ハスラーから乗り替わりになりました。 写真は後日で。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年06月13日
4年半乗ってきたEK9から乗り換えになりました。 思ったよりもでかいのです・・・(汗 自己満程度ですが、ちまちまと弄って使いやすくしていきたいかな?(何 ※2023年3月11日、事故により全損となったため過去所有へ変更。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月16日
ステラカスタムの後継です。つい先日納車したばかりの、バリバリの新車です。 色はカーキのモノトーンなんですが、ボディカラーの項目にカーキが無いので緑にしてあります(何 ある意味、EK9を降りる原因になったヤツです(ぉぃ 2019/4/14 写真upしました!
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月23日
家族所有の車でした。 平日は出勤や外回りで使ってました。 近場はこの車で移動する事も多かったです。 NAモデルなので、非力なのが難点でした。 ちょっとした事情があり手放す事に。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月12日
トルネオを手放すと決めた時に、DC2かEK9のタイプRを探して欲しいという(かなり)無茶なお願いをしていましたが、 「思わぬ所から出てきた」との事でした。 DB8以来のタイプRでした。 もっと長く乗りたいところでしたが、祖母の介護の関係で乗り換える事に。 2019/4/28をもって、みん友のぱ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月06日
Sの後継はこの車でした。 とっても扱いやすく、実用性抜群。 長距離移動が全く苦にならない車でした。さすがはユーロRと言ったところでしょうか。 ただ、エンジンオーバーホール後、オイル喰いが酷くなったため、今後のメンテ費用等を考えると、手放して買い換えた方が良いと言う結論になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月12日
2009年2月~2011年11月まで。 諸事情で手放す事になりました。 所有していた車の中で、一番実用性が低く、一番所有期間が短かい車でしたが、一番強烈なインパクトを残してくれた車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月16日
(2015/02/17:車種と型式に選択間違いがあったので訂正しました。) 二代目の愛車です。 本格的にサーキットで走り始めたのは、この車との出会いがあったからです。 6年乗っていましたが、2008/11/15にTISのJrコースでクラッシュしてしまい、廃車を余儀なくされました。 扱いが雑で、二 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月29日
インテRの前に乗っていた愛車です。 ガタイはデカイし四駆でターボ(しかもV6ツインターボ)で重いから、エライ燃費の悪い車でした。 また、プラグ交換はディーラーじゃないと出来ないという不便な車でもありました。 (エンジンの上にターボのマニフォールドが鎮座ましましているため、特殊工具がないとプラグ交換 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月11日