• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月27日

再び諏訪へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

再び諏訪へ 久々にやってもうたf(^_^;































































































































とある方の家がま口財布忘れたげっそりげっそりげっそり




昨日帰ってきてから車(セダン)の中探してもがま口財布あらへんねんげっそりげっそりげっそり



落ち込んでた時に携帯電話連絡あり、がま口財布あるけど・・・って


ほなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日取りに行きますと言うことで片道200キロちょいかけてまた諏訪にやってきました、



疲れた(-_-;)



帰り運転したくないな~
まー自業自得か(笑)



そしてただいま、待ち中~φ(..)




今日の夕飯は、左手にある夢藍やな~考えてる顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/27 18:19:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り
闇狩さん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

今日も・・・
hirom1980さん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2009年4月27日 19:16
こばんは、お疲れ様です(^^)

諏訪は諏訪湖の夜景が一番綺麗なんですしね、またいつかは行ってみたいです☆
コメントへの返答
2009年4月28日 10:16
コメント有難う御座います。

まだ夜景見ておらんのですよ^^;

またいくんでその時に見にいこうかと思うてます♪

2009年4月27日 19:17
めちゃめちゃ見覚えのある場所なんですが・・・
コメントへの返答
2009年4月28日 10:21
コメント有難う御座います。

ここに来いって指定されたんで待ってましたw(笑)

お会いする時はここで待ち合わせしましょうか♪
道覚えましたし♪

2009年4月27日 20:11
こんばんはm(__)m
財布あって良かったですね!
行くのも大変ですが、財布なくした方がもっと大変ですからね(^_^;)
ゆっくり帰ってきてくださいね~(^0^)/
コメントへの返答
2009年4月28日 10:22
コメント有難う御座います。

ほんまに見つかってよかったです(つд`) 
大事なものがたくさん入っておったんで・・・

帰りはゆっくり帰ってきました♪
2009年4月27日 21:34
こんばんはm(__)m

とある方の家にあってよかったですねexclamation×2

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)爆走中ですか?(笑)
コメントへの返答
2009年4月28日 10:28
コメント有難う御座います。


ほんまにあってよかったです♪


21:34:36はファミレスにて談笑中でした^^;


2009年4月27日 22:26
神戸じゃなくて
良かったです^^;

御財布も出てきたし、
まぁ、不幸中の幸いって
事で^^;
コメントへの返答
2009年4月28日 10:32
コメント有難う御座います。

神戸!?
それは大変ですよ(笑)

車じゃなく新幹線でもいくかもですねw
2009年4月27日 23:02
すぐ取りに戻るところがすごい!

私なら他の方法がないか考えちゃうな~。
コメントへの返答
2009年4月28日 10:34
コメント有難う御座います。

クレジットカード数枚、とある名刺、現金10万以上いれておりましたから、速攻取りにいきましたよw
2009年4月27日 23:17
お疲れ様でした~  僕は友達の財布を届けに福岡から長崎へ走った事があります^^

まぁでも終わりよければね^^
コメントへの返答
2009年4月28日 10:37
コメント有難う御座います。

福岡~長崎!?
こりゃ、また~走りましたね^^;

これからは帰る時はチェック致しましょうね♪
人のこと言えないけど・・・(笑)
2009年4月27日 23:35
お疲れ様です(^^ゞ



お財布あって良かったですね(*´∀')
コメントへの返答
2009年4月28日 10:37
コメント有難う御座います。


ほんまに良かったの一言のみです(*ノ≧∀)ノ

プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation