• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キサラギ-sdのブログ一覧

2025年03月08日 イイね!

お出掛け

本日は舞鶴までお出掛けなのです

東は千葉、西は京都まで色々走ってるけどやっぱりポルシェは良いものです
Posted at 2025/03/08 08:35:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年02月16日 イイね!

お出掛け

さて………全然更新できてないし何なら見てる人いるのか??て思いつつもこんなモノ自己満足ですから書いています

本日はゆっくり出来る休みなのでちょっとばかりのドライブに
高速を流すのも良いけど981は下道をゆったり流すのもいいものですね
Posted at 2025/02/16 08:18:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年12月30日 イイね!

年末ですねぇ

さて、これを読む人おはようございますか、こんにちはか、こんばんは
なのかはわかりませんが気がついたら2024年もほぼ終わりになりましたね

えー、私はというと仕事納めの日に風邪か何かをうつされたっぽく絶賛自宅のベットで力尽きております(苦笑)

取り敢えず年明け以降もチマチマと書くことあればやっていこうと思います
Posted at 2024/12/30 21:40:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年12月13日 イイね!

なんだかんだのお話 その2

なんだかんだのお話 その2さてさて……何だかんだというわけで……えー……特にない(おい)
まぁ、日記てその日の気分ですよね

というわけでこちらの写真はちょっと……?いや、コレ書いてる時点でかなりになるのかな?

参加したケイマン&ボクスターオンリーのイベントでの1枚になります
このときはほんと沢山のケイマン&ボクスターが来ていて凄いなぁと思いましたね

しかしあの音聞いてるとスポエグ欲しくなるのがよくわかる
Posted at 2024/12/13 22:37:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年11月27日 イイね!

出会いのお話 その2

さてさて、前回は納車までのお話
ここからは納車してからのです

えー、私世間一般のポルシェオーナーの皆様みたいにキラキラしてるとか大金を稼げるお仕事ではありません。
至って普通の工場で働く人です。

まぁ、というわけで普通に通勤でもポルシェを乗っております
ええ、だからこそ聞かれるのです。
怖くないの?

確かに怖いと思うけどソレよりも乗ってて楽しいが常に上回ってるのです。
コレほど良いことはありませんハイ
Posted at 2024/11/27 07:16:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お出掛け http://cvw.jp/b/3679235/48299279/
何シテル?   03/08 08:35
キサラギ-sdです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ ケイマンに乗っています。

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation