• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

Zな方々

昨日遊び疲れたはずが。。。

Z乗りのヒロヒロさんの誘いで連荘の出撃

疲れを癒すために久々のコレ


現地には Zな方々が


個別に。。。
ありがとうございました

おまけは自画像

ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/08/29 22:52:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

100回記念
rescue118skullさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 23:32
写真が全部みれません(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月29日 23:41
これでどうすか?

画像入れてる”フォト蔵”の調子が悪いみたいデス
2011年8月29日 23:59
こんばんは!

ちゃんと見れますよ~
相変わらず遊んでますね!?(爆)

ドクターペッパー、子供の頃は大嫌いでしたが、先日久々に見つけたので飲みました!
が・・・・・、やっぱり苦手です・・・・・(汗)
コメントへの返答
2011年8月30日 0:28
どーもです

ヒロヒロさんからの出動要請があり、、、出ました(笑)

ワタシも昔はダメでしたが、、、今はokです。

嗜好って変わるんですね。。。
2011年8月30日 0:11
いま写真見れるようになりましたひらめき

昨日は、お忙しいところ有難うございましたグッド(上向き矢印)
しかもキレイな写真までウッシッシ

また、どこかでお会いできることを心待ちに
しております。

有難うございましたexclamation×2
コメントへの返答
2011年8月30日 0:31
見られる>良かったです。

今度はそちらででしょうか?

9月の祭日はoffの予定です♪

こちこそ宜しくです!!!
2011年8月30日 0:36
こんばんは!

昨日は遅くまでありがとうございました!

ドクターペッパー、自分も子どもの頃は苦手でした・・・

昼見ても夜見ても極悪ですね~

ちなみに走りも極悪ですよ(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 1:21
こんばんは。。。

帰宅時には日が変わってました(眠)

”極悪”が3つも付きますが?(汗)

ジェントルな”つもり”なんですけどねぇ~
2011年8月30日 8:41
連日で精力的ですね!

辰巳も最近Fで行っていないので、近いうちに行きたいです。
コメントへの返答
2011年8月30日 12:05
先日はありがとうございました。

さすがに夜は涼しくなりましたので出撃時にはお声がけを。
2011年8月30日 10:46
Drペッパー。
子供の頃に一口飲んで「うわっ、不味いっ !!」

以来、何十年も飲んでいません。
どんな味だったかも忘れました。(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 12:22
本日にでもお届けしましょうか(笑)

味覚が変わったのかすんなり飲めましたよ。
2011年8月30日 11:54
すっかり「極悪」が定着しちゃったようですね~(^^;)
でもよく見ると・・・やっぱり怖いかも(笑)

Drペッパーとチェリーコークって確か味似てませんでしたっけ??
コメントへの返答
2011年8月30日 12:26
こんにちは

井戸掘りさんまで"極悪"と…(涙)

基本が似ていて、フレイバーが違うだけ?かも。
2011年9月1日 1:15
ドクターペッパー、子供のころ駄菓子屋で買って友だちと「薬みたいな味だね~」と言いながら飲んでたのを懐かしく思い出しました。笑

最近のアニメにも登場してくるんですか!?アニメは割と好きでいろいろ観ているのですがのーちぇっくでした!今度注意してみます

ちなみにクルマの写真を撮影されているPAは辰巳ですか?めっちゃカッコよくキレイに撮れていますね!
コメントへの返答
2011年9月1日 1:27
ドクペ>多いですねよく見ます
フレーバーが薬臭い:北海道ではポピュラーみたいですが。

クルマの撮影場所は正解です。
ここは夜景がきれいなので、オフミでみなさんよく集まります。

夕涼みにも良いです!

プロフィール

「あけおめ http://cvw.jp/b/366515/45759651/
何シテル?   01/01 17:41
16で2輪中免 18から普通と2輪限定解除 20で大型&大型特殊 24で大型2種 28で免許取消 29で再取得(但し、普通のみ) ☆国産歴が長く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

男の一人旅なんて、ろくなもんじゃ無い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 12:25:47
Inter Crew さん 
カテゴリ:整備
2014/03/04 22:16:54
 
㈱セントラル 
カテゴリ:アクリル&カッティングシート
2011/05/24 17:11:28
 

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド フィット (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
BMW 320iからの乗り換え
三菱 eKワゴン ケータロー (三菱 eKワゴン)
2015.12月登録 2021.5/1から乗り始めました。
BMW 3シリーズ セダン シロ (BMW 3シリーズ セダン)
2014.9月、997から乗換
フォード マスタング ファストバック フォード マスタング ファストバック
『007 ダイヤモンドは永遠に』のボンドカー。 憧れて購入するも3ヶ月で販売店に返却。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation