• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

KIMUTAKU。

おえ~っ・・・回避!
ど~も~KURI15です。

昨日、今日でお墓掃除、法事、女子会が終了!
お墓では途中雨が降るアクシデントがありましたが無事キレイキレイに
なりました。
体が冷えたのでお昼はやっぱり尾道ラーメン!
今回はコチラ↓



スープは悪くなかったんですけど・・・
やっぱり尾道ラーメンは平打ち麺が良い♪

法事も滞りなく終わって・・・
夜はいつものメンバーと女子会♪
取り留めの無い話を延々と・・・(爆)
そこでドラマの話しになって、実は南極大陸の船を造ってるロケは
尾道の造船所でやったらしい!!
男性はエキストラで入れたらしく画像が送られてきたそうです。





何だかんだ言ってもキムタクはカッコイイです♪
おっと・・・黒田様は別格ですよ!!

明日からはおせち作りに親戚まわり~~~
とゆうことで・・・
今年もたくさんのコメありがとうございました!
みなさま良いお年を!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/30 17:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

夕日とコラボ
デリ美さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年12月30日 18:11
こんばんは!

お墓掃除に法事に女子会♪
慌ただしい年末も楽しく過ごされた
みたいですね♪
何より・・・ラーメンが美味しそう♪(笑)

南極大陸はエキストラ自由参加が可能
だったのですね!
私も全話見ましたが・・・キムタクは格好良い
ですがストーリー&演出がやはり今一つで
残念だった感が・・・(^^ゞ

KURI15さんも良い年を迎えて下さいね♪
コメントへの返答
2011年12月31日 17:11
こんばんは!

慌しく終わりました~
ラーメンは太ちぢれ麺だったのが残念でしたが美味しかったです。

南極大陸は犬のシーンで全て号泣しました。
後は・・・

ぱぱさんも良いお年を♪
2011年12月30日 18:30
尾道は「男たちの大和」といい、この番組といい、船関係でも映画撮影のメッカなんですね。
もちろん、大林監督作品をはじめとする作品群は言うまでもありませんが。

尾道ラーメン、おいしそうです。
ブログ拝見している今(18時半)のお腹には強烈な刺激です(^^ゞ

KURI15さんにも来年もよい年でありますように。
コメントへの返答
2011年12月31日 17:13
こんばんは!

そうみたいですね!
今、造船は不況で場所が空いているらしくて・・・

確かにその時間にはお腹が空く画像でしたね(笑)

ウエテイさんも良いお年を♪
2011年12月30日 20:56
こんばんは!
キムタク、男目線でもカッコいいと思います。
が、南極大陸は一切見てません(爆)
それにしても、最後の最後までお忙しい年末になりそうですね!
今年も1年お世話になりましたm(__)m
KURI15さんも、良いお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2011年12月31日 17:16
こんばんは!

男性もカッコイイと思えるとゆうことはホンモノですね!
今もおせち作りながら・・・(汗)

こちらこそ!お世話になりました!!

たおさんも良いお年を♪
2011年12月30日 22:38
こんばんは!

へぇー!「男たちの大和」の時も船をつくってましたけど、「南極大陸」も尾道だったんですか!
知らなかったー(>_<)
それにしても、キムタクかっこいいっすね。
ああなりたいなぁ。。。
コメントへの返答
2011年12月31日 17:18
こんばんは!

そうだったようです。
6月の半ばくらいから撮影してたそうです。

キムタク・・・カッコイイですよね~
思わず釘付けになっちゃいました。
まっつんもなれますよ!
なれるかな・・・(弱気)

まっつんも良いお年を♪
2011年12月30日 22:49
はい!呼びました?(笑)

大和の時と同様に、向島の旧ドックですかね。
大和は見に行きましたよ!
アレって、どこかで再展示しないのですかね??
コメントへの返答
2011年12月31日 17:21
こんばんは!

ん?呼んだかな??(爆)

そうです~向島の・・・
ってさすが!
ヤマトの張りぼてはあの当時展示されてたんですよ~
見に行きましたがちょっとガッカリな感じでした。

うっぷれさんも良いお年を♪
2011年12月30日 23:33
こんばんは

キムタクに(年齢と性別が)似ていると言われる私がやってきましたよ~

あのドックのシーン。向島だと思いました。
尾道のニセ城が見えるところですよね!
南極大陸。少し期待はずれでした。JINのほうがよかったですが、私的には、綾瀬はるかが出ていたら無問題です(笑)

それでは、良いお年をお迎えください!

コメントへの返答
2011年12月31日 17:24
こんばんは!

年齢と性別が・・・(大汗)

お~夢中さんはご存知でしたか!
全く気付きませんでした・・・
確かにJINの方がはるかに面白かったですね~
綾瀬はるかがタイプですか?
来年は見つけなくてはですね~ニヤ

夢中さんも良いお年を♪
2011年12月31日 14:00
こんにちは!

尾道に来られてたんですね^^
やっぱりラーメンは必須ですね♪
なんとドラマのロケをやってたとは!

今年も色々とお世話になりましたm(__)m
良いお年を〜
コメントへの返答
2011年12月31日 17:26
こんばんは!

そうなんですよ~
6月の半ば辺りからロケしてたみたいですよ~
ラーメン食べずしては帰れま10!!(爆)

こちらこそ!お世話になりました!
ぐっさんも良いお年を♪

プロフィール

「DVDしておきます!受け渡しはどうしましょう?」
何シテル?   04/15 23:22
いまいちPCが使いこなせないのにお邪魔しております! 子供が一緒にカープ観戦できるようになり益々カープ命になってまいりました。 みなさんとのカープ談義を日々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車にうといのにみんカラ・・・ どうもすいません・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation