• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月18日

初日記&初隔離

どうも、ご無沙汰しております。( ̄▽ ̄)ノ″


去年の年末から喪にふせてまして、暫くおとなしくしておりました。

土曜に日明けしましたので、ようやく復帰です( ̄∇+ ̄)



と言いたいところですが、いきなり風邪でダウンしました。

一旦、熱が引いたのに今日になって微熱・・・

こりゃパブロンでは治せないなということで病院に行きました病院



今はインフル疑惑で待合室隔離中です・・・(´-ω-`)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/01/18 09:36:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また孫の話題です😓
パパンダさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

救われたよ🤣
VANさん

おはようございます。
138タワー観光さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年1月18日 9:40
迷惑にならないように山中に隔離して下さい(笑)
コメントへの返答
2010年1月18日 9:42
村八分か・・・

今、採血終わって検査ちう~(´Д`)
2010年1月18日 11:05
迷惑にならないようにお風呂屋さん一軒貸し切りで楽しんでください
コメントへの返答
2010年1月20日 10:20
風邪ひいたときは風呂入ったらいかんような・・・
2010年1月18日 20:33
そうでしたか・・・
どうされたのかと・・・心配こそしませんでしたが(笑)
目撃情報をあげたのだけど、記憶ないですよね
コメントへの返答
2010年1月20日 10:22
携帯メインなもので、埋もれてましたね(´-ω-`)

最近は簡単ログインできるようになったから、もっと目を光らせますよ~( ̄∇+ ̄)
2010年1月18日 20:48
ゆっくり休んでください
きっと疲れが出たんでしょう
コメントへの返答
2010年1月20日 10:25
休むのは元気な時に限るって思いましたよ・・・

もう寝ても治らなくなる年齢なのか(´Д`)

プロフィール

「GW特別講習なう(´Д`)」
何シテル?   05/02 10:14
魅惑のアルフィスタ目指して日々奮闘中(`・ω・´) みんカラ始めて間もないのですがヨロシクお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2007年 9月納車。 セレスピードシステムがイイ感じです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation