• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sandaimeの愛車 [ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)]

整備手帳

作業日:2011年9月21日

タイヤ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 3時間以内
1
お世話になっているタイヤ館さんで
ピレリのタイヤを交換します...^_^
2
リフトアップも慎重に作業します...
以前ディーラーで
ジャッキアップポイントを
教えて頂いていましたので
なんとかジャッキアップ完了です。
3
交換タイヤです...
PIRELLI PZero 295/30ZR19 100Yの
ランボルギーニ用です。
左リアのパンクでしたが両方交換します。
4
リアブレーキです...
ディスクの厚みが
結構あるのには驚きました。
5
パーキングブレーキキャリパーは
アウディ製ですね...
6
アームにもアウディの刻印が...
7
タイヤ交換に際して最低限SSTトルクスとジャッキアップポイント、あとホイールボルトの締め付けトルクのデータが必要でした、快く教えて頂いた福岡Dのサービスの方々には感謝致しますm(_ _)m

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ガヤルド リアハッチカバー 修正

難易度:

ガヤルド タイヤ交換

難易度:

パワーウインドウスイッチ不調〜

難易度:

ガヤルド タイヤ交換

難易度:

ボンネット、バンパー塗装

難易度: ★★★

プロテクションフィルム施工

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「タイヤ2セット目に入りセッティングに手を入れる段階にまでタイムが良くなってきました、久しぶりに両脇腹アザだらけ...プロテクターしてるのに…やはりレーシングカートのGはかなりのもんです…首もヤバクなってきたので鍛えないと…(>_<)」
何シテル?   09/13 21:07
イタリアの風にあたったのが運命の分れ道 その風に魅了され続けとうとう禁断のV12へと子牛から 大牛へ乗り換えとなりました...^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

汚名返上への第一歩。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 18:52:05
なんか991GT3が大変らしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 23:20:41

愛車一覧

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
2009年ムルシエラゴLP640-4の最終型正規ディーラーモデルです、カラーはビアンコイ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
今回2013バージョンアップキット+スポーツリセッティング施行しました、実際に走ってみる ...
その他 レーシングカート その他 レーシングカート
CRGアバンティレージングカートです、125ccセル付なので叔父さんにも優しいですが、か ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
2009年モデル、オプションはボディーカラーバルーンホワイト、リフティングシステム、レザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation