• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

夏仕様の始まり(≧∀≦)ノ

夏仕様の始まり(≧∀≦)ノ 4月終盤に、また寒気が来るって予報もありますが、我慢出来ずにタイヤ交換しちゃった まさちスタイル@です


途中から雨が降って来たんで、洗車出来なかったのが残念ですが・・・


先日から少しづつ作業して来た【FEEL】のFリップも取付しました(≧∀≦)ノ


色ゎやっぱり合って無いですが(汗


白に乗ってる人ゎ知ってると思いますが、車体とバンパーの色が少し違うんですよね~バンパーの方が少し黄色がかってるような感じです~


スプレーゎボディ色なんで、バンパーとゎ違う色なんでしょうね~?


でも自分で出来て結構満足してたり(笑


バンパーへの取付方法を悩んでたんですが、みん友の【xxハルxx】さんに助言を頂き無事に取付出来ましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


でも、かなり苦労しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


純正バンパーも少し傷付けちゃった(笑


それよりも冬になって外す時の事を考えたらΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


ジュンセイバンパーカオウカナΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
ブログ一覧 | AZカスタム | クルマ
Posted at 2010/04/18 18:18:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンプきた
別手蘭太郎さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

父の日
ぶたぐるまさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年4月18日 18:30
どもです~

オソロですね~
私も外す自信ないかも バンパー交換も手間ですしね~
傷もいっぱい付いてますが
純正バンパー余ってるからOkかな
コメントへの返答
2010年4月19日 20:12
どもで~す♪

ですね~(笑

私も外す自信が全く無い!?

レビさんのを見て、純正買おうかと思いました(笑
2010年4月18日 18:33
どもです。
写真ではかっこいいですね。
今度一度お会いしたいですが、
まさちさんの見たら僕の車なんて・・・
まだ会えないかな?(笑)
コメントへの返答
2010年4月19日 20:15
どもで~す♪

本当に、HERO.Sさんにゎ一度お会いしたいですね~

既に何処かでスライドしてるかもですが(笑

2010年4月18日 19:08
どうも~

おぉー!何か厳つくなりましたね~(怖)

やっと夏バージョンに衣替えですかー

こっちは3月初旬には夏バージョンです!

雪や凍結が無いと良いですね!
コメントへの返答
2010年4月19日 20:16
どもで~す♪


前に結構出てるんで付けてる感がありますね~


やっとですよ~(笑


3月初旬ゎまだまだ冬真っ只中です(≧∀≦)ノ
2010年4月18日 19:19
リップ取り付けたんですね(^皿^)
カッコいいです♪
コメントへの返答
2010年4月19日 20:18
どもで~す♪

ありが㌧(≧∀≦)ノ

masu&kouさんゎ、どっちが彼女さんなんですか?
2010年4月18日 19:48
年中夏仕様ですがw
コメントへの返答
2010年4月19日 20:18
どもで~す♪


めっちゃ裏山です(≧∀≦)ノ
2010年4月18日 20:04
カッコいいですね
コメントへの返答
2010年4月19日 20:19
どもで~す♪


ありが㌧(≧∀≦)ノ


やっとリップ付けられました~
2010年4月18日 20:39
こんばんは~(^^)/

読んでたら名前でてたんでビックリしちゃいました^^;
でも、取り付けできてよかったですね(^^♪

僕も今日、車検終わったんで
ようやくタイヤ交換しました

車高は まだ純正のままですが・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2010年4月19日 20:22
どもで~す♪


xxハルxxさんのアドバイスが無ければ、断念してた可能性がwwwww


本気で厳しかったです(笑


例のブツ装着する日を楽しみにしてますね~♪
2010年4月19日 8:07
夏仕様
最高ですね(w*≧v≦)w゛

これから色々と
楽しみがありますね♪

コメントへの返答
2010年4月19日 20:23
どもで~す♪


やっと身軽になった感じです(≧∀≦)ノ


今年も光物増やそうかな?(笑
2010年4月19日 8:56
食べ物ブログ覗きにきてみたら
ちゃんとクルマのブログ挙げてるし( ̄∀ ̄;)ネタがあるっていぃなぁ…

ちょっと見ない間に
ドッシリ構えたクルマになってていぃじゃん♪
北海道ももぉ~雪はそんなに降らない感じかな(^o^)

色の違いは年老いてこれば
目もモウロクしてわかんなくなるから
気にしなさんな(●ゝ艸・)フ゜ッ♪
コメントへの返答
2010年4月19日 20:25
どもどもども~(≧∀≦)ノ


期待ゎ裏切る為にあるんだよ~ぴんちゃん(爆


リップ付けたからかな?


さすがにもう降っても積もったりゎしないと思うんだけどね~


痛いとこツクね(汗


もしかしたら老眼かも・・・
2010年4月19日 9:22
迫力でましたねー(長音記号1)
イイうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アタシも早くグリル着けないなぁ猫2
コメントへの返答
2010年4月19日 20:26
どもで~す♪


ゆうママありが㌧(≧∀≦)ノ


だから・・・グリルをバクリましょって(笑
2010年4月20日 23:56
これが この前の作業の時に 某方が噂してたやつですねwww
コメントへの返答
2010年4月21日 19:40
お久しぶりで~す♪


噂してましたかぁ~(笑


ってか、お疲れ様でしたぁ~(≧∀≦)ノ

プロフィール

「どもどもども~♪ http://cvw.jp/b/366178/31741759/
何シテル?   11/27 18:47
H20年2月29日に納車されましたAZカスタムXに乗ってます♪ 少しづつですが地道に変身させていきたいと思ってます v(*≧∇≦*)v 皆さん宜しく御願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

UDトラックス コンドル UDトラックス コンドル
  一緒に仕事してる相棒ですヾ(≧∇≦*)ゝ   17年間、苦楽を共にして、根気良く私に ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
納車されましたο(≧∀≦)ο   ちぃさな事からコツ②弄っていきますv(^-^)v

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation