
023Premiumに参加して2回目の帯広オフ。
前々夜に自宅ガレージにて初エアサスにウットリ😍

オフ会前日は到着するなり、既に予約済みのSSにていつもの課金手洗い洗車🤣
ここで、今回不参加のTさんからある情報が・・・
割と近くの喫茶店にて、にしくんといくをーさん発見🫣先ずは並べてパシャリ✨
その後中で少しお話しに混ぜて頂きました😊
それから宿にチェックイン、駐車場に見覚えのある車がw

たまたま同じ宿に同じ地元メン様がw
事前に予約していた居酒屋🏮にご一緒して頂きました✨
実は、夕食まで時間があったので、この前後も2人で🍗🍺していますw
一夜明け、オフ会当日は集合からの1発目はハッピネスデーリィ🍦
一通り車達をパシャリ✨

朝ご飯食べていなかったので、本日初の朝食🤤
牛も豚も最高✨

普段からコンビニでも、ただではw.cを借りれない自分🤣ちゃんと🍦も購入✨
色的に映えませんが、クラッシュアーモンド&ごま?だったかな?美味しかったです🤤
2発目は池田ワイン城🍷
建物取ってない💦
買い物して早々に車に戻りましたが、皆様のブログ拝見すると、屋上や別館の展示品等いろいろあったんですね〜🥲
その後の昼食は、集合場所でもあった場所に隣接の焼肉屋さん😍
自分には丁度良いボリュームw

食後の外は炎天下☀️
朝寄れなかったマックにてチョコシェイク🥤
美味しいけどこの後甘さで喉がやられます😵
ラストはお馴染みの柳月スイートピアガーデン✨
昨年は所用の為ここで早退しましたが、今回はラストまで参加出来ました✌️
昼食会場から信号🚥に引っかかって置いていかれましたが、悪路ショートカットで割り込み入場したのは内緒です🫣
フミト隊長の3本締めにて解散後、地元メンバー様4台で一緒に帰路に就きました🚗
フミト隊長初め帯広メンバー様、今回も楽しい帯広オフの企画運営ありがとうございました❣️
今回は沢山のメンバー様とお話し出来て楽しかったので、次回も懲りずに沢山お声掛けさせて頂きます。
皆様、次回もお会い出来た際はぜひ宜しくお願い致します٩( 'ω' )و
Posted at 2026/06/17 23:53:44 | |
トラックバック(0)