• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月30日

日曜日の、琵琶湖、別ルートツーリング参加の皆様え

後2日となりましたが、ご都合のついた方の参加お願いします。

情報によりますと、いつものコースも、OKらしいのですが

より楽しいコースか、確認に行きます。

参加できる方は、書き込みお願いします。

集合場所等は、前回のブルグで確認お願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/30 19:53:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

この記事へのコメント

2011年9月30日 23:23
こんばんは^^

以前このトンネル走りましたが、話題には抜群だと思います。

トンネル内の漏水には注意が必要ですが(笑)

前日に不良中年会が開催されるのと、所用で参加できないと思いますが、

新しいコースを満喫して来て下さい^^
コメントへの返答
2011年10月1日 5:27
よさそうですね。
不良中年会引っ張って、そのまま参加ありですよ(笑)
2011年10月1日 0:35
行けたら
ドタ参します
コメントへの返答
2011年10月1日 5:28
お忙しそうで。
ドタサン待ってます。
2011年10月1日 11:33
参加します。

なかなかO.P.EN.のツーリングに参加できないんですよねえ。

尾張一宮PAに行きますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月1日 12:28
お久し振りです。

尾張一宮PA、よろしくお願いします。
2011年10月1日 12:14
朝だけ時間ができましたので八時に集合場所に行く予定をしています。

木之元あたりで高速で帰宅になるかと思いますがよろしくお願いします!

朝の湖岸道路は気持ちいいですよ~(明日は寒いくらいかも?)
コメントへの返答
2011年10月1日 12:32
お待ちしておりました。

湖岸道路気持ちよく、流しながら走って、
気がついたらメタコセイヤだったりして(笑)
2011年10月1日 18:13
都合がつきませんでした。

残念です。

お気をつけて行ってきてください。
コメントへの返答
2011年10月2日 4:54
ざんねんです。
2011年10月1日 22:29
残念ながら欠席で・・・
本番のルートは変更無いのですね、お山のルートは意外にもがけ崩れとか無かったのですね。
本日地元をうろうろしましたが、予想外な個所で土砂が出てました。

11月も本番は参加しますので!
ただ、メタセコイアは台数の関係でどうしますか?
コメントへの返答
2011年10月2日 5:03
メタセコイヤ、今度は、停止無しです。
徐行で流します。
台数80台越えると思われるので、停止は、やめます。たとえタイムリミットきったとしても、皆さん降りると長くなるので。
ただ手前で隊列整えたいと思いますがここでも、降車はしないように、言明するつもりです。

プロフィール

オープンカーで雨さえ降らなければ、西え、東え、と出かけています。 見かけたら声を、かけてください。 オープンカーを通じて、知り合いになれた皆さん、ありがとう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation