メーカー/モデル名 | BMW / 1シリーズ ハッチバック 不明 (2008年) |
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乗車人数 | 5人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
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満足している点 | まあまあお安くドリフトが楽しめる(LDS付) |
不満な点 |
燃費が悪い(3Km/L) |
総評 |
音が良い、意外と壊れない(今までは) |
デザイン |
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STUDIEチューンマフラー LSD
(中古で買った時の状態です。LSD付きを探した) |
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走行性能 |
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ハンドルの応答性は気に入ってます。重いですが。
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乗り心地 |
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TEIN のサスが付いてます。フロントの左は調整用のピン(ネジ)が折れてます(残念)
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積載性 |
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タイヤは2本(4本?)積めます。ドリフトでの不便はない。
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故障経験 |
・ヘッドガスケットからのオイル漏れ ・オイルフィルターからのオイル漏れ ・フロント、リヤのローター交換 ・K-CANエラー多数 接触不良のようで、回路が瞬断する模様(放置) ・エンジンマウントが裂けて液が漏れたので交換 ついでにミッションマウントも交換(こっちは効果を感じなかった) ・コンパニオンプレートが破断して異音発生・交換 ・クラッチがいつも異音を発生してますが、交換出来ていません。 ・ラジエータホースからの液漏れ3回。 ・予備タンクのゲージ折れ(修理中) ・ラジエータファンが回らないことがある(悩み中) |
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BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバックに乗っています。 |
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