• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月27日

いい気分(温泉)スパーガーデンいい気分(温泉)

スパーガーデン 昨日、ビールかなり飲まされて~時間通りに起きれなくて、大阪駅10時に間に合いませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)考えてる顔考えてる顔考えてる顔
しゃーないから、諦めてバックれ・・(笑)


明日は、1日会議に参加する予定ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だる~(-_-;)ふ~

その手伝いをする予定やったんですがね・・・f(^ー^;

みんなにいろいろと言われそうげっそりげっそりげっそり
理由考えなくちゃね~うれしい顔手(パー)るんるんるんるんるんるん




そのまま~おかんの妹宅へ~電車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
車(セダン)を借りにいきまして、肉体がかなり疲れておったんで、これからいい気分(温泉)走る人ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

癒してきます(⌒‐⌒)



そのあとの予定、

カルフール箕面にて買い物(笑)
家で少し仮眠してから~夜、福島区のとある居酒屋へ電車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
地元の友達が半年前に、オープンさせたらしい・・・
行かなくては、そんでびっくりさせてやろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)p(^-^)q



あっひらめきひらめき
今日仕事しません(^_-)手(チョキ)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/11/27 12:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

舞洲ジムカーナ70参戦!
BP5Rさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

給食コッペパン(2)
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年11月27日 13:03
お休み珍しいですね~
しっかり癒されてきてください♪
コメントへの返答
2008年11月27日 18:48
コメント有難う御座います。

ほんまは今日も仕事なんです^^;
たまには、息抜きっていうか~さぼらないと・・・(笑)


温泉の力で~かなり癒されました♪
2008年11月27日 13:05
忙しいようで・・・。
お疲れ様です。
寒くなってきたし、体には気をつけて下さいね。

で、福島??
って、東北に来るのかな(爆笑)
待ってますよ~。
(*^^*)
コメントへの返答
2008年11月27日 18:53
コメント有難う御座います。

ここ最近さらに~忙しい毎日をおくってます(>_<)
温泉に入浴したおかげで、いまだにぽかぽかしてます(*^_^*)  

大阪府福島区です^^;
来年に遊びに行きたいですね♪
2008年11月27日 13:12
こんにちは(^o^)

今日は休みですか?
ゆっくり温泉で体を癒して明日の会議頑張ってくださいね(^o^)
コメントへの返答
2008年11月27日 19:01
コメント有難う御座います。

今日は仕事です(笑)
たまには~さぼらないとね~やってられないですよww

明日なんかさらに、会社行きたくないですよ~
社長の長話ききたくな~い(´Д`)う~
多分、数字が悪いから激怒されるはず・・・('A`) 
2008年11月27日 17:26
毎日、お忙しそうで。
体調管理は気をつけて下さいね。
私は昨日、今日と、会社では全く話せませんでしたΣ(>о<;)
コメントへの返答
2008年11月27日 19:04
コメント有難う御座います。

これから、年末にかけては忙しいですね(>_<)
体調の方は、多分大丈夫ですww
毎日、うがい、手洗いしておりますのでね♪

私よりエボワゴンMRさんの方こそ、気をつけてくださいね!!ほんまに!
2008年11月27日 20:03
たまに~は癒されの地で

ごゆる~りとされるのもイイかと^^w

って、ボクも最近仕事中にみん○ラやったりと
仕事サボり気味ですが・・・

だって、来年から激忙しくなりそーなんだもん(><)!!

コメントへの返答
2008年11月28日 18:09
コメント有難う御座います。

たまには、さぼらんとやっていけないですよね~
集中力なんて~所詮一時的なもんやし~

来年からお忙しいって事で、それまで息抜きしてくださいね(笑)
バレナイ程度に・・・(*^_^*)
2008年11月27日 20:04
こんばんはm(_ _)m
風呂で疲れは取れましたか!?
明日の会議は頑張って下さいね(^_^)/~
コメントへの返答
2008年11月28日 18:10
コメント有難う御座います。

癒されましたけど、さらに今日会議出席して、めちゃ疲れました(´・ω・`) 

また、温泉行かなくては・・・
2008年11月27日 21:41
今日は休憩の日ですか~。

明日、絞られないようにね(^^;
コメントへの返答
2008年11月28日 18:11
コメント有難う御座います。

休憩の日ではなく、さぼりの日!?(笑)

かなりしぼられました(ノ∀`)
2008年11月28日 0:56
あらら あっちこっちと忙しいですね~ またカゼひかないようにゆっくり癒されてください^^
コメントへの返答
2008年11月28日 18:14
コメント有難う御座います。


アチコチいってますよ!?いかされているかな~(笑)

風邪の方は、まったく大丈夫ですww
よっちゃくんも風邪にはご注意ヲ(>人<) 

2008年11月28日 7:20
お疲れさまです。

>社長の長話。。。
どこの社長さんも一緒ですね~ しかも精神論がほとんど。。。やれやれですが、残り1ヶ月、頑張りましょう♪
コメントへの返答
2008年11月28日 18:16
コメント有難う御座います。

こちらこそ、お疲れ様です。。

話なが~かったですね~(ノ∀`) 
ちょー疲れた②
人の話はもう聞きたくないですね。。

ジャムチャンも残り1ヶ月、頑張りましょうねww

プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation