• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

名古屋のオフ会に参加してきました(遅レポですいません(汗))(´・ω・`)>

名古屋のオフ会に参加してきました(遅レポですいません(汗))(´・ω・`)> 10月10日~11日
みんカラ友達の「中年おやじ」改めちょい悪、親父さんのご好意で、ちょい悪、親父さんのご自宅に宿泊
翌日、名古屋でオフ会に参加してきました♪




※はじめに※
※文章の中に不愉快にさせる表現等がありましたご指摘の程宜しくお願い致します
※掲載した写真につきまして、「掲載しないでほしい…」等ありましたらメッセージ等でお知らせ頂ければ修正、訂正(差し替え)、削除等の処置を取らせて頂きますので宜しくお願い致します


ちなみに・・・今回は久々に長いです…多分(笑)悪しからずご了承くださいませw(;´∀`)/
(注意:携帯から閲覧の場合、文章が途中で切れて正確に表示できない場合があります(汗))


**まえがき**
(*・∀・)以前ちょい悪さんにパソコンの事(みんカラ絡み)で少し質問を受けた事があったのですが、その際に「一度自宅に来て教えて…」とお声を掛けて頂いた事もあって、今回お泊まりさせて頂く事になりました☆

晩御飯をご馳走になったり♪
(*´∀`)餃子(150個)美味かった♪♪

グランツーリスモで熱くなったり♪
(*・ω・)/スイフト(スポーツ)ってインテRより早いんですよ(笑)

リッジレーサーでありえないドリフトをやったり
(;´∀`)あれは車じゃない(苦笑)

とても楽しく過ごさせて頂きました♪
ちょい悪、親父さん始めご家族の皆様には良くして頂き、本当にありがとうございました☆
m(・∀・)mペコリ


・・・


(**オフレポの内容は日曜日のものです**)
11日朝…

昨晩は遅くまでレースゲームをやっていた事もあり、(私を含め)皆さん寝不足気味な中
7時に起床(早ッ!
 ネムイ(-.-;)…チョットシンドイ  (・ω・;)睡眠時間ヤバクネ?(汗)


朝食をご馳走になり、しばしまったり♪(*´∀`)旦~
(朝食後、若かれし頃のちょい悪さんの写真を〇野さんが発見したのですが…あれは多分別人です(謎))
(;´∀`)あの人がちょい悪さんな訳無いです…多分(笑)


もろもろ支度が出来たのでちょい悪さんのご実家に移動 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(myR君はちょい悪さんのご実家付近に止めさせてもらっていました)

ここでちょい悪さんからオートバックスでオフ会をする事を聞き、現地に向かう事になりました
(オートバックスに向かうまでハッキリと詳細を知らなかったのは(;´∀`)ナイショです(汗))

(ちなみに前日からのメンバーは、ちょい悪、親父さん、鶴千代さん、K介@FD2Rさん、〇野さん、ぽんたろ~さんと私です)
 (((((っ・ω・)っ ブーン (((((っ・ω・)っ ブーン (((((っ・ω・)っ ブーン (((((っ・ω・)っ ブーン (((((っ・ω・)っ ブーン (((((っ・ω・)っ ブーン 



そして(*´∀`)到着♪
スーパーオートバックス ルート22北ナゴヤ店


私は早速・・・

測量(撮影)開始です スチャッ! p[【◎】]ω・*)♪(笑)

撮影していると青のシビックにお乗りのゆか@シビRさんが到着(↓写真手前のビビッドブルーP FD2R)

引き続いてFD2ビビブルRさんが到着(↑写真奥のビビッドブルーP FD2R)
(*´∀`)ビビブルさんとは久々にお会いしましたね♪

しばらくしてHN「トニーの彼女(^^)」さん(トニーさんとモキュさんとそのお友達の方)が到着(写真右)

(私はこの後SABの中に入ったのですが)もうお一方、チャン白のR君にお乗りの-たま-さんが到着されました♪(写真左)


(SABから戻って)私は引き続き測量中~
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♪


(*´∀`)皆さんカコイイ♪





(*´∀`)お!



(*´∀`)さすがは〇野さん♪
専用駐車場だとは知りませんでした(違ww)

(´∀`*)シャア専用?(注:私…ガンダムは分かりません(赤い車なので何となくそう思いました)(爆))




ふと横を見ると…
ハッ!Σ(´д`;)極悪な三人組が記念撮影を!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・;)(汗)


(;´ω`)!み、見つかった! …(▼д▼#)ジーッ


(;´д`)ドウシヨウ(汗)   (▼д▼#)アン!

(;・ω・A)横から撮影したのがマズかったらしくヤンキー座りで睨みをきかされました

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも…
ハッ!Σ(´д`;)極悪なオーラが沢山!!
右のお方に至っては背中で凄みをきかせて居る様子です
(;´д`)背中で語るってやつですか!?(怖)www

そんなお三方ですが…


(;´∀`A)三人の仲はとっても良いみたいですw

(*´∀`)メチャ笑顔♪(笑)


極悪な方に私のローアングル撮影状況を盗撮されたりしましたが、決してウェロい写真を撮っていた訳では無いですよww

(´・ω・)ノ ウェロい車を撮っていただけです(爆)

その後、ダベリングタイムで時間が過ぎ…

少し早めではありましたが、ここでぽんたろ~さんがお帰りになる事に
お気をつけて~(*´∀`)/~ ヾ(´∀`*)ヽ(´∀`*)バイバ~イ
(^-^)今回もぽんたろ~Jrは前の夜から元気一杯でした♪

続いてトニーの彼女(^^)さんご一行がお帰りになりました
また会いましょう!(*・∀・)/  ヽ(´∀`*(´∀`*(´∀`*)ではまた~
(^ω^)>あまりお話出来ませんでしたが、またお会いした時は宜しくお願い致します♪



ふと時計を見るとちょうどお昼になっていたので近くのうどん屋さんへ徒歩で移動
                (((((((*´∀`)*´∀`)*´∀`)/お昼♪お昼♪

皆さん色々とトッピングされていましたが、中々おいしいうどん屋さんでした♪(*´∀`)マイウー♪♪

(お腹もふくれた所で駐車場に戻り)
今度は〇野号のパワーチェックをする為にスーパーオートバックス名古屋ベイ店へ行く事になりました

(ここでビビブルさんがお帰りに)
(´・∀・)>お元気そうなお姿を見れて良かったです♪
またオフ会等で会いましょうね(*^-^*)/♪


SAB名古屋ベイに向けて移動開始~♪
c(・ω・c)))) ブーン c(・ω・c)))) ブーン c(・ω・c)))) ブーン c(・ω・c)))) ブーン c(・ω・c)))) ブーン c(・ω・c)))) ブーン c(・ω・c)))) ブーン 

※途中私が先頭になる場面があり、道を間違ったりして後続の皆さんにご迷惑をおかけした事
本当にすいませんでしたm(´・ω・`)m ゴメンナサイ


街中を(渋滞にハマったりしながら)走り SAB名古屋ベイに到着(*´∀`)/♪

早速○野さんはパワー測定の機械(シャーシダイナモ(よく「シャシダイ」って言われる測定設備です))に車を掛けるべく手続きに行かれました

その間私は店内をうろついたり、駐車場をうろついたり(写真を撮ったり)しておりました

(*´∀`)名古屋ベイ店

(*・∀・)駐車場には珍しい車が数台並んでましたよ♪(INFINITIとか…痛車とかw)


しばらくして、シャシダイの付近にお店のスタッフの姿が


(´・∀・)測定の準備が始まった模様です


   しっかり(´・ω・)つグイグイ>>>》RR《<<<グイグイヾ(・ω・`)固定


そしてエンジンがかかり…ブーン…(測定開始)

・・・ブオオオォォーーーーーーーーン (*゚∀゚)オオッ!



パァァァァァァァァァ―――――――――ン
VTECキタ━━(゚∀゚)━━!!ww

(*´∀`*)漏れなく〇野号のエキゾーストノートにウットリしちゃいました♪(笑)

(;^_^)ギャラリーも少し増えていましたね


(後ろで撮影をしていたのですが、少し喉が痛くなったのはナイショです(汗))
(;´∀`)毒ガス吸ったかな?ww



計測が終わり、スタッフの方から色々とデータの説明を受けていた○野さんでしたが・・・

結果としては(*・ω・)/かなりのお馬さんが観測された模様です☆
(オーナー様は少し(´・ω・`)しょぼーんな感じだったようですが)
(;´∀`)私ならあの頭数で十分かと思います(汗)


パワー測定も終わり、時刻は15時過ぎ・・・

私を含め鶴千代さんやK介君は関西からの移動と言う事もあり、ここで解散する事になりました☆
お疲れ様でした(*´∀`)/   ヾ(´∀`*(´∀`*(´∀`*(´∀`*)オツカレー

☆ちょい悪さん、○野さんへ
(*´∀`)久々に楽しい時間を過ごす事ができました♪(またオフ会でお会いしましょう♪♪)

☆ゆか@シビRさん、-たま-さんへ
(*^_^)>今回はあまりお話出来ませんでしたが、またお会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪

帰りは鶴千代さん、K介君と途中のサービスエリアまで一緒に走り
 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(少し休憩して)(*´∀`)旦~

個々に家路につきました☆
((;^ω^A)鶴千代さんK介君、帰りの高速でゆっくり走ってスイマセンでした(汗))



・・・

一度名古屋に行った事はありましたが、今回二度目の名古屋で少し名古屋が身近に感じました♪
また機会があれば愛知方面でのオフ会にも参加出来ればと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します
(*´∀`)>

      これにて2009年秋
          名古屋でのオフ会レポート終了です♪ (*´∀`)久々に楽しい一時でした♪



最後に
(*´∀`)/ちょい悪さん本当にありがとうございました☆

--おわり--

今回のオフレポもまた、遅いレポート(遅レポ)になってしまいすいませんでした(汗)
(;´∀`A)時間が無くて(謝)

(最後に)
このような長文ブログを最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました
(m´・ω・`)m ペコリ

☆shoujin
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/10/25 12:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

この記事へのコメント

2009年10月25日 15:06
楽しかったみたいですね~(*´∀`)

近かったし僕も参加すればよかった(^^;)

たまにはお泊りオフも良さそうですね☆
コメントへの返答
2009年10月25日 23:23
(´∀`*)はい♪とっても楽しい2日間でした☆

くるくるさんも参加されるのかな~?なんてちょっと思ってたんですが
ヽ(^-^*)また機会があればそちらのオフにも参加させて頂きますね~♪

お泊りオフ・・・
(*´∀`*)枕投げ?ヽ(・_・;修学旅行じゃないって!ww
2009年10月25日 15:52
待ってました~(^∀^)ノ
楽しかったオフが思い出されますね(^O^)
ハードル上げた甲斐がありました( ~っ~)/

しかーし!
オーラが黄色いのはウ○コしてるからですか?
( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年10月25日 23:42
<(・ω・;)お待たせしてすいませんです
(´∀`*)良かったですよね~♪
上げたハードルに見合う内容になってますでしょうか?(汗)(´∀`;)

ハッ!Σ(´Д` )
いや(´∀`;)その・・・(汗)
K介君とちょい悪さんは何となく色が決まったんですが、ぽんたろ~さんのカラーを何色にしようかとっても考えた…というか悩みました(汗)
(あまり暗めな色だとまさにウ○コっぽくなると思いましたので(爆)あえて少し緑がかった黄色にした次第です)
<(^ω^;)リクエストがあればまた変えさせて頂きますので(笑)
2009年10月25日 18:25
楽しそうで羨ましい…(>_<)

来年春から本格的に遠くのオフ会にも参加しますね(笑)

コメントへの返答
2009年10月25日 23:47
<(^-^*)どもです♪
しゅうやパパさんも、ご自身の無理の無い程度にオフ会に参加して行けば言いと思いますので、また機会があればオフ会の遠征でお会い致しましょう♪
ヽ(´∀`*)
2009年10月25日 20:36
待ってましたぁ~~~~~(^^♪

あの楽しさがよみがえりましたよw
さすが!!!西会の書記長☆
最高の、写真とコメントですがwww

今度は、本来のお願い事を、お願いしますね(笑)
いまだに、よくわかっていませんので(爆)

また次回ヨロシクで~~~~す(^^)v


コメントへの返答
2009年10月25日 23:54
<(´∀`*)ありがとうございます♪

私も写真を見ながらちょっと楽しんでました(笑)
(ノ´∀`*)テレww
写真は…色々といじってスイマセンです(汗)
コメントは・・・(´∀`;)今度ぽんたろ~さんにお会いするのが少し恐い気がwww

(^-^;)個人的には本当にパソコンの事を説明する気で行ったんですが・・・
(;´∀`)まぁ~皆さんが集ればあんな感じにもなりますよね(苦笑)
<(^-^*)また機会があれば宜しくお願い致します♪
2009年10月25日 23:10
オフレポ(遅レポ?)キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

スイスポがインテRより速いのは笑えましたね( ´艸`)プッ
実際にそんな事にならないように精進(shoujin)しないといけませんね(爆)

○野専用駐車場・・・Σd(ゝ∀・)イイッ!!
アイドリングストップってのがさらにリアル…(・。・;(笑)


壁|д・´) !!
極悪な三人組を撮影しましたね・・・。
今度の西会オフで恐らく
[壁]○´_ω`)ツ)) コッチコッチ♪って呼ばれて
ちょい悪→( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ←極悪
こんなことが起こるかもしれませんのでお気を付け下さい(爆)
それにしても素晴らしいイメージカラーのオーラですね☆
メッチャ似合ってる(笑)

毎度の事ながらオフレポお疲れ様です♪
次はツインカムイベントレポの提出期待してますm(__)m
コメントへの返答
2009年10月26日 0:05
遅レポキマシタ━━━━ヽ(゚∀゚)/━━━━!!ww

(・ω・*)私も初めて知りました(笑)

頑張ってshoujinしたいと思いますヽ(´∀`*)


○野さんの方へカメラを向けるとたまたま良い具合に看板が写ったので、(*´∀`)コレハと思って載せちゃいましたwww




ハッ!Σ(゚Д゚;)
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ガクガクブルブル((((゚Д゚;))))
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
人(・ω・`)カンベンシテ(笑)
オーラを出すのは少し時間が掛かるのですが、今回は三人分で30分かかりました
((A´∀`;)パソコンのスペックが低いのもあるんですけどね(汗))

遅くはなりましたが今回も頑張りました
v(`・∀・´)エッヘン!!ww
ウッ!∑(´∀`;)宿題の山がまだ・・・(汗)
(ぼちぼちがんばりたいと思います♪)
2009年10月26日 0:07
参加してないけどレポートきた。
楽しみにしてました♪

極悪3人衆いい感じです☆
今度、オーラの出し方教えてください。
トトミには難しくて出せません(涙)
コメントへの返答
2009年10月26日 0:19
<(´∀`*)コメントありがとうです♪♪
そう言って頂けるとホント嬉しいです☆

極悪なオーラは・・・
v(`・ω・´)書記にしか出せないのです!(嘘w)
(画像処理のソフト(有料でも無料でも)があれば割と簡単に出来ますよ♪)
(´∀`*)何でしたらまた今度お教えしますよ・・・
(-∀-*)有償で (・_・;極悪だなwww
2009年10月26日 0:27
いや毎度ながら楽しいレポをありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

参加した気になるからフシギですよね(^○^)

萬田金融の三人は名古屋の方まで取り立てだったのでしょうか?お揃いの服とオーラがタダモノでは無いカンジを醸し出しているかと(苦笑)
コメントへの返答
2009年10月26日 22:47
<(´∀`*)こちらこそ見て頂けてありがとうございます♪

(ノ´∀`*)テレwwそう言ってもらえると幸いです


(´Д`;)萬田三兄弟wの取り立ては酷いらしく、手当たり次第に車のパーツを・・・(嘘w)
今思い出しても…ガクガク(((´・ω・`))ブルブルwww
お揃いの服は三兄弟の証、この服の三兄弟を見かけたら即110番です(笑)
(;・ω・)もしかしたら110番する前にヤラれるかもしれませんwwwww
2009年10月26日 11:27
遅くなりましたが、久し振りにお会いできてうれしかったです☆

私が到着した時にはすでに「測量」中だったようで、必死のアンダーグラウンド撮影にレポの期待が増しました!
それにしても「悪」3人が自分たちを自分たちで撮影して喜んでいる姿・・とても怖かったですね(笑)

いけなかったですけど、会長の馬数見たかった~!

また是非お会いしたいですね(^o^)/
コメントへの返答
2009年10月26日 22:56
<(^ω^;)こちらこそ遅いレポートになってしまいスイマセンです(汗)
私も久しぶりにビビブルさんにお会いできて良かったです♪
<(´∀`;)最近オフ会になるとすぐに測量(撮影)をするクセがついてしまっているもので(笑)
(写真の撮影が少し分かってきたので色んな角度に挑戦していますwww)
(´Д`;)ですよね~どうりでオーラが色濃く写り込む訳です(そろそろ怒られそう(汗ww)

〇野さんのRR…
ヽ(^ω^*)良い音で大量のお馬さんを叩き出していましたよ☆

はい♪こちらこそまたオフ会等でお会いしたいです♪
ヽ(^-^*)
2009年10月26日 11:54
あと一日ズレていたら名古屋のオフに…
参加出来無かったのが残念でした(T-T)


また次ぎの機会にヨロシクです♪
コメントへの返答
2009年10月26日 22:59
オッΣ(・ω・ )!そうだったんですか?
中々濃いメンバーでしたが(笑)とても楽しかったです♪
(´∀`*)♪

ヽ(^-^*)こちらこそまた宜しくお願い致します☆
2009年10月26日 17:22
あれっ!?
初めに出てくるスーパーオートバックスって、(多分)僕の寮(学校)のすぐ近くだ!!(笑)

うわっ(^^;;)
見に行けば良かった…チャリで…(笑)
コメントへの返答
2009年10月26日 23:02
(^ω^;)やっぱりそうだったんですね♪
(ナビを見ていてTakさんの学校らしき建物がナビ(地図)上に出てきたので、もしかして・・・と思ってましたww)

でも確か・・・
(^ω^;)その日は和歌山にお戻りになっている時だったはずなので・・・(汗)
(また何か良い機会があれば一声かけさせてもらいますね♪)

プロフィール

shoujin(ショウジン)と申します(^-^)> ※やたらと顔文字が多いのはお許し下さい(笑) メールを打つ時なんかの癖みたいなものでして(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
悲しくもFD2を手放してしまいましたが、これからはFIT乗りとして宜しくお願い致します ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一度乗りたかったんですこの車(´∀`*) 2Lの車に初めて乗りましたが、中々走っ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
(´-`).oO(初めての車がMOVEでした・・・) しかし・・・ あえなく酔っ払いのお ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
小豆色ですが( ´Д`)なにか?(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation