• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月18日

ルームランプ

ルームランプ 昨日の夜中

ムカデに太もも二ヶ所を刺されたえくれあ(小)です(ノд<。)゜。


ムカデめっちゃ痛いですね。。。



太ももが1.5倍にはれあがりました(・ω・`)




そんなえくれあ(小)の事はどうでもイイんですが、今日ルームランプのLED化を行いました。
 



白と青のまぜこぜルームランプです。


白18発
青18発
の計36発です(・∀・)

作成時間1時間半の超スピーディw(°0°)w



LED作成もカナリ慣れてきましたね。




ハマりにハマってます(*'艸`)
ブログ一覧 | LED | クルマ
Posted at 2008/07/18 21:00:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

10貫でも良かった。
vfr800ccさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年7月18日 21:27
ムカデとか痛そう…↓
大丈夫です??f^_^;

またLEDについて教えてくださぃ♪僕も作りたいです♪
コメントへの返答
2008年7月18日 23:29
LEDはなかなか簡単ですよ(・∀・)分からない事があればメッセなり送って頂ければお答えします(・∀・)b

ちなみに僕はエルパラってHPで勉強しました。
2008年7月18日 21:50
ムカデってさりげなく怖いやつですよね(-.-;)ふともも治りました?

ルームランプ青なのにめちゃくちゃ明るいですねo(><)o
コメントへの返答
2008年7月18日 23:32
太ももは今はマシになりました(・ω・`)微妙に手もやられてましたorz|||

これは青だけじゃないんです。白と青のハーフで作ってあります。
2008年7月18日 22:15
私も作ってほしいな…(*´艸`)
あっ、もちろん代金は払いますよ(・∀・)
ムカデ( ̄□ ̄;)あのオレンジの足が何とも言えない…
大丈夫ですか!?
コメントへの返答
2008年7月18日 23:33
太ももは大分マシになりました。

言ってくれたらルームランプくらいなら作るよ(・∀・)
2008年7月18日 22:30
ムカデの恨みをかうようなことしたんではexclamation&question(笑)


では次はTERUおでのむちゃぶりテールランプを(笑)
コメントへの返答
2008年7月18日 23:34
したのかもしれないΣ( ̄□ ̄;)


テール…掛かってこ~い(・∀・)
2008年7月18日 22:49
青オンリーにしか見えない(oдO;)


ムカデって絶対足百本ないよね?(・∀・)
コメントへの返答
2008年7月18日 23:37
自分の携帯カメラの性能が悪くて現物がしっかり映せなかったんでこの画像になりました(・ω・`)
白も含んでるんで、またきっちり撮れたらUPします(・∀・)
2008年7月18日 23:06
いいですね~

コノ微妙に青い所がまたなんとも^^

流石職人ですね♪
コメントへの返答
2008年7月18日 23:38
微妙な青が欲しかったんですが青が強すぎたみたいです(・ω・;)
2008年7月18日 23:14
青が入って見にくくないですか?

個人的にはピンクが・・・。

あとは紫外LEDを入れて盗撮を(爆)
|||||||||||||||||||||チラ)

ムカデ退治のバルブもついでに(笑)
コメントへの返答
2008年7月18日 23:41
見にくくは無いですよ(・∀・)所詮ルームランプなんで…
紫外線LEDはすでに入手済みなんですが、直接目で見るのは非常に危険なんでルームランプには向いてないんですよ(・ω・`)
2008年7月18日 23:21
サイドより先にルームランプしたんですねo(^-^)o

次は何処するんですか(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年7月18日 23:43
次は後ろのルームランプかな?

今までなんでルームランプやってないの?っと突っ込まれそうですが(・ω・`)
2008年7月19日 1:04
確かに楽しいですね。

私も作らないと・・・

コメントへの返答
2008年7月19日 6:46
最近ノリに乗ってます(・∀・)
LED楽しいです。次は何処やろうかな?
2008年7月19日 11:10
ムカデに刺されたんすか~!!
かなり、痛そーですねぇ~!
大丈夫っすか?
コメントへの返答
2008年7月19日 11:47
今は無事復活しました。
ご心配をお掛けしました(^^;)
2008年7月20日 9:56
完成したんですね♪

昨日見れなくて残念です(´ω`。)

あっあと刺された足も(・∀・)
コメントへの返答
2008年7月20日 13:57
やっと?って感じです('・ω・`)
足の方は治りました(・∀・)

プロフィール

「今回はそっち側なんですね(*^_^*)私は船場〜難波をウロウロしてます。」
何シテル?   01/30 18:49
ワインレッドのマークXに乗ってます。 まだまだな車ですが少しずつマイペースにイジイジしてます。 ガッツリ派手に弄り倒してる仕様より、マークXってこん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハッピーバースデー!トゥー!ミー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 23:50:04

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
まだまだ純正な車です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【エクステリア】 F:グッドワンファクトリー(加工) S:グッドワンファクトリー R:グ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation