• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月23日

2015

2015年になり、もう2ヶ月たちました。

最近の出来事。。

2014年12月9日に3人目の子供を出産しました!

初めての男の子(*◕ᴗ◕*)

毎日育児に追われてます。

2015年1月10日ムーヴ納車して1年たちました。
相変わらずのノーマル車です(♡´艸`)

2月14日何年ぶりかに大阪オートメッセに行ってきました!

いろんな方に会えて楽しかった(*◕ᴗ◕*)

来月は長女の小学校の卒業式もあり、その前に最後の参観日やお別れ会など涙涙の行事があり、忙しく過ごしそうです。

あっという間に4月になり中学校入学式、小学校の時と違った新しい生活になりそうでワクワクしてます(*´╰╯`๓)♬

また気が向いたらブログ書きます♪
ブログ一覧 | ☆ひとりごと☆ | 日記
Posted at 2015/02/23 07:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2015年2月23日 7:29
お久しぶりです(^ー^)

同じようなタイトルのブログをひさしぶりにあげられていて、
内容も同じように出産でコメントさせていただきました(*´▽`*)
うちも一人目ですが、
男の子を先月生みました(^ー^)
車も手放し、
一人目だからわからないことばかりで苦戦してますが、
楽しんでます(*^_^*)
子供は同い年になりますね(*^_^*)
お互い子育て頑張りましょー(*´▽`*)
久々コメント失礼しました(*'▽'*;
コメントへの返答
2015年2月24日 7:48
れんママちゃん久しぶり(*・∀-*)ノ
れんママちゃんも出産おめでとう〜♪
シーマなくなったんだね、、
あたしもライフ廃車になったよ。。

でも車弄りはやめられない(笑)
いつかまたムーヴ弄りたいとは思ってるよ!

お互い子育て頑張ろーね♡
2015年2月23日 23:01
遅くなりましたが、出産おめでとうございま~す\(^O^)/

2歳になる甥っ子がいますが、すごくやんちゃです(;^_^A
育児頑張ってください!
コメントへの返答
2015年2月24日 7:52
ありがとうございます(*・∀-*)ノ

男の子やんちゃですよね。
うちも2歳と4歳になったばかりの甥っ子
いるけどもうやんちゃすぎ(^_^;)

うちの子もやんちゃなるかなと心配だけど
上が女の子だから優しい子になるんやない?とは
周りに言われます(笑)
でも男の子だから、おとなしすぎるのもなぁってのもあるし、どんな風に成長していくか楽しみです♪
2015年2月28日 21:23
ご無沙汰してます!

出産おめでとう御座いますヽ(〃∀〃)ノ!!

女の子も可愛いけどやっぱ男の子もイイな~♪

てか西日本オフの時のあの子がもう中学生とは!

ウチも初老に入るわけですwww

あッ

関係無いですが
ウチは12月4日で上の子が12月5日生まれで御座いますw
コメントへの返答
2015年3月16日 11:55
お久しぶりです^^
遅レスすみません^^;

ありがとうござぃまぁす♪

初の男の子ですよ!

ライフオフに連れて行った娘も中学生です。
早いよね~。。
のりかずさんとこももう中学年くらいかな??

12月生まれだとクリスマスもあるから
親は出費がすごいよね><
2015年2月28日 21:30
連コメすみません┏○ペコ

1コメの方の返信を見て気付いたんですが

ライフ廃車になっちゃったんですか?

違ってたらすみません<(_ _)>
コメントへの返答
2015年3月16日 11:57
そうなんです。ちょうど1年前に
廃車にして、
今はムーブカスタムに乗ってるよ。

まだノーマルだけどね・・

ライフは10万キロ超えて、エンジンのほうも
エアコンの方もだんだんと不調に
なりつつあるので、廃車にしました・・
2015年2月28日 22:45
あけましておめでとうございます!(笑)
三人目すごいね!
うちはひとりでいっぱいいっぱいです。。
車の進化もぱったり止まってるなぁ
コメントへの返答
2015年3月16日 11:59
おめでとうございます(笑)

3人目予定はなかったけど
できてしまったwww

さすがにこれ以上はムリだけどww

車も乗り換えてすぐ妊娠発覚だったので
いまだノーマルに乗ってるよ♪

プロフィール

「とりあえず生きてます✋
エヌボ乗ってます」
何シテル?   03/22 21:24
現在ドノーマルの普通車乗ってますw その前はLA100S後期ムーヴカスタムに乗ってました。 オートメッセにも出展させてもらいましたが、諸事情で MO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016.5.15 ドレスアップオールスターズ祭りin廣島 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 23:43:28
夢展望 
カテゴリ:☆ぉかいもの☆
2008/05/23 12:39:27
 
サルース 
カテゴリ:☆ぉかいもの☆
2008/05/23 12:38:32
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
外見ドノーマル 防音、防振のみ施行
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤カー🚕 H31.4.9 廃車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2014.1.10山口達也くんの誕生日に納車。 2014.1.11松岡昌宏くんの誕生日に ...
日産 マーチ 日産 マーチ
モンスターマーチさん。 今から翔チャン色に染まりますww

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation