• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月06日

きたわーい(嬉しい顔)

きた 先日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ウイポジキットきましたわーい(嬉しい顔)
これつけて今年の弄りは終わりです手(チョキ)

来年のテールのためにお金ためねばダッシュ(走り出すさま)

また、しばし冬眠します手(パー)
さらば手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/06 15:06:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

でたっ⑧。
.ξさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年1月6日 15:13
えっ?(笑

今年、始まったばっかりですよ(笑((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2011年1月6日 16:36
いろいろとさダッシュ(走り出すさま)

忙しいのよダッシュ(走り出すさま)

色々と(爆)

9名の蟻の巣地獄うれしい顔
1つ作ると次の…
リピートは嬉しいですけどねわーい(嬉しい顔)
2011年1月6日 15:21
テール安くで出来ますやん冷や汗手(パー)

頑張りましょわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年1月6日 16:38
本体買わないとわーい(嬉しい顔)

っていってもコミコミ20000しなそうですけど冷や汗

色々妄想と流行を考えてonly one 作りますわーい(嬉しい顔)

アドレス宜しくです手(パー)
2011年1月6日 15:40
明けましておめでとうごぜいます!

今年も宜しくお願いしますm(__)m

って始まったばかりなので(笑)
コメントへの返答
2011年1月6日 16:40
ごぜます手(パー)

今年も?
昨年は?
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)

また来年(爆)
2011年1月6日 20:26
今年の弄り乙でございます(+o+;アセアセ

テールも楽しみにしてます(^^)

リメの仕上がりの見通しが今だ立たないので上がったらまたメッセさせてもらいます(^^♪
コメントへの返答
2011年1月6日 20:36
何事もスピード命です(爆)
リメ了解ですわーい(嬉しい顔)
メッセまってます手(パー)
すぐ作れるかはその時の状況によりますので、ご理解いただければと手(パー)
2011年1月6日 22:10
ウィポジ
安価だけど満足度は結構高いからね~

来年まで
あと1年


スグだね…
( '艸`*)
コメントへの返答
2011年1月7日 7:26
そうですねわーい(嬉しい顔)

夜ウィポジがついてるだけでやってるなーって感じしますよねわーい(嬉しい顔)

一年早いですね
たぶん冷や汗
2011年1月6日 22:41
どういたしまして(*゜∇゜)ノ
コメントへの返答
2011年1月7日 7:28
このためにあざっすわーい(嬉しい顔)
これであつさんもまた冬眠猫2


ヘッド横は光らすか迷い中冷や汗

2011年1月7日 1:31
来年ではなく、来月しましょう♪
コメントへの返答
2011年1月7日 7:29
無理です(爆)

そろそろ本腰入れて勉強しないとげっそり
2011年1月7日 7:18
今年はもう終わりですか?
始まったばかりですよ冷や汗
コメントへの返答
2011年1月7日 7:31
予定があるので冷や汗

スケジュールかつかつの弄りです冷や汗

気長にやりますわーい(嬉しい顔)
やるときはスピーディーにわーい(嬉しい顔)

弄りよりあっちの方が忙しかったり猫2
しばしお待ち願いますあせあせ(飛び散る汗)
2011年1月7日 10:12
終了早い(´;ω;`)

とんでもないテールに期待してますっ(*/ω\*)イャン
コメントへの返答
2011年1月7日 10:20
スピーディーがもっとうです猫2

流行りの材料を使うのも良いんですが
どちらかと言うとsimpleにクオリティ高い物を作りたいです冷や汗

risiさんヘッドは赤目?
2011年1月7日 10:28
クオリティ高くsimple(*/ω\*)
それ自分も目標です(´ψψ`)

赤目ではないですよ(*/ω\*)

後輩のWISHを赤目にしたんでかぶるのをさけました( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2011年1月7日 11:06
赤く見えるんでふらふら

ムーヴのヘッド仕様の詳細教えて頂けませんか目がハート

メッセージで猫2

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なかちゃん納車ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 01:46:54
HOKKAIDO PRIUS hyper meeting in 余市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 07:16:44

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
CLEAN US-EURO
輸入車その他 謎 画廊 K CG ver. (輸入車その他 謎)
CG用のフォトギャラリーです。 2008年にみんカラ始めて7,8年でしょうか。 ずっと ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
It Lives Simply

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation