• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月05日

瀬戸大橋オフに行ってきました♪(*´ω`)/前編

瀬戸大橋オフに行ってきました♪(*´ω`)/前編 6月6日(土曜日)
岡山県のFD2R乗りのお姉さん(主婦w)
nuke妻ことnukesakuの妻様主催の
「瀬戸大橋オフ」に行って来ました(・∀・)/


・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・(汗)




(;´∀`)>開催から一ヶ月経ってからのオフレポでホント申し訳ありません(爆)
ほぼ休みの日しかPCを触る事ができず、今ごろのオフレポupになってしまいました(汗)
「(*´-`)そんなこともあったなぁ~☆」程度で読んで頂ければ幸いでございますw



※はじめに※
※文章の中に不愉快にさせる表現等がありましたご指摘の程宜しくお願い致します
※掲載した写真につきまして、「掲載しないでほしい…」等ありましたらメッセージ等でお知らせ頂ければ修正、訂正(差し替え)、削除等の処置を取らせて頂きますので宜しくお願い致します


ちなみに・・・今回も久々のw超大作になったので悪しからずご了承くださいませw(;^ω^)/
(注意:携帯から閲覧の場合、文章が長すぎて表示しきれない可能性があります(汗))

・・・

(私は前日に岡山入りの予定を立てていましたので、内容は5日からの内容です)・・・


前日まで仕事が忙しく準備もままならない状態で今日の日を迎えたのですが、朝からそそくさと準備を整えて午前中になんとか自宅を出発することが出来ました♪


  岡山に向けていざ出陣!
          ε==ヽ(*´∀`)ノ



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン♪


ひたすら走る事 数時間・・・
お腹も空いて来たので兵庫県(神戸)にあるサンシャインワーフ神戸で昼食を取ることにしました
   ~((っ´д`)っ ハラヘッタ




マクドに入ってクォーターパウンダーを注文♪
パウンダー\(*´∀ `)/ワショーイ♪(爆)

(*´∀`)オ~イシィ~☆(笑)

モシャモシャとパウンダーにかじりついているとw ふいに私の携帯がブルブルと振動しました

( ・ω・)ダレ? ヴ-(( []~ ))--ン

携帯を確認すると・・・ぽんたろ~さんからのメールでした☆
(「今、どの辺りですか?」と言う内容でしたが、かくかくしかじかな事があって(ナンダソレw)一瞬だけプチる事になりました(笑))


という事で六甲へw  (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(ホントに一瞬でしたが、道を良く知らない私にぽんたろ~さんが走りやすい道を丁寧に教えてくれました♪)
(m・∀・)mありがとうございました☆


7号線を走り(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

姫路バイパスに出て(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

サービスエリアでちょっと休憩(*´∀`)旦~フゥ~


再び(壊走)快走ww-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


少し前に新しいレーダーを付けたので、常にビクビクしながら走行する事がなくて良かったです(笑)
(*´∀`)レーダー様々♪♪


少し日が落ちかけていましたが、ノンストップで吉備サービスエリアに到着出来ました

(*・∀・)明日は岡山より東の参加の皆様がここに集るんですね


吉備SAを出て十数分…倉敷インターを降り今日のお宿に到着しました♪
(*´∀`)ツイタ♪

もそもそとチェックイン ==ヽ( ・ω・)ノ  [**宿**

中々広いお部屋です(*・∀・)♪

少し休憩(*´ω`)旦~ふぅ~♪


まだ日が落ち切っていなかったので、大きな荷物だけを部屋に置いて倉敷市内を少し車で散策する事にしました・・・が、見る見るうちに太陽が(汗)
すっかり暗くなって(目の悪い私は)外が良く分かりません(汗)(´・ω・`)ショボーン


やむなく散策を中断し、晩御飯を求めて走る事にしました ((((っ・ω・)っゴハンヤサン♪

せめて岡山県まで来たので岡山らしいお店を探してうろうろしていたのですが(;´Д`)ミツカラナイ・・・

お!!見つかりました♪

(*´∀`)王将(爆)

(;´∀`)少し探してはみたんですが慣れない土地と言う事もあり、結局分かりやすいお店(笑)で晩御飯を済ます事に決めましたw

(;´∀`)岡山の味がしましたよ(たぶん(笑))


(岡山の味を堪能後wwそのままホテルに帰還しました)
          オナカイッパイ♪c(・ω・c))))))))))) ブーン


ホテルに戻ってからはそそくさと汗を流してそのまま眠りにつきました

(つ∀-)オヤスミーZzz・・・

**就寝**





6日**朝**
今日は7時半に目覚めました(*´ω`)/モハヨウ♪


(´・ω・)外の天気が気になっていましたが

見事に晴れ♪(*´∀`)ヤッタ♪


朝食を食べて出発です  


東からの参加者は吉備SAでしたが

西からの参加者は鴻ノ池SAで集合だったのでそちらを目指して
   いざ出陣です!ヾ(*´∀`)ノ


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 40分程で到着しました♪

ちょっとドキドキしながら駐車場に入るとFD2が一台だけ (*´∀`)オッ

((日産)セレナの向こうに一台)

(´・ω・)誰だろう?
付近を見渡してもオーナーの姿がありません…
(皆さんが合流してから判明した事ですが、このR君はARIA-Rさんでした♪)


とりあえず・・・オフレポ作成の為に(笑)周辺を撮影する事にしました

鴻ノ池SA パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


駐車場からの景色が中々景色が良かったです♪ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♪



(*・∀・)面白い看板?ですね


瀬戸大橋の事が色々書いてありました φ(゚Д゚ )フムフム…ヘェー…ソーナンダ♪ww




そうこうしていると私の携帯にnuke妻さんから入電が

(*´∀`)電話だ♪ ヴ-(( []~ ))-ン

モシモーシ(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)「今から吉備SAを出るので20分程でそっちに到着出来る予定…」と言う事でした♪


電話を切ってしばらくすると一台のFD2が!(*´∀`)ワクワク

春希FD2さんとそのご家族でした
(*´∀`)♪お子さんがメチャ×2可愛かったです♪(まさに小さな天使って感じでした♪)

(そう言えば、春希FD2さんのお子さんとこんな事がありました・・・)

(*´ω`)つ●チョコレートあげる♪ σ(・∀・`)え!?私に?♪
(*´∀`)えへへ♪ (・∀・`)ありがとう☆ うれしいな~♪

(*´∀`)えへへ♪  (・∀・`)


(*´∀`) (・∀・`)ん?


(*´o`)●⊂パクッ ∑(・∀・;)食べた!
(*´∀`)えへへ (・∀・;)ははは…(確か…くれるはずだったんじゃ(笑))


(*´∀`)♪(・∀・`)♪でも、何だかとても癒された気分になったので良かったですw♪♪


程なくして西からの一団が到着♪



続いて東からの一団もやってきました♪♪ (*´∀`)〇野会長だ♪


(;^ω^)higekoroさんはやっぱり先頭なんですね(笑)



みるみるうちに駐車場がFD2でいっぱいになっていきます♪
(*´∀`)すごい♪すごい♪(笑)



nuke妻さんにご挨拶をする前に、まずは会長に挨拶をしようと赤い車に近づくとまず助手席から奥様が
(*・∀・) (・∀・*)>どもです♪

続いて運転席から会長が


オッ!´・ω・)  (・∀・*)ン?



スタタタε==(´・ω・)   (・∀・;)え!


 ギュ!((*´ω`・∀・;))凄い勢いで会長のハグを受けました(汗)ww


そして本日の幹事にご挨拶です♪
おはようございます♪(*・∀・)/♪ ヽ(´∀`*)おはよう♪


一通り挨拶も終わり皆さんが集まった所で、nuke妻さんから本日の予定とnuke妻さんお手製の名札が参加者全員に配られました♪♪
ドゾー(*´∀`)つ[shoujin FD2] ヾ(´∀`*)♪アリガトー

そのまま引き続いて自己紹介タイムです
(*´∀`(*´∀`)/ヨロシクー <(´∀`*)ヨロシクー

(自己紹介の途中と、終わった後にカメFD2さんと、黒シミRさんが到着されたりしていました☆)

-------------------------------------------------------------------
☆ここで今回のオフに参加された皆様のお名前を掲載させて頂きます(順不同)☆

nukesakuの妻様(幹事)
yui.ta様
ミケ猫様
〇野様
るーく@FD2R様
higekoro様
きゆ様
やっす~R様
K介@FD2R様
初瀬様(K介さんとご一緒に参加)
kiitos様
90°様
ARIA-R様
春希FD2様
カメFD2様
Monochrome R様
黒シミR様
ns-k-n様

と私σ(´ω`*)shoujin FD2の総勢18台でした(ホント沢山集りましたね♪)
-------------------------------------------------------------------
(*・∀・)気付けば早くもダベリングタイムになっていました


(*´∀`)>私はひたすら写真撮影をしていましたよw
(全員掲載すると数が多いので(汗)綺麗に撮れたものを少し載せますね♪)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)黒がステキです♪kiitos号


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)〇野会長のJ’s×RR♪ 


パシャッ! Σp[【◎】]ω・*)本日の幹事様♪nuke妻R君♪



パシャッ! Σp[【◎】]ω・;)極悪?ww K介号☆



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´*)♪
個人的にはやっす~RさんのR君がお気に入りです♪

(*´∀`)カコイイ♪

しばらくダベリングや写真撮影をしていましたが、参加者が揃っていると言う事もあり、与島パーキングエリアに移動する事になりました

 ((((((っ*・ω・)っ 変態(違w)編隊走行の開始ですっ♪♪


 c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c)))) c(・ω・c))))ブーン     

編隊走行を開始して早々、ゆっくりとした走行ペースに耐え兼ねて?
○野会長が楽しい加速と共に参加者のR君を追い抜いていきました

(;´∀`)ハヤッww



瀬戸大橋が見えてきました♪

(*´∀`)デッカいね~♪(笑)



その後、私は編隊走行の様子を撮影しようと右の車線に出て撮影をしていたのですが、(皆さん景色を堪能されていたみたいで…)意外とスピードが遅く・・・(汗)

気付けば追い越し車線をひたすら前に向かって走っておりました(;´∀`A)ドウシヨウ(汗)

でもちゃんと撮影できました♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)vブイッ♪ww
※(「GIF形式」と言う画像データで作っていますのでかなり画質が悪いのですが、データ容量の兼ね合いでこんな感じにしか作れませんでした(スイマセン))
※9コマづつに区切ってありますので、9コマ見た後すぐに二つ目のGIF画像を見てもらえればなんとなく像が繋がると思います(笑)(;^ω^A)

※やっす~Rさんのお車が左手に見える画像が1コマ目です





そして…
(私は決定的瞬間を撮影出来ませんでしたが(汗))

先に走っていった会長とK介さんのお車が・・・


(((っ・ω・)会長とK介さんだ! ((((((っ´ω`)っ ブーン(((((っ▼ω▼)っ ブーン

((((っ・ω・) ! アレ?

お二人で瀬戸大橋の出口を封鎖していた模様です(ノ∀`)アチャーw
     -----------------------------------------------------------
   /         ((((((っ´д`)っ ア!(((((っ▼д▼)っ ア!    出口→
-------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
((((っ;・ω・)っ ブーン ((((っ;・ω・)っ ブーン ((((っ;・ω・)っ ブーン    四国→
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
[私]((っ !・ω・)降りる場所違ッ(汗)                  四国→
-----------------------------------------------------------------


そんな光景を横目に、ふと気付けば先頭のhigekoroさんの近くまで来てしまったらしく(汗)
半ば強引にhigekoroさんの後ろに入ってしまいました(汗)

(higekoroさんの後ろを走られていたのは確かカメFD2さんでしたよね?)
(m´・ω・`)m強引に入ってしまい誠に申し訳ありませんでした


そのままの隊列を崩さないまま一団は与島パーキングエリアに到着しました

(*´∀`)瀬戸大橋の真ん中キター(笑)



記念撮影会の始まりです♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´*)楽しっ♪w






何度かオフ会に参加していますが・・・
黒が3台も並ぶとかなりいかつい光景になりますね(;´∀`)チョットコワイw

でも・・・(*´∀`)カコイイ♪ww


一列に並べて記念撮影もしました♪♪


(*´∀`)みんなイイ!♪



展望台に登ってパシャパシャと撮影
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´*)瀬戸大橋ってステキ♪(はぁと(死))www


その後みんなでダベリングをしたり ワイワイ(*´∀`)(*´∀`*)(´∀`*)ガヤガヤ

お土産を買ったりしていました☆

私は友達や家族の分まで買ったのでちょっと痛い出費になったり…(泣)(;∀;)ウゥッ イタイw



そんなこんなで小一時間・・・

そろそろお腹も空いてきたので昼食を取るべく『まるふじ』と言う うどん屋さんに移動する事になりました☆

  (((((((((((っ*´ω`)っ讃岐うどん ルンルン♪www

後編に続く・・・
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/07/05 03:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(羽田空港へ) ...
どんみみさん

雨の日曜日…
TAKU1223さん

成長
アーモンドカステラさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

梅雨前にあれこれと〜Tuono1ヶ ...
Zono Motonaさん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

この記事へのコメント

2009年7月5日 8:17
超大作ですね(笑)
いつ読んでもオモロイわ~ (。^_^。)/
コメントへの返答
2009年7月6日 22:42
(´∀`*)超大作です(笑)フフw

<(^ω^*)ありがとうございます♪
2009年7月5日 15:26
流石、shoujin先生!
参りました(゚∀゚ ;)タラー

真似できません。+゚(pωq)゚+。エーン
コマ送り、こんど教えてくださいね(人д〃)ネッ★
コメントへの返答
2009年7月6日 22:48
(A´∀`;)いつから先生に?ww


(・∀・`)いつでも真似して下さいねww
コマ送りの画像は・・・有料のソフトを使わないといけないのでちょっと難しいかもしれません(汗)
(・ω・`)高くはないですが、この為だけにお金を使うというのも…
2009年7月5日 19:28
うちの子の、ベタなフェイントに?
ひっかかりましたね(^^)ヒヒ
コメントへの返答
2009年7月6日 22:51
<(´∀`;)はい♪しっかりひっかかりました(笑)

でも、ホントに少し癒された感じがしましたよ♪
(自分の近くに春希FD2さんのお子さんほどの歳の子供がいないので余計にそう感じたのかもしれないですね☆)
ヽ(^-^*)またいつかお会いしたいです♪

プロフィール

shoujin(ショウジン)と申します(^-^)> ※やたらと顔文字が多いのはお許し下さい(笑) メールを打つ時なんかの癖みたいなものでして(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
悲しくもFD2を手放してしまいましたが、これからはFIT乗りとして宜しくお願い致します ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一度乗りたかったんですこの車(´∀`*) 2Lの車に初めて乗りましたが、中々走っ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
(´-`).oO(初めての車がMOVEでした・・・) しかし・・・ あえなく酔っ払いのお ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
小豆色ですが( ´Д`)なにか?(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation