メーカー/モデル名 | マツダ / キャロル GS(MT_0.66) (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
素晴らしい燃費の良さ 車両重量が690キロ マニュアルトランスミッション しっかり4人乗れる 求めやすい車両価格 |
不満な点 | ありません |
総評 |
片道17キロの峠道通勤で、平均燃費22キロ 任意保険掛け金も安く、有料道路代も割安 移動手段として、不満はありません |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
丸みを帯びた車体
アルトと異なるフロントバンパー |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
車重が軽いため、タイヤやブレーキに負担が少なく
軽快に走ります |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ソフトな乗り心地
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
このサイズとして積載出来る容量について
不満はありません |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
7000回転まで、時々吹かして乗りますが
全くもって、燃費は22キロ平均を割り込みません |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
当時、新車価格二桁万円代で購入出来る
不満の無い素敵装備内容 |
故障経験 |
大きな故障経験はありません 一度右折待ち停車中に、対向車線をはみ出した 車両に、フロントバンパーと右フェンダーパネルを 擦られたことが有ります |
---|
イイね!0件
![]() |
キャロ太郎 (マツダ キャロル) マツダ キャロルに乗っています。 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!