• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

2012年最後のブログかな?(-^〇^-)

2012年最後のブログかな?(-^〇^-) 発売中のワゴニストです


この中に自分がヽ(*´∀`)ノ

      




たぶん、本人しかわからないでしょう(爆爆爆)

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪



友達の取材に便乗でEXILE風に載っているので
気になる方は購入して見てください(爆)


当日、取材班の方が

どこかでお会いしてますよね♪と

ブラウン号でなく、ブラウン☆を覚えていてくれたのには

営業マンとしては嬉しいですね♪(爆)

約2年前に撮影されてましたから(*´∀`*)



今夜は、紅白歌合戦に矢沢永吉が特別出演するので

それを見て2012年をHAPPYに終わろうと思いますヽ(*´∀`)ノ






今年も、ブログというより

くだらない独り言にお付き合いして頂いた皆様方

本当に、ありがとうございました(*^▽^*)



来年も変わらぬおバカしていきますが

ヨロシクお願い致します♪


新年をみんなでHAPPYにむかえる事を祈願し

今年の最後のブログとさせて頂きます(#^.^#)


では、よいお年を♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/31 12:16:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

舞洲 ネモフィラ祭り
やる気になればさん

【 アタッチメント 】
ステッチ♪さん

ケータハム 福井 ツーリング
キイロッポさん

コツコツと慣らし運転
zakiyama @ roadstinさん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 12:26
起動戦士の旗♪(●^o^●)(爆爆爆)

体調治して良いお年を~

また来年(^。^)y-~

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
コメントへの返答
2012年12月31日 12:30
鋭い!(爆爆爆)


ありがとうねえ~♪


若い時は毎年チャレンジしていたけど

元旦から、何日連続でSEXできるか!?(爆)


残念ながら1週間以上はダメだったので

10日以上目指して頑張ってね♪(爆爆爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪



(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
2012年12月31日 12:49
ホントに本人しかわからん写真だゎ(爆)


来年もよろしくネン(^_-)
コメントへの返答
2012年12月31日 13:28
だよねえ~(笑)


こちらこそ

来年もよろしくです♪o(^o^)o
2012年12月31日 13:15
え、一番右上にいるよ(・∀・) ニヤニヤ

どこにいてもエロオーラですぐにわかるよ(。-∀-) ニヒ♪


(≧▽≦)人(^∀^ )どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
コメントへの返答
2012年12月31日 13:30
ばれた!(゜ロ゜;

まだ消し去れなかったエロオーラ(爆)(爆)(爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪
2012年12月31日 13:19
後ろのページでもヘックさんと載ってましたね(^O^)
コメントへの返答
2012年12月31日 13:33
EXILEですね(爆)

流石ワゴニストですねo(^o^)o

それに比べもう一社は

カメラマンのお手伝いをしたにもかかわらず( ̄▽ ̄;)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪
2012年12月31日 14:00
こんにちは~♪

全然わからないっす…

でも覚えてもらってるって凄いですねぇ~(^^ゞ

今年1年楽しい絡みありがとうございます\(^o^)/来年も変わらぬお付き合いお願いいたします(^-^)v
コメントへの返答
2012年12月31日 16:17
だよねえ~(笑)


本の中には

ちゃっかりわかるように写ってますから

見てみてね(*^▽^*)


来年も、おバカなお付き合い

よろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
2012年12月31日 15:34
今年も お世話になりました♪

来年もよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2012年12月31日 16:19
こちらこそ、お世話になりました♪


来年もよろしくお願い致します(-^〇^-)



良いお年を♪
2012年12月31日 16:24
2012年、いろんなことがありましたが、最後はHAPPYに締めくくり、来年は楽しく行きたいと思います♪

良いお年を~♪
コメントへの返答
2012年12月31日 16:30
お互い、色んなことに負けないで

頑張っていきましょうヽ(*´∀`)ノ


良いお年を♪
2012年12月31日 16:37
今年もお世話になりました。。。

あっ、いた!!
見つけましたよ (*^^)v

来年もどうかよろしくお願い致します。

良いお年を…
コメントへの返答
2012年12月31日 16:44
見つけちゃいました(*^▽^*)


来年、お互い楽しい年となるよう

運頼み♪(爆爆爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪


良いお年を♪
2012年12月31日 19:53
今年お会いする事が出来ませんでしたが、是非来年こそは!

来年もよろしくお願いします♪

今日は永ちゃん見ながら、美味いビールのんでくださいね~!

コメントへの返答
2012年12月31日 20:39
そうなんですよねえ~

まだ、お会いしてないんですよね(笑)


来年もよろしくお願いします(^_^)v


Pm10:40ころはnhkです♪d=(^o^)=b
2012年12月31日 20:24
いつもブログを楽しく拝見していました。

お身体が心配です・・・大丈夫!?

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良い年をお迎え下さいm(_ _)m


EHSC代表 よっちゃん@宇都宮
コメントへの返答
2012年12月31日 20:41
体はかなりガタがきたみたいなので

これからは注意が必要なんで

気を付けますo(^o^)o


来年もよろしくお願い致します♪


よいお年を(^_^ゞ
2012年12月31日 20:39
今年一年楽しいブログありがとうございました(^з^)-☆
来年も宜しくお願い致しますo(^o^)o
よいお年を~
コメントへの返答
2012年12月31日 20:43
元気にしてましたか?(*^O^*)

お互いに

来年は、よりいい年にしましょうね♪


よい年をむかえてね♪d=(^o^)=b
2012年12月31日 22:35
またまた久々に覗いたけど…二・三人以外知らない方ばかりだぁ~

アヒャヒャヒャ~♪










よいお年を!
コメントへの返答
2012年12月31日 22:39
みんなエロですから~(爆)

来年もよろしく(^_^)v


よい年をむかえてね♪
2013年1月1日 0:32
いまさっき


見てきた

コメントへの返答
2013年1月1日 1:34
み~た~なあ~Y(>_<、)Y


妊娠するぞー(爆)



(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪



2013年1月3日 0:31
あたしも

なんか

VIPカー載ったし


撮影乱入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2013年1月3日 0:50
これからは乱入!便乗投稿される時代です(爆爆爆)



姫の載ったやつ

買いたかったなあ~(*´∀`*)
2013年1月3日 21:14
ディーバと一緒に永さんのお名前が~~~~~

コメントへの返答
2013年1月4日 0:16
みた瞬間!


さりげなくスポーティさんの



コメを想像しました(爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒ ャ~♪♪

プロフィール

「日本武道館🌟永ちゃんライヴ追加画像載せました😁」
何シテル?   12/18 15:04
ELOREN☆ブラウンです(^o^)v 52エルグランド、2018年4月30日納車、今回は1年365日24時間、いつでも車検対応可能な状態の仕様で乗ると決...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 07:06:35
かっこいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 14:26:27
倖せになるために 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 22:18:19

愛車一覧

日産 エルグランド ブラウン号 (日産 エルグランド)
【純正オプション装着】 LEDバンパーイルミネーション LEDフォグランプ プラスチック ...
日産 セレナ 日産 セレナ
エルグランドの前に乗っていたんだ(笑) オートキャンプが流行り、初めてのミニバン購入 ...
スズキ GSX-R400 スズキ GSX-R400
初期型 発売され即購入♪ 軽量アルミフレームで当時の最高馬力 最高でした(^。^ ...
ヤマハ XJ400ZS ヤマハ XJ400ZS
高校生の時に、当時の彼女にバイクの後ろに乗りたいと言われ買ったバイク♪(^。^)y-~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation