• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月21日

(*・ω・)/☆プチオフのご案内☆\(・ω・*)

(*・ω・)/☆プチオフのご案内☆\(・ω・*) ( ・∀・)/こん○○わ♪
SW三日目をまったりと過ごしているshoujinです☆







土曜日はK介さんと謎の取引をしに高槻方面へ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン♪

譲っていただいたのは・・
(*´∀`)つ これ♪

( ・ω・)とうきょうばなな?   !∑(・∀・;ま、間違えた!ww

(;´∀`)つ こちらですwww(↑は↓が入っていた袋ですw)
 4点ハーネス

(*^-^)>今週末に行く岡山の備北サーキットでの走行会に備えてお安く譲って頂きました♪



日曜日は友人のすっちんさんと奈良(天理市~奈良市)方面へ
   (((((((((((っ・ω・)っ ギュオーン (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

向かった先は「彩華ラーメン(田原本店)」

少~しクセのあるラーメンですが、このクセがまたいいアクセントになっておなかいっぱい堪能して参りました♪

ウマカッタ♪(*´∀`)=3ゲフ(汚) (コラ!ww


・・・で、なぜ奈良へ行って来たかと申しますと・・・
(*´∀`)残暑も少し収まってオフ会には良い時期になってきたので、この辺りで一度オフ会をやってみたと思いその場所として奈良を選ばせて頂きました♪

と言う事でここからが本題です(前置き長っ! (;´∀`)>スイマセンww

日程としては10月3日の土曜日

予定としては「彩華ラーメン」を食べて (場所は彩華ラーメン本店(天理市)の予定)
参考URL:http://www.saikaramen.com/index.html

若草山(奈良市)のドライブウェイ「奈良奥山ドライブウェイ『新若草山コース』」を走って若草山の(山頂付近にある)駐車場まで行きダベリング

参考URL:http://www5.kcn.ne.jp/~shinwaka/
(往復通行料金の¥510だけご負担下さい(スイマセン))

時間に余裕があれば「コメダ珈琲店:奈良中央店」などに行ければと考えております
参考URL:http://www.komeda.co.jp/index.php

とりあえずはまだ「オフ会案」の状態ですが、特に問題なければこのプランでオフ会を開ければと思っています
(*・∀・)>

と言う事で参加表明・ご意見・ご質問などありましたらコメントの方を宜しくお願い致します♪



備考
※雨天の場合は中止、曇天でも天気が悪くなりそうな場合は中止とします
※時間の方はまだ決めていませんが、日曜日の下見の際はお昼の時間帯だったと言う事もあり、彩華ラーメンの本店(天理市)・田原本店(田原本町)共に人の数が多かったので少し時間をずらして13時以降での集合を考えています
※途中参加・途中退席は自由ですが出来れば一声かけて頂ければ幸いです
※10月に入ってすぐの土曜日なので、まだ観光シーズンに入る一歩手前だとは思いますが、もし大変な渋滞に遭遇するような状況があれば途中で予定を変更する場合があります
ブログ一覧 | プチオフ会 | 日記
Posted at 2009/09/21 22:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

バリバリ⑬。
.ξさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年9月22日 0:09
オフ会良いですね(^-^)
勤務表見ときます☆次こそはふふふ( ´艸`)
コメントへの返答
2009年9月23日 11:19
(・ω・ )予定の方はどんな感じでしょうか?
また参加出来そうな感じでしたら宜しくお願い致します♪
次こそ?(・ω・ )?・・・・・・∑(・∀・!

ヤメテーヽ(´Д`;)リヤアンダーは盗らないで~www
2009年9月22日 0:38
彩華ラーメン本店行きたぁ~い♪
生ディフューザーも拝みたい(笑)
勤務表とにらめっこしてみます♪
コメントへの返答
2009年9月23日 11:22
(´∀`*)下見の時は場所の確認だけでしたが、私も本店で食べて見たいです♪
生ディフューザー・・・拝みに来て下さい♪(笑)
あ!(´∀`;)見るだけにして下さいねwww

<(^-^*)参加できそうでしたら宜しくお願い致します♪
2009年9月22日 7:37
ぜひ、埼玉でオフ会主催してください(*´∀`)(マテ
コメントへの返答
2009年9月23日 11:50
(´∀`*)そうそう一度は埼玉でオフ会を・・・・(汗)
(A・ω・`)ちょっとムリですw

(・ω・`)転勤で大変だとは思うのですが、頑張って下さいね☆
<(^-^*)またお戻りなった際は宜しくお願い致します♪
2009年9月22日 9:22
本店見つけられなかった私です…


私の勤務表を上下左右裏表から見ても出勤になってます


また機会があれば行きたいです!(半年ぶりに風邪ひこうかと思いましたが、スタッフが少ない…)
コメントへの返答
2009年9月23日 11:33
あ!(^ω^;)本店を(探しに)行かれた事があるんですね(汗)
(どうやら最近お店が移転したような感じでした)

(・ω・`)お仕事なんですね・・・
また機会があれば宜しくお願い致します☆

ハッ!∑(´Д`;)タイミングよく風邪をひけるとはww
(じゃあ…インフルエンザで(笑) d(・ω・) )
2009年9月24日 8:42
ラーメン党のトトミとしては行きたい内容です☆
ドライブコースもコーヒーもワクワクしますが・・・
今週末からイベントの準備に毎日、出席ですので
不参加でお願いします(涙)
後日のオフレポを見て行った気になります(笑)
また、主催してくださいね♪
コメントへの返答
2009年9月25日 8:13
(´∀`*)トトミさんラーメン党だったのですね♪
ドライブ♪コーヒー♪・・・
・・・了解しました(・ω・`)ショボーン

<(^-^*)また機会があれば宜しくお願い致します☆
v(・ω・´)オフレポ頑張って書きますね♪
2009年9月24日 10:39
遅コメ失礼しまぁ~すヽ(o´・∀・`)ノ

東京バナナおいしかったですか??(笑)

??r(・x・。)アレ???
4点ハーネスからオーラが出てない…(・。・;)

彩華らーめん食べてみたい(・∀・ )
楽しみにしてますね☆
心配はF1渋滞がどれくらい影響するかですね・・・。


エッ?!オフに参加した方の中から一名様に
リアディフューザーをプレゼント????(爆)
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
コメントへの返答
2009年9月25日 8:23
ヾ(´・∀・`o)/コメントありがとうございます♪

中身の菓子が入っていなかったので、またもらいに行きますね(笑)
え!?(´∀`;)オーラ?
多分、元の主の所を離れたのでオーラも薄れていったんでしょう(*´∀`)ウンウン マチガイナイww
彩華ラーメン美味しかったです♪
ヽ(^-^*)私もオフ当日が楽しみです♪
そうですね・・・F1の渋滞が気になる所ですね(汗)
(・ω・`)極悪なオーラでなんとかなりませんか?www

エッ!∑(゚Д゚;)!!
そんな企画を立てた覚えは無いのですが(滝汗)
K介さんのコメントに便乗して皆さん↓のコメント内容にプレゼント?の文字が(汗)
(´∀`;)マジビックリしましたよ(笑)
2009年9月24日 12:38
プチオフ参加したい・・・・・
ですが、4日より出張のため(←またです)、欠席です(涙)。

次回こそは参加します♪

まじっすか!
オフ会に参加した方の中から一名様にディフューザープレゼントって??
コメントへの返答
2009年9月25日 8:29
(・ω・`)ショボーン(4日より出張なのですね・・・)
また危険な現場へ向かわれるのでしょうか?
(´・ω・`)/怪我の無いようくれぐれもお気をつけ下さいませ

<(^-^*)はい♪また開きたいと思いますのでその際は宜しくお願い致します♪

え!?∑(^ω^;)いや…あの…
そんな企画は無いのですが(汗)
(´∀`;)極悪な方↑のちょっとしたイタズラですから(笑)
2009年9月24日 18:21
返事遅くなりましたm(_ _)m

仕事でアウトでしたよ(泣)
また次回お願いしますね( &#180;∀`)
コメントへの返答
2009年9月25日 8:32
ヾ(・∀・*)いえいえ♪(お気になさいませんように♪)

お仕事だったのですね(・ω・`)ショボーン
ヽ(^-^*)また次回ご都合が宜しければ宜しくお願い致します♪
2009年9月24日 23:11
う~ん・・・土曜は無理ですねぇ・・・

ナニ!?
プチに参加出来なくても手を挙げるだけでディフュザーを限定一名様にプレゼントして頂けるんですか!?
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!
コメントへの返答
2009年9月25日 8:40
(・ω・`)ぽんたろ~さんとも長らくお会いしていないですね・・・
(<(^-^*)またお会いした際には宜しくお願い致します☆)
あ!?∑(^ω^;)え~っと…
(ぽんたろ~さんまでそのネタにコメントを(汗)ww)
(゚Д゚;)しかも、ちょっと内容が変わってるような(滝汗)
ヽ(`Д´#)ノ ヨクナーイ(笑)

<(´∀`;)コメントありがとうございます♪(笑)
2009年9月25日 8:24
超お久しぶりです^^;
ラーメンいいですね・・・
その日、、、ん~予定確認しておきます!
ダンジリで街脱出に時間かかりそうかもなぁ・・・@@;
コメントへの返答
2009年9月25日 8:43
ヽ(´∀`*)きゆさんお久しぶり~♪
(*´∀`*)時期的にラーメン食べたくないですか?w
ヾ(^-^*)またご都合宜しければ参加の方お待ちしていますね♪

(´∀`;)丁度秋祭りの真っ最中だったりするんですね?(汗)

プロフィール

shoujin(ショウジン)と申します(^-^)> ※やたらと顔文字が多いのはお許し下さい(笑) メールを打つ時なんかの癖みたいなものでして(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
悲しくもFD2を手放してしまいましたが、これからはFIT乗りとして宜しくお願い致します ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一度乗りたかったんですこの車(´∀`*) 2Lの車に初めて乗りましたが、中々走っ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
(´-`).oO(初めての車がMOVEでした・・・) しかし・・・ あえなく酔っ払いのお ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
小豆色ですが( ´Д`)なにか?(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation