2011年01月03日
お馴染み大勝利号で現役続行です。
この仕様&現役は2012年まで続ける予定です。(笑)
#俺は撤退しないからね。(苦笑)
さて、まず本年は1年以上使ったタイヤを新品にします。
ちょっとしたセッティング変更は昨年、お願いしていたので、確認してと.......。
消耗品だとクラッチがまずいかもしれませんので、部品発注しておこうかな?
タイヤは昨年の走行距離が概算で120km程度。
SLタイヤは、聞いた話だと、500kmはもつらしいですが、
体力不足&時間不足でそこまで使い切れなかったです。
ゴムの賞味期限ってのもありますので交換しますが、
前記走行距離だと一年で使いきれないかなと思ってます。
今年のカートレッスンはせっかくですからタイヤ持込で行こうかなと思ってます。(笑)
#ワンスマ号には中古SL9を寄付しようか?(笑)
昨年の消耗品及びセッティングパーツは全部合わせても10万以下かな?
前々年のタイヤとカウル類も10万していないし。
あ~激安だなぁ~カートって。
これなら安心して老後も続けられそうです。
#60歳目の前にしてレースに勝ってしまうお方もおりますし。
# ↑
#ロールモデルとして最適です。
まだ初走りはいつにするか決めてませんが、
いつの新東京メンバーとごいっしょできれば幸いです。
と以上備忘録代わりに。
Posted at 2011/01/03 14:42:01 | |
トラックバック(0) |
カート | クルマ
2011年01月03日

あけましておめでとうございます。
Posted at 2011/01/03 14:33:14 | |
トラックバック(0) |
ミニカー | クルマ
2011年01月03日
本年もよろしくお願いいたします。
正月位PC触りたくないので、ゆっくりしておりました。
カテゴリが?な方もいらっしゃるでしょうが、
文字通り、正月はGT5三昧でした。
晦日から3日までBスペック三昧でした。
成績は、
・Lv21達成
・Lv18のドライバー3名育成(残り一人は耐久要員でLv10止め)
賞金もたまりましたが、フェラーリ330P4を獲得するまでにはいたりません。
#20億Crは気が遠くなります。
大晦日にエンツォや599を大人買い(笑)したのはないしょです。
チューニングはこちらの世界でだけやろうと決心しました。(笑)
#仕事でもシミュレーション、投資でもシミュレーション、遊びでもシミュレーションづくしです。(苦笑)
でも乗りたい、いじりたい車は実生活といっしょかな?
過去所有した車ばかりです。
ロードスターやらロータスヨーロッパやらMR2やら
試乗も含むとほぼそれだけ.......
エリーゼ、FD、MR-S..........
それにつけても良いゲーム&ドライビング・シミュレータです。
唯一の不満点はカートでセッティングができないことですね。(笑)
その分、実車に乗りたくなりますが。
Posted at 2011/01/03 14:17:53 | |
トラックバック(0) |
GT5 | クルマ