• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月29日

台湾料理

台湾料理 昨日はみんカラな皆さんと台湾料理食って来ました(^。^)

餃子・・・◯
チャーハン・・・×
豆腐にピータン乗ったやつ・・・×
唐揚げ・・・◯
バンバンジー・・・△
焼きそばマーボ・・・△
野菜炒め・・・◯
肉味噌炒め・・・△

他何有ったかな?

でも、全体的に美味しかったし面白いお店でした(^。^)

参加の皆様お疲れ様でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/29 22:36:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

おやぢたちの男子会!? From [ ISオヂサン日記 ] 2012年5月30日 12:15
昨夜、某餃子大将にて 「おやぢな男子会!?」が開催されました Fさま、Pさま、BMな方、オープンな方・・・ 総勢、13名・・・だったかな!?...f^_^; お初な方をはじめ、参加して下さった皆さ ...
ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

1信号。
.ξさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2012年5月29日 23:18
豆腐にピータン乗ったやつはどこで食べてもびみょうですよね~(笑)
コメントへの返答
2012年5月30日 21:51
ですよね~
ちなみにピータンがアヒルの卵っでしらなかったのは内緒です^^;
とにかく辛かったっす^^;
2012年5月29日 23:21
楽しそうですね!
0617行けるように調整中です^^;
会えたら宜しくです♪
コメントへの返答
2012年5月30日 21:54
面白かったです(^。^)
17日は調整してみま~す(^^)
ってか乗って行く車が無いんですがどーしよー(T ^ T)
2012年5月29日 23:21
昨日はお疲れさまでした。

食べたものよく覚えてますね!

コメントへの返答
2012年5月30日 21:56
お疲れ様でした♪

実は食うのに夢中であまり話聞いてなかったりします^^;
2012年5月29日 23:41
出張に行ったときにいつも行く志摩にある台湾料理屋うまいっすよ。
伊勢神宮行ったら是非とも行って欲しいです。
コメントへの返答
2012年5月30日 21:59
実はボク辛い物が苦手だったりします^^;
台湾料理って全体的に辛いんでしょうか?

が、従業員の娘たちが微妙~に可愛かったりします(^。^)
で、また行こうと思います(`_´)ゞ
2012年5月30日 4:06
ご多忙中ありがとうございました<(_ _*)>

笑えましたね
コメントへの返答
2012年5月30日 22:00
お疲れ様でした♪

なかなか良いお店でしたね~(^。^)
2012年5月30日 11:06
面白いお店?
気になります!
チャーハン好きな僕にとって×はイタイ(+_+)
コメントへの返答
2012年5月30日 22:04
日本語がどこまで通じてるのか微妙~な感じでしたー^^;
ボクもお店の味はチャーハンと餃子で判断する人なんで痛かったです^^;
2012年5月30日 11:37
アニキ、お疲れ様でした

次回は・・・(*^m^*) ムフッ
ハピバdeパヘオフ、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年5月30日 22:06
お疲れ様でした♪

ハピバ・・・

首を洗って待ってまつ(T ^ T)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 22:27:06
nail place Myu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/19 23:46:09
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッツ RS turbo (トヨタ ヴィッツ)
通勤&レジャーがメイン
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
快適で荷物も沢山積めて良い車です。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
快速通勤仕様
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
快適装備満載! i phoneのパワーチェックで140ps出てました!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation