• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月25日

ワイン

ワイン 相変わらず調子はイマイチですが

今日は気分を変えてワインなんぞを…

世間でワイワイ言ってるボジョレーじゃなく
以前から置いてあったのを思い出して
気分はリッチに
( ´艸`)


でも

まぁ

仮にも病人なんで
適度に楽しんで
(〃艸〃)

明日からまた寒くなるって言ってますから
皆様も健康管理には注意してくださいネ♪
ブログ一覧 | 酒&グルメ | 日記
Posted at 2010/11/25 21:51:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年11月25日 22:08
適度が一番ですね!

楽しんでチビチビやってやって下さい

オイラは飲めませんから(#^.^#)☆
コメントへの返答
2010年11月26日 22:34
チビチビが一番です
( ´艸`)

でもワインは開封したら鮮度が落ちるんで
早めに呑まないと美味しくないんですよ♪
2010年11月25日 22:34
プリンちゃんの 適度とは いかがなものか?
一本ぐらいが・・・・(^^)
僕は ワインは呑めないというか 柄じゃないから 呑みません(ほとんど呑んだ記憶がない)
コメントへの返答
2010年11月26日 22:35
ワシは弱いよ~
( '艸`*)

大阪&京都の変態兄弟なんて
ホントざるだからね~
(^ω^)
2010年11月25日 23:28
こんばんは!
明日から寒く…
もう12月ですもんね~
僕はワインは呑まないからよくわかりませんが 温もるんでしょうね~
コメントへの返答
2010年11月26日 22:36
こんばんは!(。・▽・)ノ

温まるのは
熱燗か湯割りでしょうね

ワインは温まりません
(;^ω^)
2010年11月26日 2:19
適度ならё薬ですねぇ(o^-’)ъ☆

アルコールで体内から
消毒できますしねぇ(爆)

若い頃なら酒飲んで騒いで
風邪治してた記憶が・・・(。-∀-)ニヒッ
コメントへの返答
2010年11月26日 22:37
消毒ですか~
((´∀`))

そうゆう言い訳も
いいかも
(o´艸`o)

風邪は完治しました(笑)
2010年11月26日 8:04
ワインはあんまり飲まないけど美味しいですね~

結構効きますから気を付けないと…(^_^;)
コメントへの返答
2010年11月26日 22:38
飲み口がいいから
ついつい逝っちゃいますよね
(*≧∀≦)

気をつけましょう♪
2010年11月26日 8:44
治りましたか?

酷くなりましたか?(笑)

一種のアルコール消毒って感じですかね
(o_ _)ノ彡☆バンバン
コメントへの返答
2010年11月26日 22:39
治った!(笑)

やっぱ消毒がよかったんかな
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
2010年11月26日 15:46
ワイン飲めない・・・デス。
ビールは何とか飲めるようになりました(;´ω`)タラーリ・・・
最近、お酒飲まないのですぐ酔っちゃいます。
コメントへの返答
2010年11月26日 22:42
じゃ
カクテルですね
(・∀・)

お酒は弱くっても
楽しめたらそれでええんじゃないでしょうかね
(o^―^o)

プロフィール

「コメツキバッタのごとく生きてますヽ(;´Д`)ノ」
何シテル?   09/20 21:34
家族とワンちゃんと車がすべてです。 でも、車はなかなか進化出来ませんネ(;´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Prominence 
カテゴリ:車
2008/05/07 17:02:55
 
Point-1 
カテゴリ:車
2008/05/07 16:57:54
 
Bladk Army 
カテゴリ:車
2008/03/01 13:05:23
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
≪EXTERIOR≫ ・顔面&テール:後期移植 ・ヘッドライト:インナーブラックアウト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation