• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月16日

夢のコラボ出来ました

夢のコラボ出来ました @key画伯~、stock師匠~

試行錯誤の上完成しましたよ~。

何とか量産できそうです。(8枚30分が限度だけど。。。)

カットはCraftRobo任せなので楽チンですが、その前に
印刷してからUVカットシールを上に貼る時に失敗しがち
&空気抜くのに指痛くなりますね。

うーん久々に遊んだ♪


ブログ一覧 | MP3 | 日記
Posted at 2008/08/16 21:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年8月16日 22:06
おおーexclamation×2

指でOK  指でOK  指でOK  

いいですねー♪
コメントへの返答
2008年8月16日 23:09
デザインが夢のコラボでっからね~
2008年8月16日 22:07
さすが本職♪
見事な出来栄えですね~(笑)
コメントへの返答
2008年8月16日 23:10
あれっ。こっちが本職だったか。

ってエスカレーターに挟んじゃうぞっ!
2008年8月16日 22:08
すげー
貼りたぃす!!
欲しいっす!!

高山のおたのしみっすね?
コメントへの返答
2008年8月16日 23:11
1枚0円ですが、

@key画伯とstock師匠のパテント料が1枚100万だそうです(嘘
2008年8月16日 22:20
工場長!お疲れです

7枚の意味つっこんできませんね(笑)

明日はよろしくです。
コメントへの返答
2008年8月16日 23:12
ね~

せっかく並べたのに。

明日早く出ますよ(どっかで休みながらって意味です)
2008年8月16日 22:37
明日はワチキも行きますので数の内?に入れて置いて下さい! (~_~;)
コメントへの返答
2008年8月16日 23:14
お店に入れるだけ大丈夫じゃないっっすか?

ステッカーは徐々に作るのでお待ち下さいね~。
今は写真の試作品しか無いです。
2008年8月16日 22:47
相も変わらず、良い仕事ぶりですね!!

明日の復活祭楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年8月16日 23:15
そっか~おいら復活するのか~

って違うぞ!
2008年8月16日 23:04
stockさんの改良バージョンですね。

素晴らし過ぎる。
コメントへの返答
2008年8月16日 23:15
デザインが総てですわ~。

ニコニコしながら印刷してました。
2008年8月16日 23:36
うむっ!すごーい
さすが㊦eroponさんだ!
これ、真鍮でつくったら、すごいことになる気がしたっ!
コメントへの返答
2008年8月17日 0:01
優れたデザイナーがいるおかげです♪
2008年8月16日 23:37
わ、㊦eraponさんと書こうとしたのが、T「ero」ponさんになってしまった
ギャー
ごめんなさいごめんなさい
コメントへの返答
2008年8月17日 0:02
㊦のエロテロリスト???

最強だぁそりゃ(笑
2008年8月16日 23:59
eropon…
ナンか進化したポケモンみたいっす…
コメントへの返答
2008年8月17日 0:03
㊦フォーコっす。

500ccっす。

以下自粛っす。

最近のはむーっさんの㊦っぷりにssさんも大喜びっす。
2008年8月17日 1:07
エロ、エロエロスケベな子~♪

ポニョはカワイイねっ
コメントへの返答
2008年8月17日 7:24
ポニョびー。。。

メタボの子♪
2008年8月17日 9:47
呼んだ?

写真って㊦になっていたんですね♪

全然気付かなかった…orz
コメントへの返答
2008年8月17日 20:20
気づくのおそっ!
2008年8月17日 14:08
しゅご~いぃグッド(上向き矢印)

ここは色々なジャンルのプロ集団でしたか・・・
コメントへの返答
2008年8月17日 20:21
プロも居るしエロリストも居るしオタクも居るし♪

怪しい集団である事は間違いない。
2008年8月18日 11:27
お疲れ様っす!確かに透明シール貼るのが大変かも・・・定規で抜いてます??
コメントへの返答
2008年8月18日 11:43
CraftRoboっていうプリンター型のカッターをゲッチュしたんすよぉ~。
カッティングシートを切り抜くマシンなんすけど、すんごく良く出来てます。トンボを印刷すればセンサーが読み取ってくれるので、カッティングは楽に出来ます。

何でも切りますから言って下さいね。
2008年8月18日 12:49
CraftRoboとステカ持っております<(_ _)>・・・
イラストレイターがあれば鬼に金棒!!持てるのは8と10ですが・・・
コメントへの返答
2008年8月18日 14:54
イラレの10なら全然良いっす。

うちなんか9。。。

プロフィール

「イベントカレンダーとやらに書き込んで見たっ」
何シテル?   03/02 12:41
走ってれば幸せ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

簡単に油絵風の絵が描ける 
カテゴリ:絵を始めませんか?
2011/07/21 16:31:28
 
Zing 
カテゴリ:バイクパーツのサイト
2009/09/01 16:05:16
 
s-park for riders 都内時間貸駐車場案内 
カテゴリ:これは便利!
2009/02/24 23:21:41
 

愛車一覧

ピアジオ MP3 250RL ぽんちぇ (ピアジオ MP3 250RL)
こんなんで良ければお友達になってください。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation