
本製品はL1B専用で白色LEDと黄色LEDの2色切替フォグランプです。
安定時の明るさが白色で両側8000lm、色温度は6300K、
黄色で両側8500lm、色温度は3000Kとなっています。
※明るさと色温度の測定値は車両や使用環境によって大きく異なる場合があるため、あくまで参考値になります。
12V車専用
冷却ファン内蔵で、ドライバは別体なので、この明るさを実現!
白色と黄色の切り替え方法は、ワンタッチ操作ですので、とても簡単です。
まず、フォグランプをONにし、OFF→ONの動作を0.7秒以内に行っていただくと、切り替えが可能です。
ON→OFFを繰り返していくと、白→黄→白→黄と交互に切り替わっていきます。
例. ON(白)→OFF→ON(黄)→OFF→ON(白)→OFF→ON(黄)
※まれに左右の色がバラバラな状態になる場合がありますが、素早くON→OFFを2~3回程度繰り返していただくとリセット(左右同色状態)されます。
メモリー機能を搭載していますので、黄色の状態でエンジンを消し、次回点ける際も黄色のままで乗ることが可能です。
純正と比べても遥かに明るく、広範囲を照らしてくれます!

Posted at 2026/05/12 12:10:52 | |
トラックバック(0) |
LED製品 | クルマ