• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Takeyuuのブログ一覧

2026年06月21日 イイね!

2週に渡り秩父へ…😆

2週に渡り秩父へ…😆
皆様こんにちは♪ 本日は曇り☁️との予報でしたので 先週に引き続き秩父へ朝活しに行って参りました😆 まずは道の駅 果樹公園あしがくぼ様で小休止 ここからミューズパークまで軽くドライブ😊 さてお次は本日行きたかった場所… 美の山公園へ紫陽花を見に行きます🤗 こち ...
続きを読む
Posted at 2026/06/21 12:58:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2026年06月14日 イイね!

昨日はわらじカツ丼ツーリングからのBSB!

昨日はわらじカツ丼ツーリングからのBSB!
皆様お疲れ様です♪ 昨日(6/13)はわらじカツ丼ツーリングからのBSB(ぼうの屋・しっぽり・ビュッフェ会)に参加して参りました😊 (まずは狭山日高IC近くのビバホームでMAZ111さんと合流) こちらから集合場所の道の駅果樹公園あしがくぼ様を目指します 皆様揃ったところで小鹿野に ...
続きを読む
Posted at 2026/06/14 15:56:31 | コメント(7) | トラックバック(0)
2026年06月06日 イイね!

梅雨入り前に…

梅雨入り前に…
皆様お疲れ様です♪ 本日は梅雨入り前に走りに行って参りました🌤️ どこに行ったかと言いますと… もちろんお決まりの奥多摩です!😆 しかしながら早朝ではなく 午後イチツーリングです🤗 いつもとは逆回りで 檜原街道から奥多摩周遊道路へ (大麦代で小休止) 午後からでしたので 走りづ ...
続きを読む
Posted at 2026/06/06 21:56:57 | コメント(4) | トラックバック(0)
2026年06月01日 イイね!

ヤエー大会に参加!

ヤエー大会に参加!
皆様お疲れ様です♪ 明後日は台風の影響で大雨🌧️⚡️になるとか…😂 まぁ台風🌀の話は置いといて 昨日、軽井沢にてヤエー大会に参加して参りました👋😄 もともと軽井沢MTGには応募しておらず、行く予定もなかったのですが、渡良瀬ロードスターズのqtaro会長が面白い企画を立上げてくださいま ...
続きを読む
Posted at 2026/06/01 21:43:10 | コメント(7) | トラックバック(0)
2026年05月30日 イイね!

R.S.A.M真夏のランチツーリングコース下見&打合せ

R.S.A.M真夏のランチツーリングコース下見&打合せ
皆様お疲れ様です♪ 本日は真夏でしたね…🥵💦 さて、私は7/26のR.S.A.M真夏のランチツーリングに向け、コースの下見とHanger eight様にて打合せをして参りました🌊 得意の早朝出発&下道レーシングで 集合場所の袖ヶ浦海浜公園を目指します😊 で、目と鼻の先が千 ...
続きを読む
Posted at 2026/05/30 21:35:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2026年05月27日 イイね!

彩の国ロードスターミーティング彩会に…

彩の国ロードスターミーティング彩会に…
皆様お疲れ様です♪ 本日は暑かったですね〜😅 さて、7/12に開催予定の第2回彩会ですが、開催まで日にちがありますので それまでに少しでもコミュケーションを…何て考えまして😊 (こんなイメージ) 例えばですが、ロードスターに乗り始めてまだ間もない方や ロードスター仲間を作りたい方など… ...
続きを読む
Posted at 2026/05/27 20:10:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2026年05月24日 イイね!

R.S.A.M真夏のランチツーリングのご案内

R.S.A.M真夏のランチツーリングのご案内
皆様お疲れ様です 本日、私の住むエリアでは曇りメインでしたが、時折日差しもあり比較的過ごしやすい1日でした😊 さて、タイトルにありますように R.S.A.Mお次のイベントは真夏のランチツーリングとなります🤗 (7/26(日)に開催予定) 千葉フォルニアからHanger eig ...
続きを読む
Posted at 2026/05/24 18:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年05月23日 イイね!

第2回彩会開催に向け候補地探し😊

第2回彩会開催に向け候補地探し😊
皆様お疲れ様です☁️ ここ最近、暑かったり寒かったりで 体調管理大丈夫でしょうか…? さてさて、本日は第2回彩の国ロードスターミーティング「彩会」開催に向け候補地探しの旅に行って参りました♪ (まずは道の駅果樹公園あしがくぼで小休止) 今までも、吉見総合運動公園や行田の古代蓮の里、さ ...
続きを読む
Posted at 2026/05/23 17:58:29 | コメント(5) | トラックバック(0)
2026年05月17日 イイね!

R.S.A.M中部MTG!

R.S.A.M中部MTG!
皆様お疲れ様です♪ 本日は暑かったですねぇ〜🥵 もう夏ですねっ!💦 さてさて、本日は待ちに待った R.S.A.M中部MTGの開催日です🤗 という事で2週にわたり足柄SAで待合せです😅 関東組が揃ったところで日本平に向け出発! 東名高速はいい感じに流れており集合時間よりちょい ...
続きを読む
Posted at 2026/05/17 21:22:15 | コメント(4) | トラックバック(0)
2026年05月15日 イイね!

R.S.A.M中部MTG受付終了のお知らせ

R.S.A.M中部MTG受付終了のお知らせ
皆様お疲れ様です♪ ここのところ初夏の陽気でミーティングやツーリングには最適ですね!🤗 さて、5/17(明後日)開催予定のR.S.A.M中部MTGですが、本日の20:00をもって募集受付終了とさせていただきました😊 お陰様で今回は R.S.16台(M4RS 14台 M3RS 2台) A ...
続きを読む
Posted at 2026/05/15 20:54:12 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「これから大観山に!🤗」
何シテル?   03/01 05:30
50過ぎのおじさんです。2022年までSUV1台でしたが、 子供達も成長し、一緒にあれやこれやする機会も減り ついに1台縛りのリミッターが外れ(勝手に外しま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ToshiA110さんのアルピーヌ A110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/30 22:42:20
ガレージ生活さんのルノー メガーヌ ルノー・スポール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/04 22:01:56
monalisaraさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/23 14:08:55

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
若きし頃NA・NBと乗り継ぎ、久しぶりにロードスターに乗ってみたくなりNDで復活しました ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ルノー メガーヌ ルノー・スポールに乗っています。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ミニバンらしからぬ車高の低さに惚れ「これならミニバンでもいいな」と思って購入した車です。 ...
レクサス RX レクサス RX
XC60の前に乗っていた車です。

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation