅ所有のMAX弐号機です。 通勤兼お買い物用です(^^) 2018.11.2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation