どもっす。
一連のBMWの車体売却の件もほぼほぼケリがつき、あとは引き上げをしてもらうだけの状況になりました。
そんな中、作業場を片付けていたところ、これまたレアモノが出土しました。
そのBMWの車体についていたACシュニッツァーのエアロミラーです。
車が来た当初ADVENT(アドベント/シュニッツァーの国内代理店的なお店)の箱があり、なんだろう?と思い開けてみたのですが、中には純正のミラーが入っており、車体にエアロミラーがついている状況でした。
自分で車検を取りたい!となった時、このミラーは可倒式ではなく、固定式のミラーだったため純正に交換して取り外していました。
車体の販売も当初の予定よりは安く売れることになってしまったので、別途でヤフオクで売り出すことにしました。
下にリンクを置いておくので、気になる方は確認していただければと思います。
そして、これの売却益などで新規に車を乗り換えようと思っております。
ラパンも面白くはあるのですが、今の自分の環境・心境的に普通車に乗りたいと思っており、ラパンも売却を予定しております。
その際にもここでお知らせすると思います。
その時も気になったら販売ページを覗きに来てもらえると幸いです。
Posted at 2025/06/14 05:57:42 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記