背中痛いと言って5日経ちましたが、昨日病院行って痛み止め貰ったら、だいぶマシになりました。まあ、気休めみたいなものでしょうが、今日は様子見で休んで大丈夫そうなので明日から社会復帰します。
本邦初公開です…A3ぶつけた所直すのに1軒目に頼んだと前に言いましたが、よーく考えると連絡すると言って大体忘れられているので、ディーラー下請けの板金屋にリハビリがてら見積もりお願いしました。

結果は、今日行った板金屋に即決です。ディーラーって費用の◯割中抜きしてるのがわかりましたwww
ちなみに、板金屋さんにはディーラーには言わないようにと言われたので黙っておきます。
リアコーナーセンサーのパッキンも取って塗装して、最後にセンサーのエーミングもしときますと言われたのと私がディーラーさんの仕事凄い受けてるでしょって言ったら、そんなことないですよって誤魔化されましたが、前にウチの母の事故修理vwディーラー経由で頼んだらお宅に車あったよって言ったら、綺麗に直ってたでしょうと言われましたwww
こう直してこうしますと逐一説明下さってグレイシアホワイトも凄い台数塗ったし、色の特性も完全に把握されていると言われたので今回は信頼して任せてみようと思いました。
板金屋の帰りにキーパーに始めて行って他力手洗い洗車してもらいました。花粉まみれブレーキダストまみれでしたので、頼みました。たまにはいいですね。
だいぶ調子良くなったので、up!の窓だけ拭きました。洗車は週末調子よければ自分でします。ダメならまたキーパーへ〜。
寝てばかりなのも悪いので、家から2-3分のコンビニに行ってみたりと回復してきました。
A3直ったら、またどこかに行きたいなと考えてます。
今回、人も巻き込むことなくこれくらいで済んだので、これからはこういうことのないよう気を引き締めて運転します。
今回、背中痛くて数日立ち上がるのも大変でしたが、韓国ドラマ鑑賞にめっちゃハマりましたwww

Posted at 2026/04/14 16:22:23 | |
トラックバック(0)