• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月30日

車(RV)購入

報告するのを忘れてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ブリッドが先月下旬逝ってしまいました(;_;)/~~~


その後継車(RV)を、こないだ契約して四日前にやってきました\(^o^)/るんるんるんるん


営業車の定番~サクシードですヽ(´▽`)ノ♪  

プロボックスでもよかったけど・・・見た目がね・・・・



ま~これからじっくり慣らし運転でもしよう~と思うてるけど、中々~~難しい~


キックダウンばっか・・・



★画像削除しました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/07/30 12:42:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2008年7月30日 18:39
今何台所有しているんですか?
羨ましいですね(^^)
コメントへの返答
2008年7月30日 19:39
コメント有難う御座います。
2008年7月30日 20:27
こんばんはm(_ _)m
慣らし運転は大変ですが、なかなか楽しいですよね!
って最初だけで、最後はストレスもたまりますが…(^-^)/~~
コメントへの返答
2008年7月30日 20:58
コメント有難う御座います。

納車の後に東名高速で160キロも出してしまった・・(ノ∀`)

慣らしはほんまに難しいです。

誰かに慣らし運転してもらおうかな(-ω- ?)
2008年7月30日 20:40
会社の営業車ですか?
この車の名前と型を写真で初めて知りました。
コメントへの返答
2008年7月30日 21:02
コメント有難う御座います。

営業車です(^ω^) 

自分も今回ディラーにて初めて知りました。
一般的にはプロボックスという車の方が有名みたいですね。
2008年7月30日 21:07
仕事用でも黒のボディはカッコいいですね。

後はメッキ部品をほど良く使えば、オシャレになりますね♪

コメントへの返答
2008年7月30日 23:37
コメント有難う御座います。

メッキオプションだと思うてたんですけど、標準装備(*´σー`)さすが・・トヨタ

営業車といえばシルバー!!
今回はあえて黒にしました^^;

2008年7月30日 23:05
凄い沢山愛車お持ちなんですね・・・

セレブですね(*´艸`)
コメントへの返答
2008年7月30日 23:41
コメント有難う御座います。

セレブではないですよ・・^^;

営業車ですから・・・^^;
2008年7月30日 23:27
とりあえず、
手ぐすねひいて待ってます(笑)
連絡でもくださいな!
コメントへの返答
2008年7月30日 23:47
コメント有難う御座います。

エボじゃなくて、違う車種でもええんですか?!

一台だけ浮きそう・・・(´∀`;
2008年7月31日 10:18
営業車の王道ですね~

ATの癖の問題でしょうか??
よく走るイメージはありますけど。
コメントへの返答
2008年7月31日 11:23
コメント有難う御座います。

この車タコメーターついていないんですよ~どのくらいの回転数で走っているのかわかりません^^;

出足鈍い為、多めにアクセル踏んでしまいます。

プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation