• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

完了(・∀・)

完了(・∀・) 昨日某場所のMTに行きました(・∀・)



そこで6☆6の♂♀のお二人とTERUオデ、マツひとさん、金・土・日さんとお会いしました(・∀・)



って言ったもののTERUオデくんとは毎週会ってますが…(^^;)




でMT終了して家帰ったら3時!




ネムス(ρ_-)ノ





今日は10時に起床(・∀・)オハ





今日は車イジル予定してたんで早速作業開始!





写真が取付け後です(・∀・)
念願のモニター(*'艸`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/07/13 23:45:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

この記事へのコメント

2008年7月14日 0:01
昨日はどうもデス(・∀・∩)♪

モニターもっと増やすんですか?o(^-^)o
コメントへの返答
2008年7月14日 7:52
どうしましょう?もう少し増やしてもいいかなって思ってますけど…おサイフと相談です(・ω・`)
2008年7月14日 0:08
おつかれさん指でOK

俺家帰ったの五時すぎ冷や汗
コメントへの返答
2008年7月14日 7:53
いつものパターンやね(-∀-)帰りは大丈夫やったかな?
2008年7月14日 0:10
昨日は乙です(・∀・)

結局HIDには手を付けていません(*_*)

モニター私も付いていますが案外みんな知られていない(-.-;)
コメントへの返答
2008年7月14日 7:54
モニター知らなかったΣ(゚Д゚)もっとアピらないと(・∀・)
2008年7月14日 0:19
昨日はお疲れ様です。

イベ頑張ってくださいね~
見学には行きたいと思ってます!!!
コメントへの返答
2008年7月14日 7:55
お疲れ様です♪会場でお待ちしてます(・∀・)
2008年7月14日 0:36
おおぉ

ちゃんと付いたみたいですね^^

モニターだらけになりましたね♪
コメントへの返答
2008年7月14日 7:56
まだモニは3枚なんですけど増やそうか悩み中です(・ω・`)
2008年7月14日 3:59
MT楽しそうですねp(^^)q♪でも眠たいときの運転ゎ気をつけてください(^O^)/

モニターがついてるぅ(>_<)
あれゎ7インチです??
コメントへの返答
2008年7月14日 8:00
そうです!実は7インチです(*'艸`)
2008年7月14日 7:07
モニター付けたんですねぇ♪

イイなぁ(>_<)

俺もバイモニ付けようかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年7月14日 8:18
オススメします(・∀・)夜は目立ちますよ(*'艸`)
2008年7月14日 10:45
モニター族の仲間入りですね(・_・|
コメントへの返答
2008年7月14日 12:06
目指すは某チーム代表Uくんかな(・∀・)?

プロフィール

「今回はそっち側なんですね(*^_^*)私は船場〜難波をウロウロしてます。」
何シテル?   01/30 18:49
ワインレッドのマークXに乗ってます。 まだまだな車ですが少しずつマイペースにイジイジしてます。 ガッツリ派手に弄り倒してる仕様より、マークXってこん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハッピーバースデー!トゥー!ミー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 23:50:04

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
まだまだ純正な車です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【エクステリア】 F:グッドワンファクトリー(加工) S:グッドワンファクトリー R:グ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation