• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月27日

もう一匹

もう一匹紹介するのを忘れてました^^;

ラブラドールの、ラブリー♀15歳です( ̄ー ̄v
ご老体です(笑)
私が散歩させると、
歩くスピードにおいついてきませんし喘息の症状が発生~
おまけに、途中で嘔吐しますw
なので、一切散歩させてません。。

それ程、遠くない時期に逝くんではないかとみんなでいうています。


実は今年に2月に、さらにもう一匹いまして「ゴールデンレトリバー」やったんですけど、
逝ってしまいました。老衰です。
最後のお別れの時は涙がとまらなかったな~ (つд`)
人間の葬式は泣く事はないけど、犬はだめだ・・・


俺の誕生日にこうてもらったし、いろいろと想いがぶりかってきたんかな~
涙が抑えられなれなかったですね~(>_<)


あーいう想いはしたくないから、もう犬は買いません。
あと三回、またー泣くのか~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/27 22:39:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年10月27日 22:51
ラブリーちゃん15歳!
ウチのチワワの3倍です(>▽<;;

別れは本当につらいですよね
経験あります。。。

うちのヒナも私より先にいっちゃうんだろうなー・・
って思うといまから泣けてきます。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
コメントへの返答
2008年10月28日 13:33
コメント有難う御座います。


犬の場合は、涙もろい人間なんですよ(笑)
今の内にヒナちゃんとたくさんええ思い出作ってクダサイね!!
2008年10月27日 22:55
ワンコと暮らす以上、必ずお別れが
訪れます。(多分ノアぽんと、その時
が来たら3日間ぐらい会社休むかも・・・)

過去2匹とお別れしてきましたが、やっぱり
辛いものです。
今、みんカラでノアぽんをアップするのも
彼女が1日1日を生きた証をみんなに見て
欲しいからなんです。
例えいなくなったとしても、そこには確かに
彼女がいたって事を・・・

だから、グローリさんも覚えててあげて
ください。そこには彼、彼女がいた事
事を。

*長ったらしい文ですみませんでした。
コメントへの返答
2008年10月28日 13:36
コメント有難う御座います。

長文大歓迎ですよw
「生きた証」♪ええ事いいますね(つд`)

これからじゃんじゃん犬関連アップしていきますから、見てあげてくださいね♪ 
2008年10月27日 23:22
別れるのは辛いですよね~。
でも最後まで暖かく見守ってあげてください。
グローリさんと過ごした日々が楽しかったと想えるように。
コメントへの返答
2008年10月28日 13:42
コメント有難う御座います。

死に際まで、見守っていくつもりですw
クッキーパパさんもね、一日一日暖かく見守ってくださいよ!!
2008年10月28日 0:12
うちも老衰でなくなって、悲しかったけど、
いないといないで、さびしいですよ~。
(><)
自分なんか、今は犬欲しい
犬いない欠乏症で、犬を見ると、どんなんでも
近寄りたくなります。
一回飼っちゃうと、いない生活って、辛いですよ。
コメントへの返答
2008年10月28日 13:50
コメント有難う御座います。

まだそういう経験していないで、どーなんでしょうね私^^;

hasegonさん、そろそろ犬こうたら、どーでしょう?(*^_^*) 


2008年10月28日 0:22
こんばんはm(_ _)m
私も犬はもう飼いたくありません。
老衰で死んでしまう前に見たあの目は一生忘れられません…(>_<)
でも、きっと幸せだったと思いたいですね(^_^)/~
コメントへの返答
2008年10月28日 13:55
コメント有難う御座います。

犬語を解読する装置とか作ってほしいですね~それで直接聞いてみたいですね~(笑)

不満とか言われたらどーしよう(´д`;) 
2008年10月28日 2:12
お別れは必ず訪れますからね わかっていても・・・

うちも猫やハムスターを看取ってきましたが、みんな涙が止まりませんでした

今の犬たちにはもっともっと深い悲しみが訪れる気がする・・・
コメントへの返答
2008年10月28日 13:58
コメント有難う御座います。

今はそーいうことは考えずに、暖かく見守っていこうかと思うちょりますww

よっちゃくんさんも、たくさんええ思い出作って下さいね!!
2008年10月28日 7:24
我が家では、私、ママともヤマトが初めて飼ったイヌです。ヤマトくん中心の生活を送っているので、そのときは大変だと思いますが、どうなるんでしょう?あまり想像できません。。。
コメントへの返答
2008年10月28日 14:01
コメント有難う御座います。

多分、涙を流しており仕事もろくに出来ないんちゃいますかね~!?
  
経験したものからいわせると・・・
2008年10月28日 14:06
お疲れ様です!
最近、犬にあっていないので淋しいです~
無償に会いたくなりますね。
かなり癒されますよね犬は(^.^)
コメントへの返答
2008年10月28日 14:57
コメント有難う御座います。

実家で飼ってらっしゃるんですか?
何を飼われているんですか?
興味津々♪

仕事から帰ってくると、真っ先に犬共が胸に飛び込んできます。
こりゃーまたーいやされます(*^_^*) 

プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation