• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
スズキ
メルセデス・ベンツ
その他
ヤマハ
日産
三菱
ダイハツ
フォルクスワーゲン
カワサキ

やらないか号 (ホンダ NSR250R)  

イイね!
ホンダ NSR250R
「'88 NSR250R SP イミテーション(SPモドキ) MC18」 キャッチフレーズは「いま、私と出逢えるライダーは幸福である。」 秘密基地のオーナーの遺志を受け継ぎ、ウチに嫁いできました。 車体番号以外は、「'88 NSR250R SP MC18」と同様です。 リアタイヤは、「'8 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年07月23日

2代目赤いカラス号~Shalivan~ (日産 セレナハイブリッド)  

イイね!
日産 セレナハイブリッド
♪なにわの国から僕らの為に〜 ♪来たぞ我等の赤いニスモ〜(´∀`) 2020年3月6日に納車されました。 オリジナルを生かしつつ、痒いところに手が届く快適なクルマにしていこうと思います♪ 2022年5月 スモークメッキverにメタモルフォーゼ♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月07日

エブリィ BLACK&DECKER (スズキ エブリイ)  

イイね!
スズキ エブリイ
家族構成も変わって、アクセラスポーツも車検前で査定額がつくうちに手放す事に。 そこで考えたのが、軽自動車で5MT、ターボ、4WDを装備するエブリィJOINターボ4WD! 新古車でかなり安く購入♪ 過去のクルマの装備を移管しつつ、コツコツと仕上げる予定(´Д` ) 何とか維持しなければ! ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年05月08日

アドレスV125GのHB(ハーベー)風号 (スズキ アドレスV125G)  

イイね!
スズキ アドレスV125G
完成Ⅱ 〜アドレスV125GのHB(ハーベー)風号〜 外装を自力でカスタムする第2弾が完成です👍 鈴菌に冒された先輩からHB(ハーベー)を教えてもらい、自家塗装でツートン、ステッカーチューンでまとめてみました♪ 加速番長目指して頑張ります! ※完成までの過程は、整備手帳をご覧下さいm(_ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年04月03日

【2代目】アドレスのWalter Wolf風号 (スズキ アドレスV100)  

イイね!
スズキ アドレスV100
ナイショの通勤マシンであった、’95スズキアドレスV100こと「ボロは着てても心は錦号」が、お嫁に行くことが決まり、こちらのアドレスに切り替えました。 今回はCE13Aの最終型で、前回のCE11Aの規制前型とは、色々と違う様です。 このアドレスは、志半ばで乗るのをあきらめなければならなかったオ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月29日

白いカラス号 (カワサキ エリミネーター250LX)  

イイね!
カワサキ エリミネーター250LX
1999年08月:購入 2003年05月:白いカラスVer制作 2006年10月:父親に譲渡 2009年07月:お別れ 2022年07月09日:再会 2022年09月18日:はとこに納車 20歳の時に地元のバイク屋で購入。 学生時代の良き相棒として、ツーリング、帰省等で活躍してくれました。 社 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年07月12日

【1代目】ボロは着てても心は錦号 (スズキ アドレスV100)  

イイね!
スズキ アドレスV100
2022年11月26日現在 50825km ナイショの通勤快速マシンです♪ エンジン以外は自分で手を入れています。 走る、曲がる、止まるをモットーにしております。 我が家に来てから早3年と数カ月。 4諭吉で購入したニコイチ車体ですが、無事3万4000キロ走りました。 駆動系に悩まされて ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月17日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
「'06 アクセラスポーツ 15C 5MT MOP (BK5P)」 2015年10月15日納車。23900km 2017年5月3日売却。58622km 34722km
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月07日

サンタさん号 (フォルクスワーゲン サンタナ)  

イイね!
フォルクスワーゲン サンタナ
2013年9月14日に納車。 子どもの時に叔父が乗っていて、その時に一目ぼれし、大学生の時に免許を取ってはじめて所有した車もコレ! それから13年。 ご縁があってホンダのスリーター「JOY」と交換してもらったのが今回のサンタナです。 26歳になる車体ですがワンオーナーで、ここまで車体を維持 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月24日

まいっちんぐマチコ先生号 (日産 マーチ)  

イイね!
日産 マーチ
2011年10月29日納車! 仕事の足として190Eの代わりにいらっしゃいましたよ~♪ しかしよく出来たクルマですね! 1200ccとは思えないほどキビキビ走るし5MTなのでリッター18km/ℓも走る! パーツも豊富で安いしw楽しめそうですw 2013年9月14日をもって、親の実家のガレ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月15日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ NSR250R

レビュー
オーナーになるには敷居が高いバイクだと思っていましたが、ご縁があってオーナーになりました😃 センターシール問題とか課題はありますが、大事に乗っていこうと思います♪
2024年10月13日

日産 セレナハイブリッド

レビュー
赤いnismoは貴重なので末長く乗れるように大切にします👍
2024年03月12日

スズキ アドレスV125G

レビュー
そろそろ50,000kmとなりますが、絶好調🤣 メンテとカスタムをしながらメーター1回転(100,000km)を目指します!
2024年02月27日

プロフィール

「@みっちぃー さん

これ食べました!

お酒のアテにもなります🍺」
何シテル?   06/12 22:38
<2024年更新(みんカラ17年目)> 2020年3月6日からセレナnismo(ガーネットレッド)に乗り換えました。 コンセプトは、 ・低予算 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RCバルブ不動修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/25 14:18:51
エアコンフィルター交換&エバポレーター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/08 15:45:57
ZEST プロ仕様の耐熱塗料 赤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/05 09:16:51

愛車一覧

ホンダ NSR250R やらないか号 (ホンダ NSR250R)
「'88 NSR250R SP イミテーション(SPモドキ) MC18」 キャッチフレ ...
日産 セレナハイブリッド 2代目赤いカラス号~Shalivan~ (日産 セレナハイブリッド)
♪なにわの国から僕らの為に〜 ♪来たぞ我等の赤いニスモ〜(´∀`) 2020年3月6日 ...
スズキ エブリイ エブリィ BLACK&DECKER (スズキ エブリイ)
家族構成も変わって、アクセラスポーツも車検前で査定額がつくうちに手放す事に。 そこで考 ...
スズキ アドレスV125G アドレスV125GのHB(ハーベー)風号 (スズキ アドレスV125G)
完成Ⅱ 〜アドレスV125GのHB(ハーベー)風号〜 外装を自力でカスタムする第2弾が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation