• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月01日

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ! 先日のサッカー
アジアカップ日本優勝から
TVでも選手がアチコチで出演

ホント興奮さめやらぬって感じですね

そんなサッカー界ですが
現在でも代表選手の半分は
海外のリーグに所属して活躍してます


今回のこの優勝で
更に世界でもかなり日本人選手の評価が高くなってきてます

現在怪我でリハビリ中の香川選手
ドイツブンデスリーグドルトムントってチームで活躍してます
アジアカップでは決勝こそ出れませんでしたけど
桁違いの素晴らしい選手
怪我する直前にプレミアリーグの最高峰
マンチェスターユナイテッドってチームからオファー

そして今度は同じく大活躍の長友選手
現在もチェゼーナってトコでプレイしてますが
同じイタリア1部リーグ(セリエA)のインテル・ミラノへ移籍

このインテル
世界でも超一流の選手がいるイタリアリーグで最強にして最高のチーム

ホント凄すぎです

世界のサッカー界に
日本人の名前が普通にでる時代も
そう遠くないかもですヨ
(@^▽^@)

ブログ一覧 | スポーツ&趣味 | 日記
Posted at 2011/02/01 22:22:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

避難指示も、
138タワー観光さん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

皆さん、こんばんは😊今日は、1日 ...
PHEV好きさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2011年2月1日 22:52
ホントに凄いですよねぇ( ´∀`)/

インテルに日本人がいるなんて信じられないですよ(笑)

プリンちゃんさんのお子様は…マンユですか?(爆)
コメントへの返答
2011年2月2日 21:25
香川選手に届いた
マンUからのオファーに続き
今度はインテル♪

ウチはバルサへ~(爆)!

でもホント
夢が現実になってきてますね(^^)
2011年2月1日 23:39
大リーグと同じようにサッカー界も世界に通用する選手が増えてきましたね~

コメントへの返答
2011年2月2日 21:26
サッカー界は野球界より
世界レベルでは圧倒的ですからね~

それこそ世界のスーパースターです
2011年2月2日 2:22
インテルなんてすごいですよね~

移籍金もかなりもらえるみたいで羨ましい♪
コメントへの返答
2011年2月2日 21:28
移籍金はチェゼーナに入るんで
長友選手には入りません
(;^ω^)

でも年俸はとりあえず2億になるらしいです
2011年2月2日 2:51
このニュースは始め(゚〇゚;)なぬ???

でしたが、徐々に.+゚(>c_,<)屮‡*☆*☆嬉。+゚

になりましたよ~!

他の選手もドンドンビッグクラブに移籍が決まるといいな~
(*'∀'人)

コメントへの返答
2011年2月2日 21:30
これでスタメンでフルに出場でもしたら
世界が見る日本の見る目も
かなり変わってくること間違いないです

海外クラブへ行くのも嬉しいですが
日本のJ1リーグが寂しくなるのが…
(。・д・。)
2011年2月2日 4:48
日本も世界に通用する選手が

沢山生まれて来てますね

これも皆さんの努力が実った

証ですね♪

ヤッパリ努力を惜しまないこれが

日本を支えてくれますね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年2月2日 21:31
長友選手も香川選手も
どちらもまだまだ若いですしね

ホントこれからの日本選手が楽しみです

サッカー選手は寿命が短いだけに
少しでも活躍してほしいもんです
(@^▽^@)
2011年2月2日 15:58
ニュースを見てると、日本人選手ってすごいんだなぁって感じさせられます!!
何だか盛り上がってきてますね♪♪
暗いニュースばかりなので、こういった明るい話題があると私も頑張ろうって気持ちになります人´∀`).☆.。.:*
コメントへの返答
2011年2月2日 21:33
若い選手
頑張ってますよね

確かに暗いニュースが多いなか
こうゆう明るいニュースは気持ちがいいです

ボクも(●'д')bファイトです
2011年2月2日 18:52
日本人もスゴィですねぇ(*〇´∀`艸)*゜。

ィロんなスポーツで活躍しまくりで♪♪♪

でもё選手が世界に行っちゃうと
国内が寂しくなる気がします(δ´ω`)
コメントへの返答
2011年2月2日 21:35
メジャーリーグでは
もはや日本人は珍しくもないですからね

世界に君臨するサッカー界で
これから日の丸がドンドン活躍してって欲しいです

J1リーグに
喝っ~~!!
2011年2月2日 19:39
移籍金って

いくらなんでしょうね~

(・∀・)ニヤニヤ

裏山な額なのかな?

(・∀・)ホシイナァ
コメントへの返答
2011年2月2日 21:38
600万ユーロ(約6億6000万円)らしいです

でもこれは
移籍前のチームにいくお金だから
長友選手には入りません

それでも年俸は
とりあえず2億ですからね
(´▽`*)アハハ

プロフィール

「コメツキバッタのごとく生きてますヽ(;´Д`)ノ」
何シテル?   09/20 21:34
家族とワンちゃんと車がすべてです。 でも、車はなかなか進化出来ませんネ(;´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Prominence 
カテゴリ:車
2008/05/07 17:02:55
 
Point-1 
カテゴリ:車
2008/05/07 16:57:54
 
Bladk Army 
カテゴリ:車
2008/03/01 13:05:23
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
≪EXTERIOR≫ ・顔面&テール:後期移植 ・ヘッドライト:インナーブラックアウト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation