• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月18日

HID交換 デジインショップの巻

HID交換 デジインショップの巻 先日とんかちさんに修復してもらったHIDですが、付けて次の日には光がゆらゆらちらちら泣き顔
こりゃーバラストが駄目なメーカーだな~と悲しみながらネットを徘徊。
国産は高いなぁとため息をついていた所、

デジインショップなるものを発見。

業務用液晶モニターの基板メーカーが作ったHIDだそうです。
バラストも自社設計で、通常75℃まで上がるバラストが45℃にしかならず、
カウルの中に埋めても安心設計。不良品を出さない自信もあるとの事で
H1 6000k 35wをポチってみました。
何と今なら8,000円と国産なのに超お買い得ハートたち(複数ハート)



バラストもコンパクトで超薄型。何か良さそう。
取付はいつもの様に核ミサイルが落ちても平気な地下400mの秘密工場へ。
おいらは配線や穴開けが済んでいるのでごそごそしている内に終了。
工場長は、げっ!穴あけんの!ここも!?などと㊦トーク爆裂で取付してましたが、
その様子は工場長の整備手帳に載ると思うので割愛。


そしてめでたくダブルで点灯式うれしい顔
見た感じはとても安定していて良い感じです。
さぁ~どっちが先に切れるかなぁ~?ってやなお別れの言葉を掛け合って解散しましたとさ。
ブログ一覧 | MP3 | 日記
Posted at 2010/11/18 22:31:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2010年11月18日 23:08
お疲れ様でした~
昼間から遊んでていいのか~?(笑)



・・・ノーマルじゃなくなったね (;一_一)
コメントへの返答
2010年11月18日 23:12
いつも有難うござい~。
昼間遊んで夜仕事が粋なオヤジのむにゃむにゃ。。。 by㊦keyさん。。。

ど、どの部分の事かなっ?
いがさんの忘れ形見の部品かなっ?
2010年11月19日 9:08
夜にできる仕事は夜に回す。
昼にしか遊べない遊びは昼に遊ぶ。
夜にしかできない遊びは夜にヤる。

結局、仕事をする「暇」がありませんな…
武器も実弾もありまへんし・・・  悲;
コメントへの返答
2010年11月19日 12:31
武器も実弾も無いけど・・・
元気にいきまっしょう!
2010年11月19日 9:56
明る過ぎるって

あっちじゃなくて、こっちのまふりゃーかぁー?
(あの筒を付けたのかな)


所でボディは塗り替えないの?

コメントへの返答
2010年11月19日 12:34
すげ〜良いよこのHID♪

大変だったよカーボンステッカー剥がすの。。。
工場長が遊ぶつもりで取ってあったんだって。

いまや貴重なワインレッドがもったいない。
2010年11月19日 10:36
遊ぶことが無くなったら仕方ないから仕事する・・・

遊ぶのに必要なだけ最低限の仕事をする・・・

やっぱ、人生こうじゃなくっちゃね!

・・・で、私の分のHIDは?
コメントへの返答
2010年11月19日 12:35
遊んで諭吉がもらえる仕事募集中です。。。

うっ。HIDは用意しておきますっ!(豆ちゃんが)
2010年11月19日 11:21
リンク先見ました〜
かな〜り、
怪しいコピー&ビジュアルですやん(爆

チャイナ製バラスとのあかん所を
国産部品で改良してるカナ?
この値段ならOK牧場すねえ〜
コメントへの返答
2010年11月19日 12:37
ページデザインは多分外注に出さずに自社で。。。なので許してやって下さい。

製造は日本じゃないかもですが、バラストの部品のチョイス、設計は日本なので安心設計ですね〜。
2010年11月19日 12:28
先に切れる・・・

石ぶつければ切れるかな?

mp3じゃなくて乗り手に・・・
コメントへの返答
2010年11月19日 12:38
ssさ〜ん!石投げるって言ってるよ〜

プロフィール

「イベントカレンダーとやらに書き込んで見たっ」
何シテル?   03/02 12:41
走ってれば幸せ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

簡単に油絵風の絵が描ける 
カテゴリ:絵を始めませんか?
2011/07/21 16:31:28
 
Zing 
カテゴリ:バイクパーツのサイト
2009/09/01 16:05:16
 
s-park for riders 都内時間貸駐車場案内 
カテゴリ:これは便利!
2009/02/24 23:21:41
 

愛車一覧

ピアジオ MP3 250RL ぽんちぇ (ピアジオ MP3 250RL)
こんなんで良ければお友達になってください。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation