• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

エボゴン、九州上陸( ̄ー ̄)指でOK

エボゴン、九州上陸( ̄ー ̄) 昨日、うちの親戚の子の運転で博多に到着指でOK



彼らはそのまま市内観光へ走る人ダッシュ(走り出すさま)



私は車(セダン)を借りて○○○へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ほんま鹿児島、宮崎で考えていたけど時間都合上あかんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


それにしてもナビ、ETC装着されててほんまに楽やるんるん

数えきれないくらい煽り+追い越ししたことやら・・


いろんな意味でストレス発散(笑)




そして、プチまでしてきましたるんるん


みんなエボゴンを知らなかったんで驚きげっそりげっそりげっそり



移植したの?って言われたくらい┐('~`;)┌(笑)



説明するのに疲れるわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


解散して、AB吉塚へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



タイヤの溝がもうほぼないexclamation&question状況なんですげっそりげっそりげっそり



タイヤなんぼくらいするか偵察へ走る人ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



この後、彼らとエボゴンは長崎へ行く予定。


で、大晦日はハウステンボスの駐車場におるらしいウッシッシ(笑)


ゆういつ、パンクしないか心配だ(´Д`)ふゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





いよいよ今年も残りわずかですねφ(..)



お友達の皆様、今年もThank you(^_-)手(チョキ)




来年もまた宜しくお願い申し上げますm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/30 11:11:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2009年12月30日 11:49
久しぶりにエボゴンに乗れて
よかったですね。(*^▽^*)

今年エロエロと絡んでくれて
ありがとうございます。 m(_ _)m

来年も宜しくお願いします。


コメントへの返答
2009年12月31日 11:46
コメント有難う御座います。

まさか九州で運転できるとは夢にも思わなかったです。。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m
2009年12月30日 14:36
こんにちは(・∀・)ノ


とうとう九州に上陸ですかexclamation&questionうれしい顔


ストレス発散できてなによりですわーい(嬉しい顔)

来年もよろしくお願いします\(^O^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 11:48
コメント有難う御座います。

はい、上陸しちゃいました♪


こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m
2009年12月30日 16:32
こんにちはm(__)m
年末で変なドライバー多そうですからね(^_^;)
エボワゴン持って行ったんですね♪
これで快適な移動が出来ますね(^O^)
今年もお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いいたします(^0^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 11:52
コメント有難う御座います。

走行距離が伸びるのが嫌でえぼごんを使ったそうです〔汗〕

少し運転して彼らに返しましたw

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m


2009年12月30日 16:37
こんちはです、やはり愛車の方が落ち着くんですね~(^^)

年末だけは熊本の友人に会いに行く予定なので時間があれば福岡へ行くと思います☆
コメントへの返答
2009年12月31日 11:53
コメント有難う御座います。

短時間でしたが・・
癒されてきました♪


メッセしますね♪
2009年12月30日 17:22
かなりドタバタした1年でしたね。
そろそろ関東に帰りたくてウズウズしてるんだろ~な~?
来年もまた道中でプチできるとイイですね。
コメントへの返答
2009年12月31日 11:59
コメント有難う御座います。


後半の方がかなりドタバタしましたね〔汗〕
ぶっちゃけもう関東に帰りたいです〔笑〕

来年帰ろうか考え中ですw

2009年12月30日 20:27
今年は高崎さんもいろいろあった年でしたね

最後にお会いできてよかったです。来年もよろしくお願いします

よい年をおむかえください^^
コメントへの返答
2009年12月31日 12:00
コメント有難う御座います。

こちらもお会いできてほんまよかったですw

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 9:14
高崎さんは後半、バタバタでしたね(;^_^A

エボゴンも最後見れたので!


今年も後数時間ですが、よい年をお迎えください(^0^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 12:01
コメント有難う御座います。

見れてそのまま~

えぼごんで鹿児島いきたかったな~
って今思うてますw

こちらこそ、よいお年ヲw

プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation