• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

クリプチオフ

クリプチオフ 皆様、こんばんは!

早速ですが、本日「とっかさん」

主催の「クリスマスプチ」オフに

ムーブで参加して来ました。




年末恒例のクリプチ

相変わらずのダベリオフで楽しかったです(笑)



幹事のとっかさん

ありがとうございました。






























また、一次会で失礼してスミマセンでした。

参加された皆様もお疲れ様でございました。


それと、来年のオートサロンに合わせて

1月15日(日)に恒例の「新年オフ」を開催したいと思います。

詳細は後日、告知ブログをUPしますので、よろしくお願い致します。

おしまい。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/12/18 18:02:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年12月18日 18:13
こんばんは(^^)/

ありゃ!?何故バイクじゃないの??

今日お墓参りに行ったのですが、その道中サンタツーリングの集団に遭遇しました。

多分50台位のバイクだったと思いますがサンタさんやトナカイさん、それに雪だるまの仮装を纏い手を振りながらのんびり走ってましたよ~(^o^)♪
コメントへの返答
2016年12月18日 22:05
こんばんは!

午前中、寒かったのでムーブで行きました(^^;)

この時期、サンタツーリング多いですね。

すれ違うと必ず手を振ってくれますので

嬉しいです(笑
2016年12月18日 18:55
お疲れ様でした。
作業が終わらず、お会い出来なかったのが残念です(T-T)
コメントへの返答
2016年12月18日 22:06
こんばんは!

今日は残念でしたね。

新年オフ、是非お越し下さい(^^)
2016年12月18日 21:33
目がいっちゃってますね~。(笑)

デイズで参加したら奥さんはバイクでお出掛けですか?
コメントへの返答
2016年12月18日 22:08
お得意のカメラポーズですね(^^)

そうです。

今日はカミさんがバイクでお出かけです(嘘笑
2016年12月18日 21:50
こんばんは♪

本日はお疲れ様でした〜♪
(๑>◡<๑)

バイクでいらっしゃるかと思ってましたので、かなりの軽装でしたからびっくりしました
(^^;

モアの衰退が進行してないか?心配してましたが、変わっていたのは駐車料金が無料になっただけで安心しましたね〜
( ̄∇ ̄)

新年オフも何事もなければ参加させて頂こうかと思っていますのでその節はまたよろしくお願いします♪
あっ、その前に横浜方面で今年を締めましょうね〜
(*´Д`*)
コメントへの返答
2016年12月18日 22:14
こんばんは!

シュウさんもお疲れ様でした♪

ハイ、バイクを洗車して寒かったので

午後からムーブで行きました(^^;)

駐車料金が無料で本当助かりましたね!

フードコートも健在で良かったです(笑

新年オフ、お待ちしてますね~♪

ハイ、その前にダエグで横浜行きます(^^)v

それまでにちょっとドレスアップしますね(謎笑

2016年12月18日 22:18
こんばんは\(⌒日⌒)/

きーさん、今日はお疲れさまでした〜♪

少しの間でしたが、マッタリタイムで円陣を組みワイワイ話していた時が何故か凄く楽しかったで〜す✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

シンボルタワー後のおおぐろのナイトの方は参加されないとの事ですので、きーさんとは今日が今年最後となりましたが、来年もよろしくお願い致します🙏
アッ!新年オフ楽しみにしていま〜す(´∇`)
コメントへの返答
2016年12月18日 22:40
こんばんは!

平じいさんもお疲れ様でした♪

今日はいろんな話が出来て楽しかったです(笑

本当、オフ会は楽しいですね(^^)

こちらこそ、来年もよろしく

お願い致しますm(__)m

新年オフ、お待ちしておりますね!
2016年12月18日 23:37
クリプチお疲れ様でした(´ω`)

牧の原に向かう途中で
まさかきーさんと走れるとは
思っていなかったので
とても楽しかったですε-(´∀`*)

新年オフも行けるはず( ̄▽ ̄)
また来年お会いしましょう!
コメントへの返答
2016年12月19日 21:54
昨日はお疲れ様でした!

自分もアッチ君とのランデブー

とても楽しかったです(笑

新年オフ、お待ちしてますね(^^)v

良いお年を!



2016年12月19日 12:20
こんにちは~♪

クリプチ楽しかったみたいですね(*^_^*)v

見慣れぬ車で超~リーゼントのきーやんに哀愁を感じました(・ω・)ノ(笑)

今度は、ぜひトサカを3色メッシュにして新年オフを開催して下さい(σ≧▽≦)σ(爆)
コメントへの返答
2016年12月19日 21:56
こんばんは!

おかげ様で楽しいオフ会でした。

次回はあさやんも超~リーゼント被って

ください(笑

新年オフは3色と言わず、七色のメッシュで

参上します(嘘爆

プロフィール

「@WDひろゆきさん BMW教信者になってしまいました(笑)」
何シテル?   03/30 15:13
大型バイクでツーリングから帰って来た後のビールと筋肉痛が 病みつきになってます(^^;) 全身を使って走るバイク本当に楽しいですよ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャンクションプロデュース 
カテゴリ:フロントバンパー
2010/02/03 20:25:10
 
ジースプロジェクト 中間パイプ 
カテゴリ:マフラー
2009/08/05 16:09:33
 
TANABE 
カテゴリ:車高調
2009/08/05 16:07:12
 

愛車一覧

BMW G310R BMW G310R
ネイキッドなのでポジションが楽ですね。 軽くて足つきも良く乗りやすいバイクです。
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
美しい2ドアクーペに一目ぼれしました。
カワサキ ニンジャ250 2018 カワサキ ニンジャ250 2018
高回転型バイクの楽しさを 知ってしまい購入しました。 乗りやすいし軽くて 取り回しが楽で ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初めての欧州車です。 車体と足回りの硬さが丁度良いですね。 踏み込んだ時のSトロニックの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation