• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月31日

給油待ち渋滞

給油待ち渋滞 明日からガソリンまた上がるそうなんで、帰りにスタンドに寄ったら大渋滞げっそりげっそりげっそり



ここまでくるのに、20分もかかったよー(長音記号2)f(^ー^;



まだの方は満タンにして来て下さいね\(^o^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/07/31 20:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2008年7月31日 20:29
最近の月末の恒例行事になりましたね。

お酒飲んじゃったから、スタンドに行けないです(^^;
コメントへの返答
2008年7月31日 22:03
コメント有難う御座います。

ええええええ!?(ili゚Д゚)

もっと早くご報告しとけばよかった~(>_<)  
2008年7月31日 20:34
酒飲んでないけど、
今日は12過ぎまで仕事…
入れらんない(;;)
コメントへの返答
2008年7月31日 22:04
コメント有難う御座います。

そんな遅くまで仕事なんですか!?

ご苦労様ですm(_ _)m 

もっと早くご報告しとけばよかった~(>_<)  
2008年7月31日 20:35
今日月末やったんですね(泣)

すっかり忘れてて入れてないっす。。。夜勤終わったら8月やし(*_*)
コメントへの返答
2008年7月31日 22:05
コメント有難う御座います。

早くブログで教えてあげればよかった・・・(´∀`;すみません。
2008年7月31日 20:41
こんばんは。

私のGTAは車検入庫しているため
スタンドへ逝けませ~ん(T_T)

明日からレギュラーで5円前後
って事はハイオクはそれ以上・・・

こうなったら開き直って200円でも
ド~ンと来いってか。。。(悲)
コメントへの返答
2008年7月31日 22:08
初コメント有難う御座います。

9月は多少安くなるみたいですよ~スタンドで働いておる友達がゆうてました。

200円までいってしまったら、乗る回数が減りそうです(>_<)
2008年7月31日 20:42
昨日のうちに入れといたので空いてました。

気が付けば灯油も毎月値上がりしていた様です。

灯油160L買って約2諭吉でした・・・。

冬が恐ろしいガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
コメントへの返答
2008年7月31日 22:12
コメント有難う御座います。

そんなにですか!?

電気ストーブだな~こりゃ~(>_<) 

2008年7月31日 21:05
最近恒例行事みたいですね・・・

うちは早い目に入れてきました(^^
今後もあがるかと思うとorz
コメントへの返答
2008年7月31日 22:42
コメント有難う御座います。


でも、原油価格は下がっているみたいなのでもう少しの辛抱です(>_<)  
2008年7月31日 21:10
残念ながら明日から上がるんですよね~たらーっ(汗)

かなり高い液体になってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

昨日、入れておきましたよダッシュ(走り出すさま)

OILなどもかなり上がってますよね~

OIL交換してびっくりですexclamation
コメントへの返答
2008年7月31日 22:48
コメント有難う御座います。

原油のせいで何もかもがあがってますね~(>_<)

次回のオイル交換は、たこーなっているんだろうな~ (ΩoΩ) 節約しなきゃ・・
2008年7月31日 21:44
わたしも帰り道に嫁さんからTELが。
グローリさんのブログを見たらしく、ガソリン入れてきたほうがいいよって。
お金もカードも持っていなかったので、そのまま帰宅。
せっかくの情報だったのにスンマソン。
コメントへの返答
2008年7月31日 22:49
コメント有難う御座います。

奥様、私のブログをみてらっしゃるんですか!?
変な事かけないな・・(´∀`;

0時まで、時間あります。

あきらめないでください(>人<) 
2008年7月31日 22:12
先週入れて7月初めより安くなっていましたが、また値上げですね。
原油価格は下がっているみたいなのでもう少しの辛抱かな。
コメントへの返答
2008年7月31日 22:54
コメント有難う御座います。

下がるまでプライベートでは乗る機会減らそう^^;

ケチケチしよう。。。
2008年7月31日 22:48
たまたま無くなったので昨日満タンに入れてきました。
 そうしたら明後日から値上げだから・・・との事。ハイオク197だそうです。


はぁ~ぁ・・・
コメントへの返答
2008年7月31日 22:56
初コメント有難う御座います。

ハイオク197!?Σ(゚Д゚ノ)ノたか~

ハイオク車は乗る機会減らそう(>_<)

ため息つきたくなりますよね~

2008年7月31日 23:14
私が利用しているSSからは、「明日から値上げなので今日中の給油をおすすめします」というメールが来ておりました。
でも昼過ぎにまたメールが来て、「値上げは3日からに延期しましたので、明日・明後日の給油をおすすめします。本日は閉店まで非常に混雑することが予想されます」と書いてありました。
おそらく月末恒例の給油渋滞が炸裂しているのだと思い、忠告通り明日の給油に切り替えました。
(^^)v
コメントへの返答
2008年7月31日 23:35
コメント有難う御座います。

SSにメアドなんか教えているんですか!?

うちの場合はテレビ情報か~SSに働いておる友達の情報しか入ってこないです。


2008年7月31日 23:20
ホントに毎月恒例行事ですね。今回あたりで終わりにしてくれないと、日本経済が沈没してしまいそうです。

みんカラのおかげで、火曜日にマンタンにしておきました。。。情報交換は大事と思うこのごろです。
コメントへの返答
2008年7月31日 23:36
コメント有難う御座います。

原油価格は下がっているみたいですよ~
だから、来月は多少安くなるのでは!?
2008年7月31日 23:32
しりませんでした~
もう遅い(泣)
コメントへの返答
2008年7月31日 23:33
コメント有難う御座います。

まだ30分ありますよ!!

あきらめないでください(>人<) 
2008年8月1日 1:33
今日はスタンド前がどこも渋滞してましたね~!!
私は昨日いれました~。
コメントへの返答
2008年8月1日 16:19
初コメント有難う御座います。

このあと、何台か給油しにいきましたけど、渋滞渋滞(ili゚Д゚)ヒェ~~


プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation