• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月15日

ihone8デビュー(*^_^*)

ihone8デビュー(*^_^*) 今日は、人間ドックからディーラーでのオイル交換でした。
相変わらず採血で調子が悪くなるので終わってからも体調良くなるまでじっとしてました(笑)
ついでに、復活したタイミングで人間ドックでは必須な綺麗なトイレの場所に滞在したいと思ったのでディーラーでメンテプロパックにて交換でした♪
前のディーラーで購入しているパックでも問題なく使えました(*^_^*)

そして、こっそりですが10日に携帯をiPhone8にしてました。
まっ・・・docomoからauに変更もしたんで結構大変でした(汗)
順次、アドレス変更お知らせをしたり色々と通知設定を変更とかやってます(@_@;)
やっぱり大変だな・・・でも、家族間通話無料の魅力には負けますよね(*^_^*)
ガラケーからiPhoneなので非常に慣れるまで大変ですね(ーー;)

頑張ってます!
ブログ一覧 | 平凡な日々 | 日記
Posted at 2017/12/15 15:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

またぁ❕
aiai@隼さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

北海道に通う事10十数年・・・移住しました(笑) 運悪く外出などが制限されているので新生活スタートしてませんが、移住生活頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
212223 24252627
282930    

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初めての日産車です。 どうしてもディーゼルの乗り味が忘れられず・・・ 相棒としてこれから ...
カワサキ Z400 カワサキ Z400
北海道に移住して北海道国道ではセローの限界を感じたので購入です♪
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
初めての新車バイクです。 オフ車初めてなので、楽しみです。
ホンダ その他 ホンダ その他
免許が取れたのでやっぱり欲しくなりました。 入門に最適と言われるCB400です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation