「'88 NSR250R SP イミテーション(SPモドキ) MC18」 キャッチフレーズは「いま、私と出逢えるライダーは幸福である。」 秘密基地のオーナーの遺志を受け継ぎ、ウチに嫁いできました。 車体番号以外は、「'88 NSR250R SP MC18」と同様です。 リアタイヤは、「'8 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年07月23日
♪なにわの国から僕らの為に〜 ♪来たぞ我等の赤いニスモ〜(´∀`) 2020年3月6日に納車されました。 オリジナルを生かしつつ、痒いところに手が届く快適なクルマにしていこうと思います♪ 2022年5月 スモークメッキverにメタモルフォーゼ♪
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月07日
家族構成も変わって、アクセラスポーツも車検前で査定額がつくうちに手放す事に。 そこで考えたのが、軽自動車で5MT、ターボ、4WDを装備するエブリィJOINターボ4WD! 新古車でかなり安く購入♪ 過去のクルマの装備を移管しつつ、コツコツと仕上げる予定(´Д` ) 何とか維持しなければ! ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年05月08日
完成Ⅱ 〜アドレスV125GのHB(ハーベー)風号〜 外装を自力でカスタムする第2弾が完成です👍 鈴菌に冒された先輩からHB(ハーベー)を教えてもらい、自家塗装でツートン、ステッカーチューンでまとめてみました♪ 加速番長目指して頑張ります! ※完成までの過程は、整備手帳をご覧下さいm(_ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年04月03日
ナイショの通勤マシンであった、’95スズキアドレスV100こと「ボロは着てても心は錦号」が、お嫁に行くことが決まり、こちらのアドレスに切り替えました。 今回はCE13Aの最終型で、前回のCE11Aの規制前型とは、色々と違う様です。 このアドレスは、志半ばで乗るのをあきらめなければならなかったオ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月29日
1999年08月:購入 2003年05月:白いカラスVer制作 2006年10月:父親に譲渡 2009年07月:お別れ 2022年07月09日:再会 2022年09月18日:はとこに納車 20歳の時に地元のバイク屋で購入。 学生時代の良き相棒として、ツーリング、帰省等で活躍してくれました。 社 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年07月12日
2022年11月26日現在 50825km ナイショの通勤快速マシンです♪ エンジン以外は自分で手を入れています。 走る、曲がる、止まるをモットーにしております。 我が家に来てから早3年と数カ月。 4諭吉で購入したニコイチ車体ですが、無事3万4000キロ走りました。 駆動系に悩まされて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月17日
「'06 アクセラスポーツ 15C 5MT MOP (BK5P)」 2015年10月15日納車。23900km 2017年5月3日売却。58622km 34722km
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月07日
2013年9月14日に納車。 子どもの時に叔父が乗っていて、その時に一目ぼれし、大学生の時に免許を取ってはじめて所有した車もコレ! それから13年。 ご縁があってホンダのスリーター「JOY」と交換してもらったのが今回のサンタナです。 26歳になる車体ですがワンオーナーで、ここまで車体を維持 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月24日
2011年10月29日納車! 仕事の足として190Eの代わりにいらっしゃいましたよ~♪ しかしよく出来たクルマですね! 1200ccとは思えないほどキビキビ走るし5MTなのでリッター18km/ℓも走る! パーツも豊富で安いしw楽しめそうですw 2013年9月14日をもって、親の実家のガレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月15日
オーナーになるには敷居が高いバイクだと思っていましたが、ご縁があってオーナーになりました😃 センターシール問題とか課題はありますが、大事に乗っていこうと思います♪
2024年10月13日
赤いnismoは貴重なので末長く乗れるように大切にします👍
2024年03月12日
そろそろ50,000kmとなりますが、絶好調🤣 メンテとカスタムをしながらメーター1回転(100,000km)を目指します!
2024年02月27日